スポンサーサイト


頂き物バトーン 2☆

さかなのつぶやきのさかなサマが持ってっていいよって言ってくれたので、頂きます
面白い引き出しとかないですよ??

□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問をたす(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

いつも一番困るのは回す相手です…

(1)7人にバトンを回す
 これを見てくださった方の中で、本日日記のネタに困っている方ぜひ!

(2)お名前は?
 清瀬あおり

(3)ご職業は?
 稼ぐ居酒屋フリーター

(4)お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
 生き方に一本まっすぐな芯を持ってる人

(5)特技は?
 仕事には絶対遅刻をしない(当たり前)

(6)資格何か持ってますか?
 普通自動車免許 普通自動二輪免許(ともにペーパー)
 使いようも無いけど秘書検定2級とか漢字検定2級とか(しょぼい…)

(7)悩みが何かありますか?
 人間だもの

(8)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き/生もの(肉も魚も野菜も)  
 嫌い/食べられないものは無いけど、油揚げと蕗は出来れば避けたい 
 
(9)今、広い意味で恋してますか?
 もちろん☆
 「広い意味」ってひっかかるなぁ

(10)擬人化に萌えられますか?
 萌えまでは…まだまだ奥が深い同人道

(11)回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
 ほんっとうにすみません…まだまだ銀魂友達いないので…
 でもここから持っていってくれた人と、これをきっかけに仲良くなれたら…なんて 

(12)原作・学園パラレルで、かいてみたい、もしくは見てみたい!
 アタシにとっちゃあ、3Zがすでにパラレルでさァ

(13)いつのまにか呟いている口癖は?
 「忙しい」←副長かよ!
 「あとでね」←一生やらねぇ

(14)最近ツボったセリフは?
 銀「んなに俺のこと好き?
 土「……まぁな」
 某作家さんの作品
 このツンデレっぷりがたまんねぇ~
 土方はこういうキャラでいて欲しい!
 こんな何気ない一言で萌えられる自分がかわいそうだ(笑)

(15)今欲しい物は?
 ひたすら時間(やらしいから金とは言わん)

(16)今の生きがいは?
 銀魂
 マジで救われてるんですけどー(末期)

(17)今マイブームな食べ物は?
 ポン酢
 鍋の時期だからねぇ

(18)お勧めな漫画は?
 本当に興味を持ったモノ以外知らないんですよね…
 教えて頂きたいくらい
 週刊少年ジャンプってことで

(19)最近聴いている音楽は?
 色々な影響で90年代に戻ってます
 流行りものは一切知りません

(20).最近気になったものは?
 レッドクリフ
 三国志全然知らないけど、銀魂からリアル新撰組に走ってる自分としては、ハマった瞬間に三国志読破しそうでうかつに手が出せない

(21)お金と愛、どっちを取りますか?
 愛では飯は食えないからね 現実見たら金かな

(22)今の気分はどうですか?
 寒い…(外ではがんがん初雪が…)

(23)何か叫んでください
 「土方ァァァァ!!!」
 「伊東ォォォ!!」
 このシーン好きです

(24)自分の一番好きな曲って何て言う人の何と言う曲ですか?
 オレンジレンジ 「花」
 フツウに泣きます

(25)どんなファッションが好きですか?
 黒服辞めてからはごくフツウな感じで
 好きじゃないけど、年相応に落ち着いてきた
 可愛いよりはかっこよく
 
(26)二次創作してみたい版権てありますか?
 銀魂 今はコレだけで充分

(27)初めて買ったCDは?
 買ってもらったのは  ZARD 「負けないで」
 買ったのは 馬渡松子「微笑みの爆弾」か、黒夢「迷える百合達」

(28)好きな天気は何ですか?
 曇天 …っていわせたいんでしょ??

(29)枕元から一番近くにあるものは?
 今はアンソロ本が山積みです…

(30)自分の買った本の中で一番高価な物はなんですか?
 大手作家さんの商業イラスト集
 やたらと装丁が豪華!

(31)会ってみたいキャラや人物は誰ですか?
 坂田 銀時
 …本当にすいません、ベタで
 他のマンガのキャラ出てこなくて…

(32)嫌いな人(のタイプ)やもの・事を教えてください
 自分のコピーが目の前にいたら絶対に仲良くなれない自信がある

(33)友達になりたいキャラは?
 桂←絶対楽しいだろー 一緒にコスプレだな
 高杉/総悟←敵にしたくないから

(34)今不安な事は?
 自分の未来 
 不安…つーか、どうすんのお前?みたいな

(35)100万円拾ったらどうする?
 とりあえず一年くらいは誰にも黙っておく

(36)今あなたの財布に入っている金額わ??
 7万くらい でかい買い物をする予定でたまたま入ってる日だったからよかった(笑)

(37)あなたゎ今、クラスの男子・女子で消えてほしい囚ゎいますか??
 自分に余裕が無いときに限ってよく他人を貶めたいと思うんだよね
 自分が殺伐としない生き方をしたいもんです

(38)毎週観ているTV(ドラマ、バラエティなんでも)は?
 日テレニュース24とか…
  
(39)肌身離さず身に付けている物、もしくは持ち歩いている物ある?
 特に…財布とかケータイとか当たり前の範囲でしか…
 鞄にマヨネーズ入れて歩いてたら面白いなぁとは思うけど

 追加→(40)アナタは今日何してた??
 飲み歩いて、0時にボジョレ解禁してきましたーvv


すいません…本当に「フツウ」で
でも、相手のこと知らないブログの世界だからこそ、こういう「フツウ」のって逆に面白いのかも
さかなサマ、ありがとうございますvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あおりさんこんにちわww「曇天」でふきました*^q^*云わせたかったんですもんwww
秘書検定とか凄い!!私も新しい歌とか詳しくないんですよ!
生モノ苦手なのかあ・・・あれ?あおりさんの生息地って牛タン有名なとこです??
私のとこは魚めちゃ美味しいんですよ^^あ 私じゃないですから/////
好きな服装カッコイイ系だって何となくそんな感じがするううううううwww妄想しちゃう・・・
この記事昨日読ませて頂いてのですが、読んで直ぐボジョレー買いに行きましたが結局ボジョレーって高いだけであまり美味しくないんですもんね・・・他のワインを3本買いました^^
あれ??ちょっとまったりですね!!すみませんノ(_ _ ノ))))
バトンキャッチありが糖ございました(=´ω`=)

仙台市民です!!

さかなサマ☆
はい、牛タンと笹カマの地在住清瀬です(笑)
生ものは大好きです!レバーも生肉もどんと来い!!
魚…美味しいとこいっぱいあるからなぁ~ どこ?どこ??
ボジョレは本当になんであんなに高いのか意味が分かんないっすよね…
アタシは赤はフルボトル派なんで、軽すぎボジョレはどちらかといえば好きじゃないです…
まぁ季節モノということで☆
バトン…またまわしてください☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
