スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のアニ銀☆「チャランポランな奴ほど怒ると恐い」

全ちゃん&全蔵父 かっけーっっっ!!!!

忍者の神髄を見ましたww

ブスッ娘クラブがね、えらいグレードアップしてたww
全蔵と銀さんが地雷亜を語るシーン
バックに水槽があるんですけどっっ!!
ちょっと行きたいし!!

月詠の後ろから、銀さんが地雷亜をザクッ!!と一突きするシーンは圧巻ッッ!!
「…オイ …その手で 触れんじゃねー」
別に意味合いは同じだと思うんですが、本誌でも好きなシーンだったのでやっぱり原作通り
「触んじゃねー」(さわんじゃねー)
のほうがよかったな…
こっちのほうが銀さんらしい
「触れる」だと切羽詰まった感が薄くないですか???
杉田の読み間違い(失礼です)か、監督の意図か知りませんがー

最後は蜘蛛の糸を破る前に月詠がふらりと銀さんの腕の中に…
倒れ込むところは一瞬で、支えた後抱えていくはずなのに、なんてこったい抱擁シーン(※違います)入るとはっっ!!
締めるにゃふさわしかったんだろうけど… いいなぁ月詠(違)

タイトルが「チャランポランな奴ほど怒ると恐い」だったんでソコまで行くのかと思いきや、二百五十九訓は全然入らず
あれ??と思ったんだけど、来週はどうしてもサブタイに「大切な荷ほど重く背負い難い」を使いたかったんだろうなと思うと納得
ということで
今週は「チャランポランな奴ほど怒ると恐い」までこなかったんで、松陽先生はお預けー
で す が !!!
次回予告
アレやばくね????
まさか回想シーンを予告通りモノトーンで展開する気ッ!?
あんな風に白黒だけでやってくれるんだったら、アニ銀スタッフに足向けて寝られません…
アレ絶対泣くって…
仔銀の顔がっっっ!!!

↓今週もよかった…よかったね…
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。