スポンサーサイト


ぼちぼち年賀状の時期だからメイトに行ってみた

昨日の話
職安ついでに池袋まで足を伸ばしました

いや、だってほら、2週に1回は乙女ロード行っとかないと…ねぇ?
とはいえ今はお金ないんで、グッズは超自重中です
もうホント絶対に買わない!!
新作に心揺らさない!!
そんなお金があったらまず食費!!
確固たる信念を持って…んなら行くなよ!って話ですけど、違うのよ?自分の忍耐力を試すために行ったのよ?
新作を見て、でも買わない!っていうプレイ的な?

091017_113016.jpg

あ、あれー もう売ってた
暑中見舞いに続いて年賀状Ver.です
ち…違うんだからねっ コレは最初から買う予定だったんだからねっ
あと絶対にいらないし使えないけど銀魂手帳…
最初っからキャラの誕生日書いててくれてる点では便利かなと思いました

まぁメイトだけならね、最初から品揃えよくて買い物しやすい渋谷で良かったんですけど、昨日からK-B OKSさんでフェア開始だったんで、無くなる前に初日に行ってきた
こないだsgrさんとデートした時に見たポスターを覚えてたよ!偉い、アタシ!!
こっちはなんか色々と問題アリな気がするんで…ちっちゃく…

091016_185808.jpg

あー、目的一冊だけだったのに2500円以上の壁のせいで無駄遣い…
否、銀土にムダなものなんてないっっ!!!
ちゃんと初日に行ったけど、別にいつ行っても三日分それぞれに数用意してるみたいでしたけど
2種類から絵柄が選べた複製色紙、レジでカウントしてたけど、みんなこっち選んでたね…そりゃそうですよね…

そんなこんなで、今日は今から出かけるんで早売り買えそうにありません~(夕方には売り切れるらしい)
なので感想は月曜予定です

↓年賀状交換しましょーww
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


昨日は一周年コメたっくさんありがとうございましたvv
拍手もすんごい嬉しかったですっ!!
ひよっこですけどまだまだやめる気ないんで、どうぞよろしくお願い致しますvv
追記は拍手お礼です☆



リンコサマ☆またもやありがとうございますっ めちゃ嬉しいです!!
こんにちわ!立て続けなんてとんでもないですっ
むしろ私が立て続けに頂いてもいいの??くらいで、めっちゃくちゃ嬉しかったです!!
一周年、ありがとうございます
一体一年で何成長したの??って感じですが、よろしければまだまだ遊んでください!!
その後の銀土…アレにコメントくださったのはリンコさんだけですぅぅぅ
嬉しいデスっ ありがとうございますっ
ウチの土方さんは基本的にいつもあんな感じで銀時に怒ってるイメージですww
でも銀さんもそれが本気じゃないの知ってるからおとなしく尻に敷かれているようなww
ダメ亭主に見えてラブラブなんですよ??あは
リンク!!いいんですか、ウチなんかで!!
ありがとうございますっっ
私のところからもぜひ貼らせて頂きたいです!
総悟リンクいかがですか~??
ぜひURL教えて頂きたいです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

拍手やらコメント欄やら、統一してなくてすみません!!
総悟…ありがとうございます!!
総悟受けやってまして、取り扱いCPが違って申し訳ないのですが…めちゃめちゃ嬉しいですvv
URL欄に載っけときます!

銀土もすごい好きなんです!!
素直じゃない土方さんに、ちょっとヘタレ気味な銀さん…最高です!!
あおりさんのその後の銀土は、もうツボでした!!すごいキュンキュンしましたvv
私も、あんな萌えのある絵を描けたらなと思ってますが…難しいですね^^;

テンション上がって長々と失礼しました><
これからもよろしくお願いします^^

Re: ぼちぼち年賀状の時期だからメイトに行ってみた

リンコサマ☆
こんにちわ!!
こちらもリンク貼らせて頂きました よかったでしょうか??どきどきどき
萌えのある絵!?私がですかっ!?
いやいやいやいやリンコさんのを見た後にそんなこと言われると恐れ多いですっ
リンコさんのとこの強気なままの総悟受、めっちゃ堪能させて頂きました
私も安定した絵で、漫画まで描けるようになりたいよぉ~
こちらもこれから足しげく通わせて頂きまっす!
どうぞ仲良くしてください☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
