スポンサーサイト


映画化情報解禁!本日のアニ銀☆「酒と女はワンセットで気をつけろ」

す…すいません 二日も放置…
お返事もろもろは今晩返しますので、少々お待ち下さい…

**********

ちょー!!!!
ごまかしたよっ!!!
アニ銀スタッフごまかしまくったよ!!!!
例のあの遊郭に行くくだり~
セリフを一言も変えずに、お子様をごまかしたよ!!
背景にデフォ銀時本当にワカメが入ったお酒飲ませたり、アワビと一緒に踊ったり…
お子様がお母さんに「アレどういうイミ??」とか聞いて、「もうこんな番組見るんじゃありませんっ!」っていう展開にならないようにごまかしたよっ!!
やってくれたね☆←全文セリフにしちゃった時点で…

「えろい~ 銀時えろい~」
や、こんな風に喋ってくれたらマジでムカつくよな!ってまんま喋ってくださってありがとうございますvv
マジムカつきましたww
ギャグパートなものの、銀さんが要所要所でかっこいいんで満足 えへへ
今シーズンの目玉が地雷亜篇だとは思ったけど、長編と呼ぶほど…かなぁ?ってことでSPエンディングが入ると思ってなかったから、EDで再び松陽先生におぶられる仔銀→彩を帯びる世界が見られてちょっと感動

そーしーてー!!!!!
次号のジャンプを待たずして、今週、まさかの


アニ銀で映画化情報解禁☆


思ったんだよねぇ、本編ほぼ一話で今日の分だから尺足りねぇんじゃね??と
そしたらなんだかうまいこと進んでるからさ、オリジナルシーンほぼナシで、ちょっと足りないところは3Z?とか思ってたんだけどSPエンディングで一部フォロー
でもまだたりないよねぇ~と思ったら

【 予 告 】

の文字…
次が人気投票編??ってことで、毛色が違うから見せ方変えてるのかと思いきや、闇に浮かぶキセル…
あー、うんうん、月詠けっこう出てくるもんね~と思いながらも次号予告だと疑わない自分
そしたら高杉ィィィ!!!
それでもね、本誌より先にアニメで情報が出てくると思ってなかったから、頭の中で必死に次号予告と絡ませてたけど、何をどう頑張っても紅桜編以外の何ものでもないっっ!!!!
(よく考えりゃサン イズが作るんだから自然なことなんだけどね…びっくりしすぎてそこまで頭が回らなかった…)
ほんと、よくTVに向かって叫んでます、私


【 新 訳   紅 桜 篇 】


「ハリウッドじゃなくてすみません」
時事ネタに絡めてくれるアニスタさんが大好きです
むしろ実写じゃなくてよかったよww
オリジナルで勝手に設定作られて~よりも、私は紅桜で良かったと思いますが
とにかく人気あるのに出番がない高杉をどうやって映画に出すか、が問題だもんね(苦笑)
真選組は何とでも絡ませられるけど←
新訳って言っとけばなんとかなるってさwwww
まぁ…そうだよね
前回の偽映画予告のつかい回し~だから曇天なの??
曇天じゃない!修羅!←訂正
それとも映画も修羅なの??
新しくなるの??
でもDOESがいいです 好きなんで

まぁホントにバタバタでまだ公開出来るところまできていないんだろうなと思いつつ

アニメも映画もそれぞれに原作とは別物だと思っておりますので
単純に銀魂ファンとして公開楽しみにしてます~
人気漫画の仲間入りっていうのは事実だしね~
客観的にも認められたってことだもんね

今春 GW 公開

GWっていつからをさすんだ???
ホントに春映画に銀魂が食い込んじゃったね…
そりゃ追い風には敵わないよねぇ~☆
スパコミのあとに仲間同士で映画館へ!っていう流れがセオリー化しそうです
私もその時期に見に行こうかな
会場内が面白いことになってそうだからww

↓映画化も全力で応援致しますvv 【再編集映画】なんて言ってたけど、期待してるからねっサン イズさん…
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


あれ?そういえば来週の予告ってやったっけ???
あとでもう一回見てみなきゃ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーも☆あおりさん☆

銀様のあのセリフ、そのまんまだったねぇー。
さすがアニ銀スタッフwww(^^;)いいのかなー?
さらにWJより、先に映画化予告もしちゃったね☆
紅桜篇のリメイク?ってことで、すっごく楽しみ!!
次回予告がなかったですよね。。。見たかったwww

とりあえず私は、空知先生に元気玉送り続けますw
(/>.<)/ ((((◎))))ゴゴゴ・・・。。。

【P.S】
私もアニ銀みながら、TVに向かって叫んでますwww

Re: 映画化情報解禁!本日のアニ銀☆「酒と女はワンセットで気をつけろ」

チョコミントサマ☆
やってくれっちゃったねぇ~
さすがアニ銀スタッフ…
そして杉田さんもそのままGOですか…だれか止めろよww
次週予告はなかったけれども、映画化告知で思う存分叫ばせて頂きました!!
あのフェイントはずるいっ!!
今週からはネタが小出しになるんだと信じつつ、またTVの前で正座させて頂きますvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
