スポンサーサイト


銀魂わっしょい祭☆WJネタバレ!!

091024_151254.jpg

来週号は表紙&巻頭カラーだぞい!!
ひゃっほい!!

って、来週の話かよっ!!

今週号は

わ~い 映画化おめでとうございますvv
…思いのほか早く発表になったなぁ…


なんて書こうと思ってたんですけど
私もネタバレサイトは見ないようにしてたんですけど
あ、別に今週号じゃ触れないんだ…

その代わり来週号から11月いっぱいは
銀 魂 月 間 !!
銀魂わっしょい祭開催!!
↑え、このネーミングって…
そういうことですよねぇ、きっと
違うの??そうだよね??←なにが??

jump1024.jpg

なんかとにかく来週からポロポロ情報が出るっぽいよ

巻頭カラーで超重大発表アリ!!

とかでかでかと煽ってくれてますが

jump1024-2.jpg

…書いちゃってんじゃん…
こういうぐだぐだ感も銀魂らしすぎる…

まだ本誌読んでないんで、感想はのちほど~
ワンピより銀魂が前だったのに、びっくり超えてビビった…

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑ワンクリックお願い致しますvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーも☆あおりさん☆

銀魂らしくていいですねぇー。。。って
モザイクだらけで、もう何がなんだかwww
でも「映画化決定」ってあるよね?
そこモザイクし忘れとかじゃないよね?
確信犯だよね???
もう、わけワカメなんですけどぉwww
でも、祝☆銀魂映画化おめでとう!!

空知先生は24時間戦うのね。。。
みんなで、空知先生に元気玉を送りましょうwww

これが噂のwww

「肝心なとこにモザイクかかってない」とアニスタに突っ込まれたジャンプなんですね(笑)
いや~ネタバレさけてたんですが、我慢できなくなって来ちゃいました(^^
とりあえず映画化おめでとうございま~す。

結局、詳しいことは来週にならないとわからないんですか~。引っ張る、引っ張るw
24時間戦う空知先生に私もエールを送ります!

さっき見た!!

わっしょいってあのワッショイのことだよ!!
わあああいオフィシャルおめでとう*´∀`*


すみません、仕事にもどります←

Re: 銀魂わっしょい祭☆WJネタバレ!!

チョコミントサマ☆
お返事遅すぎでゴメンナサイ…
映画化…巻末の来週のお知らせではめっちゃ伏せてんのにね…
わざとなのかなんなのかわかんないところが銀魂です☆
やっと公に映画化が情報解禁となったので、うちでも情報公開致しましたぁ~
やっと堂々と紅桜篇を口に出来るww
おめでとう映画化!!
そらちせんせ…忙しくなるけどがんばってぇぇぇ!!!

Re: 銀魂わっしょい祭☆WJネタバレ!!

天河さん☆
アニスタさんはモザイク然りハリウッド然り、私たちの痒いところに手が届くコメントを残してくれるから助かりますww
きっと意味不明な人もいるだろうに、ソコを遠慮なく置いてけぼりにするあたりがステキです
ネタバレしそうなことには「ネタバレ」って書いとくんで、ウチっっっ!!
私もなるべくネタバレしたくない派なんで余り調べないようにしてるんですが…
アニ銀で情報解禁だよわっしょい!!
GW空けとかなきゃ…
何回見に行こうかなぁ~

Re: 銀魂わっしょい祭☆WJネタバレ!!

さかなサマ☆
仕事してwwww

わっしょいですよね??
アレ絶対ワッショイだよねぇ??
そらちが~ではないにせよ、何かしらオフィシャルに携わってる人にもあのイベントが目に入ったってことだよねぇ??

同人からオフィシャルへ!!
おめでとう~vv
(私ら喜ぶポイントちがうくね?)
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
