スポンサーサイト


ココロからありがとうございます!

銀魂ブログを始めて一年
最初は一週間で20くらいしか回らなかったカウンターが、あれよあれよという間に

10000HITS突破!

致しました☆
ありがとうございますっ ありがとうございますっ!!
皆さんそうでしょうが、自分のカウントや二重カウント抜いてるので、もうホント来てくださる方がいないと達成出来なかった数字です
本当にありがとうございます

200910190741199dd.jpg

で、早くも一万打にあわせて蒼天のきたやサマからお祝いを頂いてしまいました☆
ああああ、いつも早々とありがとうございますっっ
背景が…背景が思い出の地新潟ww
しっかり炎ミラを補完しながらw銀土が、しかもスーツでとか、どんだけ好みを熟知して美味しいとこ詰め合わせてくれたの??
めっちゃ嬉しいです!!
あのしんどい山にクソ暑そうなカッコウで…ありがとう銀しゃん(土方を連れてってくれてw)

…自分絵が出来てないから頂き物でごまかしたとかそう言うことじゃないから、うん

↓きたやさんのおこぼれでワンクリックをば☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


なんかこの一週間もたっくさんの拍手やコメントいただきました!
めちゃめちゃやる気チャージ!
そしてものすんごい癒し☆
大感謝です!!
いつもお返事遅くてゴメンナサイっ
追記は拍手にコメントくださった方へのお返事です
お手数ですが反転してお読みください
コメなしで拍手だけ下さる方もたっくさんいて、本気で嬉しいデス
ホントにホントにありがとうございますっ!!



ハイネサマ☆
はじめまして!先日はさかなさんとこの絵茶でお世話になりました…
トラブルもあったりで発言もお絵描きもしないKYでごめんなさい…
でも楽しかったですvv
ミラージュも好きだったんですね!
なんかウチ最近すっかりそっちの話題してないですが…変わらず大好きです!
読書再開するとあっさり銀魂:ミラ=1:1なブログに戻りますので、変わらずに遊びにきて頂けると嬉しいデス
ちょっと今忙しくてあんまり絵茶などには参加出来ないのですが、こちらこそよろしければ仲良くしてくださいvv

チョコミントサマ☆
わ~い こんにちわvv
ウチネタバレしかないから、逆にホントに銀魂好きな人は先に知りたくないからってWJ感想はすっ飛ばされることが多いんですよ
だから感想いただけて嬉しかったですvv
ほぼネタバレだけなんで、つまんない一言とかにウケてもらえるとすんごい嬉しい!
チョコミントさんも夜中にコンビニに走るタイプなんですね!
私も早売り買えないとそんな感じなんですごく親近感がww
来週号はでかい発表がありそうですね!超どきどきどきどき

銀師サマ☆いつもすばやいコメありがとうございますっっ
一周年ありがとうございますvv
特に面白いことも新しい情報もないのに遊びにきてくださり、そしていつも丁寧なコメ残してくださる銀師さんのような方に支えられての一周年でした
本当に大感謝です!!
リンク!!!
ウチのようなしょぼブログが銀師さんのようなステキサイトと繋がっちゃっていいんでしょうか??
銀師さんのファンに怒られませんか、私??
むしろリンクはこちらからお願いしたいくらいでしたっ
私でよければ…あの、本当によろしくお願い致しますm(_ _)m
ぜひこれからも仲良くしてくださいっっ

さおサマ☆
こんにちわ、さおさん!!コメありがとうございますvv
今週号よかったですね~
さおさんの脱稿記念!山崎がいい味出しすぎてた…
投げましたよね、花瓶…
アレ完全に投げたよね十四郎…
あーやってちょこちょこ美味しいとこ総取りな山崎のことをそらちは死ぬほど愛してるんだと思いますww

ベストオブ十四郎←ウケたww
あの寝ぼけ眼は可愛かった!!
起きていきなりハナクソの話題に触れるとかww
葛藤とかいらなかったしね!!
すんごい面白かった、今週号!!
そらちサイコーvv


あさきサマ☆
はじめましてvv
辺鄙な拙宅までようこそいらっしゃいました~☆
めっちゃ嬉しいです!!
銀魂やBASARAやごちゃごちゃしておりますが、よろしければまた覗きにきてくださいっっ
地元人…ということは宮城??
いいところですよね~
私も10年住んだ仙台を出て2ヶ月ですが、やっぱり永住するなら仙台がいいなぁと思います
期日前投票が前回比2.8倍…本当ですか??
それは…一概に伊達効果じゃないでしょうがすごいなぁ…
ラジオ版はHPではじめて聞きましたが、伊達ってことにも触れてないですもんね
中井さんのあのハイテンションのイミはBASARA知らなかったら全然通じないですよね…
面白かったww


時雨サマ☆
そっか、YouTubeか!その手があったww
なんかせっかく中井ボイス使って、あの映像使ってなんだったら、逆に一過性の知事選挙で終わらせるのがもったいない…
ホントにね、DVD特典とかにすりゃいいのにね
敵が選管だけに商業使用は厳しそうだけどww
ラジオ共々面白すぎたんで、宮城以外の人にも広く見てもらいたいわ…
着ボイスもぜひぜひ~


