スポンサーサイト


今週の銀魂以外の早売WJ(No.48号)《ネタバレ》

地味にTOPを変更致しました☆
気付かなくてかまわないんですが、先週号のWJの表紙の構図を丸々パクりました えへ☆
10000打、本当にありがとうございますvv
今後とも今まで通りぐだぐだな感じでやって行きますので、どうぞよろしくお願い致します
なんかね、ケータイとか、あとワンクリックしたら割とハッキリパッキリ見えるのに、ただTOP表示するとぼやけるんですよね…
このMacが悪いのか??
なんか最近全体的に調子悪い気が…
…まぁいいんですけど

今週はなんかどのマンガもすんごい勢いがあったように感じます
私がテンションあげて読んだからかな??

↓今週も面白かったね☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



BLEACH☆
もうそろそろ大ゴマの戦闘シーンの連続疲れてきた…(言っちゃったよ…)
こないだ一巻から全部読み直したからねー
理解力は強まったんだけど
兄さま出てきたから話動くのかなーvv
本気の一護の月牙天衝でちょっとしか切れなかったのに、あの二人登場してあっさり肉を断つとかなくね?←っていわれて妙に納得 確かに!

ONE PIECE☆
やっぱすげぇ~このマンガ!!
ほんっとどうでもいいトコまで細かく描き込んでて尊敬するわ…
ルフィが意外にもちゃんと考えて戦う子になってました
【能力や技じゃない その場にいる者達を次々に自分の味方に付ける この海においてあの男は最も恐るべき力を持っている】
いや、ほんとに
その場にいる人だけじゃなく、読み手もみんな巻き込まれてますからね…
とりあえずエースの処刑早めるのはやめたらいい
来週はくま くま くま

REBORN☆
カラーの連続…お疲れさまです~
「REBORN!1年生に贈る564ページの特大総集編 ついに発売」
ワンコインかぁ…
コレ買ったらちゃんとわかるかな??わかるかなあ??
買おうかなぁ~←単行本買いなさいよ

初代霧の守護者 D・スペード、そして最後の真6弔花 GHOST
うひょー新キャラぞくぞく
リボは今、話がどんどん動くので面白いvv
ツナが好きじゃないってのが致命的←

保健室の死神☆
まだいけるよね??大丈夫だよね??
「だんだん出てくる病魔がしょぼくなってる」ってどっかのブログに書かれてたけど…
私の中じゃまだ面白い部類です
今回の病魔に巣食われた子はオンナばっかの兄弟の中で唯一のオトコノコ
…という設定だから姉達のお色気シーンが随所に見られたけど、これがそっち路線に走ったテコ入れの結果じゃない事だけを祈ります

ぬらりひょん☆
リクオが出てこない… 出てこない… しゅん
いつも読んでるけど、銀魂が陰陽師ネタに走ったせいでいつもより真剣に読んじゃったよ
超今更ですが、ドラマCDってリクオと鴆が杯を交わす話がメイン…だったんだ…
うわっ それ知ったらむちゃくちゃ欲しくなったよコレ…
じゅんじゅんと杉田…おいしすぎる…買っちゃおうかなぁ~買いそうだなぁ…

バクマン。☆
後ろ過ぎね?
なんか最近…後ろ寄りですよね…
集A社の裏側いっぱいですげぇ面白いんだけど(マンガとして、とはまた別のイミでも)ウケないんですかね、やっぱ…
港浦さんがんばってんだなぁ~実は
そしてちゃんとすぐにああいうデータが見られるもんなんですね集A社
ギャグとシリアス…いわれてみればな部分は確かにあるかも…
リボーンが最初ギャグだったのが意外だった…今回一番タメになった…(←前全部読んだとき9巻まで面白くなさすぎて半分寝ながらすっ飛ばしつつ読んだから覚えてない/最低 今読んだら面白いと思います!とかフォロー あの頃は頭からバカにしてかかってたんだよ)
途中までシュージンが意外にも港浦さん寄りだったから、こっちの二人の方が先にバラバラになっちゃうんじゃないかって思ってたけど、まさか最後にシュージンのほうが切れるとは思わなんだ
逆にアレ、すっごく嬉しかったけど
バクマン。に腐フィルターかかってる人ならソッコー反応するだろうなと
二人でやるってすんげー大変だと思うけど、この二人ならこの二人じゃなきゃ描けない作品で成功してくれそうな気がしますvv
蒼樹さんと中井さんに恋愛フラグが立つのはいかがかと思う

