スポンサーサイト


10月25日は中井で伊達な宮城県知事選挙投票日です

今日TV見てたら…っていうか見てなかったんだけどもかけてたら、

「!!!!」

いきなり耳に飛び込んできたバラエティー番組のナレーションの中井ボイス…
姉「え、ちょ、コレ土方じゃね?」
弟「いや違うって」
姉「(そうきっぱり言われれば自信はない…)そ…かぁ?」
中井さんがゾロとか土方っぽく喋ってくれればわかるけど(多分…多分…)そうじゃなかったらわかるといいきれるほどには強くはない声優さん…
EDまでみて「中井/和哉」ってかいてて
「ほらみろー!!!!」
とガッツポーズする姉
「またムダな能力を…」
と弟
今日も仲良しです☆
ちなみに声優当ては弟の方が強いです

そんなこんなで
ちょっと前にはなりますが、こないだ仙台に行ったよーとか書いた気がするのですが
はい、生で伊達なポスターを見にね、行ってきました!
(っていいふらしてたらマジで信じられたけど、いや、本当はちゃんと諸用でね…)

091011_01.jpg

区役所行ったら貼ってるよ!って言われたけど、そうじゃなくても至る所に貼られてた伊達
生写真☆とか言ってたらドン引きされたのは言うまでもない

夜前の職場の友達と飲みに行ったら
「CMもやってますよー」
とかいわれたし、どんだけだよ宮城…

んでね、このポスターよく見ると下に小さくQRコードがあるのです
そこに飛びますと選管のHPにいくらしい

ちょ、とりあえず見てみて!!

…伊達押しすぎww

とくに「CM」ってとこ!!!よーく見て!!
pr-truck.jpg

なんじゃあのトラックはっ!!!どこのアーティスト気取りですか??
「あなたの街にお伺いします」
じゃねェェェ!!!
え、選挙だよね??選挙だよね??
そして噂のCMもココで見れちゃいます☆
「HAッッッ!!」
じゃないよ中井さん…
なんか…伊達な壁紙無料配布してるし…
ケータイで見ると中井ボイスが無料でダウンロード出来るし…

え、知事選だよねぇ??知事選だよねぇ???

ちなみに今年の岩出山での政宗公まつりの時のポスターは
dol_172664_001.jpg
アニメ版だったわけですが、やっぱりゲーム版の方が圧倒的にカッコいいなぁと思いましたvv

↓中井さんつながりということで
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


拍手やコメント、銀誕祭が終わっても変わらず毎日たくさん頂いております☆
めちゃくちゃ嬉しいです!! すんごい励みになります!!
短めの銀魂ネタがなくてお返事がいつも遅めですみませんっっ
次記事でお返事予定です
もう少々お待ち下さい


本当にどうでもいいんですけど、夜全く眠れません…
朝起きるの遅いからじゃね?と言われたらその通りなんですが、睡眠時間は至ってフツウ
すんごく社会人タイムに生きる訓練してるのに、全くカラダがいうこと聞かないよ…
布団入ってから気付いたら起きっぱなしで5時間~とか当たり前なんですけど
もういいかげんケータイの銀土小説サイトとかも読み切ったよ?
土銀サイトを読めってことか、ん??
なにこれ、死ぬまでずっと夜型で生きろってこと??
もうそういう子になっちゃったよ、ってこと??
あー、もう…
それでも明日も職安←完全に遊びにいってるよこの子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宮城イィィィ!!!

すみません…コメントせずにはいられませんでしたッ!!
選管HP見ました。さっそく壁紙DLしました…ww
どこのBASARAサイトかと思いましたよ!!
宮城に移住したい…。
(うちは金沢なんで、ぜひ慶次でお願いしたい!選管の皆様!)
これ、投票行くと伊達様グッズとか貰えるのでしょうか!!?(かなり投票率UPしますよね☆)
他県民ですが、投票に行きます!!ぐらいの勢いですよww
(もう…なんですか!あの10トントラック!!羨ましいすぎます!)

1万打おめでとうございます!!!
これからもめちゃくちゃ楽しみにしています^^^^

中井ボイスまで !?

いや~HPから壁紙はDLしたんですが、まさか携帯からだと中井ボイスまでDLできるとは!びっくりしました。
もしかしてCMにも中井さんが?凄いな、宮城県!
もう狙いがわかんないです(笑)

とりあえずもう1回HP行ってきますwww
いっそのこと宮城県人になりたいな♪

HA!

さっそく選管HP行ってきましたwww
CM・・・ばくしょう!
宮城県・・・隣の県はいったいどうなってんだ?!
ラジオCMまで中井さん・・・しまった・・・先日宮城行った時(正確には間違って県境を越えた)、チャンネル合わせめんどくさいので、ずっと岩手の放送のラジオ聴いてたが・・・宮城のに直せばよかった!!くやしいwww爆笑

というわけで、携帯に中井ボイスダウンロードさせていただきました。目覚ましに使わせていただきます。
いざ投票!!

私も夜眠れません。どうしたら体質改善できましょうか?^^;

Re: 10月25日は中井で伊達な宮城県知事選挙投票日です

リンコサマ☆
コメ返遅すぎでゴメンナサイぃぃぃ
アレ、完全にBASARAサイト…っていうよりも伊達サイトだよね…
選挙情報知りたくてみてる人とか誰もいないと思う…
そして宮城関係ない人ばっかり見に来てるかと思われww
リンコさん金沢なんですか!?
慶次vv そこ押して行きましょう!!
今戦国ブームだから乗っかったら絶対に投票率あがると思う☆

1万打ありがとうございますvv
リンコさんが遊びにきてくれるから…ほろり
今度は総悟の割合増やしていきますんでっっ
練習しときます…コツ教えてください…

Re: 10月25日は中井で伊達な宮城県知事選挙投票日です

天河サマ☆
中井ボイスDLできますよ!!
私は先日仙台に行った時にポスターみたその場でQRコードチェック→路上でDLしてました
バカですww
CMはもちろん中井さん…まさか中井さんも伊達つながりでこんなに公の仕事が来るなんて思ってなかっただろうな…

こんな売り方ですが期日前投票は前回の2.8倍とか
効果はしっかり出てるらしいww

Re: 10月25日は中井で伊達な宮城県知事選挙投票日です

きたやサマ☆
いつもありがとうございますvv
なんでもかんでも伊達のっけとけば数字とれると思って…といいたいけれども、しっかり期日前投票率に響いてるから選管の作戦勝ちだよコレ…
ラジオとか今時聞かないだろ、と思ったけど、そっか、車乗る時は確かに聞くねっ
コレ聞くためにもう一回宮城入りしてくださいvv
今日とか多分追い込みww
「いざ投票!」で目覚めるとかwwどんだけですかww
家族に聞かれたらイミ不明もいいトコだ…
「ウチの娘が政治団体に入った!?」みたいなww
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