さかなサマ☆
いつもいつもありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです~☆
なんか…忙しいというほどではないんですが…
職安行くか(そこまで電車代節約のためムダに7kmくらい歩いたり)あと昔の親方のツテで単発で一日単位の仕事もらって小銭稼いだり、友達んちで原稿手伝ったり…そんな感じなんですけど
いかんせん夜に上手く寝れないもんでリズムが作れないです、やっぱ
いかんねー、夜型
あきらめて起きてろって話ですよね
一万打…最近はWJの早売りがあるせいでその日だけカウンターぐるぐる回ってますw
それ以外は前と変わらないペースですが、なんだかんだでココまで来れました
GH熱が冷めるまでまだ糖分(ストレートな誤字)かかりそうなので、今後ともどうぞご指導ご鞭撻よろしくお願い致します☆


希依サマ☆いつもありがとうございますvv
バクマン。は作中に出てくる作品タイトルで見たいもの投票をやったんですよ
面白い企画だったと思いますvv
REBORNはね…正直私も未だにキャラだけだと思ってますww←殺されるわっ
後付け的設定多いし…うーん
読まず嫌いはさすがにアレなんで、ちゃんと読みたいんですがなかなか…
最近は面白いと思うけどね
実写映画は多分ないと思います…
実写なら銀魂の前にまだなんかあるだろ、って思う
アニメの方の映画化は…情報出るの近そうですね~
早ければ来週号に情報出るかも、です 楽しみ!!
アニメ共々そらちの手は離れるだろうけど、最初からアニメも別物だと思ってるんで、素敵な作品に仕上げてくれればと思います
そんなこんななアニメも今日が非常に楽しみな展開で☆
松陽先生はやばい!っていうかずるい!!!
今日は絶対に6時前に帰宅します!!そしてTVの前に正座!
希依しゃんも一緒にぜひ!!

あ、アレ??コメント不適切ワードにひっかかりました??
私も最近なぜか引っかかるんですよ…
個人的にワードの設定はしてないんでFC2内の規定に引っかかってると思うんですが…何が引っかかってんのかわかんないんですよね…
ご迷惑おかけしてすみません…
そして一周年ありがとうございます!毎回遊びにきてくださる希依さんのおかげです!!
…でもインフルの時は休んでくださいね…
無事治ったようで良かったです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうおめでとう

おめでとうございます
壱萬打!
あおりさんのブログが、面白いところだからw
そして何度も来たくなる所だからですw
おめでとう・・・おめでとう・・・
そして、
すべてのダメガネに・・・おめでとう(←え・・・?)
これからも応援しています!楽しみにしてます!

あ、私の絵、線が雑なのは仕様です・・・orz
お恥ずかしい・・・丁寧な仕事が出来ません。
でも心を込めました。直江に←いねーよ!
楽しく描かせていただきましたが、ごめん、希望何一つ聞いてなかったwwwいつもだ(汗)
銀土サイト様という事で、それっぽい絵(笑)を贈ろうとしたら、こんな形になりましたw
もらってくれてありがとう♪感謝です。

どうかこれに懲りずこれからも仲良くしてください・・・土下座。v-435

おめでとうございます!

凄い、1万打!おめでとうございますっ!!
なんか癖になるというか、つい通ってしまう魅力が溢れてますからね~。
いつも沢山元気をもらっています(^^

ぶっちゃけウチは二重カウントなんで、どんなに回っても全く自慢になりません(笑)
だっていっぱい回ると嬉しいんだものwww

スーツな銀土はなにやら新橋でインタビュー受けそうないい味でてますね。
土方さんは、何を怒ってるんでしょうか?山登りが大変だったのかなwww
わ、私もこの週末なんか描いてみるやもしれません。えっと銀土的な何か?かけるかな?かけるといいな(^^;
あおりさんの絵も楽しみにしてますからー!

いつもいつも楽しい時間をありがとうございます。
これからも頑張ってくださいね♪

Re: ココロからありがとうございます!

きたやサマ☆
本当に本当にありがとうございますっっ
いつも遊びにきてくださって…
そして一万打を彩って頂いて…
いや、描けよ自分
きたやさんので潤ってどうすんだよ…
きっちり期日に間に合わせられるその才能を私にも分けてください…

希望??聞かれたことはないですが、きたやさんが私の希望を外すこともないですよね??
さすがっっ ありがとうございますっっ
今後ともオバカブログ邁進して参ります
どうぞよろしくご教授くださいvv

Re: ココロからありがとうございます!

天河サマ☆
文字ばっかで見づらいこんなブログに足しげく通って頂き感謝しておりますvv
今年の収穫は天河さんと仲良くなれたこと…いえーい!!
そんな天河さんのおかげで回ったカウンター…ありがとうございますっ
またぜひ遊びにきてくださいっっ

銀土的な何か?うん、ちょう期待してますvv
天河さんの銀土とかすっげーみたいです!!
この週末は私も…一万打お礼とか描けるといいなぁ…
いや、描きなさいよ…
あ、うん、頑張ります…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
