

「銀魂」が欧米で実写映画化?

はぁ???

気の早いmixiニュースさん…
最近銀魂ネタ多くないですか??
それだけ注目されてるってことですか??
そうですか

丸々抜粋

週刊少年ジャンプの人気漫画『銀魂』(ぎんたま)に関連していると思われるドメイン gintama-movie.com を、ハリウッド映画の大手映画会社・ワーナーブラザーズが取得していることが判明した。『銀魂』は日本でもアニメ映画化されておらず、一気にハリウッド映画化されるのではないかと『2ちゃんねる』や海外アニメサイトでささやかれている。

しかし、日本でもアニメ映画化されていないという点を考えると、こうも考えられる。日本でのアニメ上映と同時にハリウッドでも上映するという展開方法だ。日本で作られた『銀魂』のアニメ映画を欧米で上映するためにドメインを取っているのではないだろうか? ちなみに、ワーナーブラザーズが取得した『銀魂』と思われるドメイン情報は以下の通り。

Domain Name: gintama-movie.com
Domain Name Administrator
Warner Bros. Entertainment Inc.
4000 Warner Blvd.
Burbank CA 91522
US

だが、欧米のアニメ情報コミュニティ『Anime News Network』のスタッフは、「ハリウッドで実写映画はありえないと思う。ワーナーブラザーズは可能性のあるさまざまなドメインを取得しているから、gintama-movie.com もそのひとつだろう。でも、『デスノート』の実写映画にワーナーブラザーズが関わっているし、今回のドメイン取得もいろいろな展開のひとつとして考えられる」(翻訳して要約)と見解を述べている。

どうやら、ドメインを取得したからといって実写映画化と考えるのは早すぎるようだ。しかし、何らかの映画化の展開が進んでいると予想できるのは確かで、もしかすると2010年にも『銀魂』のアニメ映画を観ることができるかもしれない!?


すんごい推測だけで記事になっちゃうのね
まぁでも…すごい、のか???
実写って…どうすんだよ??
ヒロインがゲロ吐くの??
やりたがる人いなさそうだなぁ…
アニメ映画の方はこんだけ人気あったらやるのも近いだろうけどね
2010年アニメ映画化すでに決定してて動き出してるとも聞いたけど…
ま、情報出てくるのを待つしかないね

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