AKABOSHI☆
ほらー!!ココに来て面白くなってくるとかダメでしょ…
こーいうのとかさ…これで打ち切られたら切なすぎじゃん…
うー、でもこの展開は間違いなく高俅倒すでしょ…
そしたらキリよく終われちゃったりするんじゃないの??
ああ、惜しいっ!!惜しすぎるっ!!
今週号で改めて思ったけど、やっぱこの人めっちゃ絵うまいっしょ!!!
好きなんだよ…好きなんだよねーこの画風
いいじゃん、経験積ませりゃいいじゃん!!
元ネタしっかりあるんだし、歴史ファンが付くのを長い目で見守ってやってくださいよ
打ち切りは阻止したいっっ なんとかっっ!!

鍵人☆
でも鍵人共々終了フラグは立ってると思いますvv
まとめに入ってる感がたまらんのですが??
過去編も一週で終了、最後の切り札登場
あーもう!あーもう!!
毎週定位置は…凹むよね…

金未来杯結果発表☆
メタリカメタルカに決定~
おめでとうございますvv
うん、確かにアレは面白かった!!
DENGIと接戦だったって読みなんだけど、どうだったんだろ??
つーか、最初の号に乗るのが有利!編集部も一押し!とかバクマン。で暴露され、さらにその最初の号のDENGIがあれだけ出来が良かったのに(素人目線)、それを押さえての受賞はやっぱり価値があるんじゃないかと
次作に期待してます~

↓お役に立ちましたらワンクリックお願い致しますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、ショボくなってるのは病魔だけだからっ!ww

そんなこと書いてたブログありましたよね~(笑)
でも好きみたいっすよ?好きな漫画のことしか書かないらしいですから。
ほら好きなヤツほど虐めちゃう小学生並みの思考回路なんじゃないですか?(^^
お色気のテコ入れって!それは気がつかなかったですww

リボはギャグ漫画の頃のが私は好きだったかも!←実は全然見る目ない(笑)
ツナもぶっさいくで、ただのヘタレで可愛かったしw

AKABOSHIと鍵人は決まってそうですよね(^^;
特にAKABOSHIは絵も題材も好きだったので、もう少し時間をかけてくれれば何とかなったかもしれないのにぃ。
残念ですよね~。

> DENGIと接戦だったって読みなんだけど、どうだったんだろ??

それ私も思いました!
あの二つがやっぱり面白かったですもん(^^
いずれ連載になるんでしょうか。楽しみですねv

Re: 今週の銀魂以外の早売WJ(No.48号)《ネタバレ》

天河サマ☆
だよね??「病魔」が、ってだけだよね??
弟には「キャラに魅力がない」なんて言われたけど…←
まぁインパクトはないけど、まだいける範囲だと信じたい
あの人いつも打ち切られるから…頑張れぇぇぇ!!!
リボはギャグパートを知らないので(否覚えてない)もう一回最初から読み直しますぅぅぅ

聞くところによるとAKABOSHIは次号で…とかなんとか
ラスボスが目に入ってくるとやばい!やばい!!
絶対に力あるだけに惜しいよぉぉ~

なんだかんだいっても、本誌で連載までもぎ取るってそれだけでもスゴいことだと思うんですよね
だって天下のジャンプだもんよ!
そらちってやっぱすげぇな(結論ソコぉ!?)
だから
良かった人もダメかもしれない人も、また自信を持って作品を作って頂きたいです☆
綺麗に締めてみたww
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
