スポンサーサイト


空気読めなかった…はろうぃんってなに??

やべっ、今日ハロウィンじゃん…
すっかり忘れてた…
あれ、明日だっけ?違うっけ?この辺じゃなかったっけ??
あんまり詳しくないんだけど…
っていうか、ハロウィンってなに??なにすんの??
一日だけなの?期間あるの?
とりっくおあとりーと??
そんなのやってるヤツ見たことないんですけど

shoyo1028.jpg

空気読めないのはハロウィンだけじゃなくて、松陽先生は先週までだろって話
今週は高杉でも描くべきでした…←
ただの落書き

空気読めなかったけど

本当は素敵な素敵な素敵な頂き物を、あのような絵師様から私なんぞが頂いているのですが…
なんか頂き物ばっかりだったので…
もったいぶって今度紹介しますぅ~(ありがとうございます!ありがとうございますっ!!)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


遅くなっちゃってゴメンナサイ
追記には頂いておりました拍手へのコメントと、非公開コメントくださった方へのお返事ですvv
お手数ですが反転してお読みください
いつもたくさんの拍手やコメント、ありがとうございますぅぅぅ~
めっちゃ嬉しいです!!!
なかなか足跡残してばっかでコメント残してなくてすみませんっっ
来週にはっっっ←



拍手いつもありがとうございます☆

銀師サマ☆
こんにちわっ
そ…総悟リンクでも良いですか??どきどきどきどき
グレーだなんてとんでもないっ!
あれだけのレベルの高い加工はなんだかもう元絵を超えて立派な作品ですよ…
めちゃくちゃ尊敬してますっっ
こっちの方がリンクお願いするのが心苦しいです…
どうぞこれからもよろしくお願い致しますvv


さかなサマ☆
病院…行かなかった…
水分がぶ飲みして3日耐えたらなんだかちょっと良くなってきたような…気がする…
だいぶ楽…
無職で初診料はきつかったらしいよ←
教えて頂いた新刊は持ってないですぅぅ
読んでないですぅぅ~
もしお荷物に余裕があればぜひお借りしたいです!!
つか、さーちゃんウチにきても持ってるもの丸かぶりだからきっと面白くないよ…
あ!当日新刊あるからいいのか☆
たのしみ~



非公開コメントお返事☆ありがとうございますvv こっしょりと

森田コオサマ☆
うわぁぁぁ!!遅くなりすぎてすみませんんん!!!
絵茶イラスト~とかそんなレベルじゃないですよね、アレ!!!
めちゃめちゃドキドキしたんですけどっっ
本気でありがとうございますっっ
一生大事にしますっっ
コオさんのとおしろ大好きですっっ

1日のイベ~!!
会いに行きます!やっとコオさんに会える!コオさんの本が買えるっ!!
お泊まり、ウチ何ぞでいいんですか??
狭いですよ…寒いですよ…???
それでもよろしければぜひぜひっ!!
さーちゃんと3人でわいわい出来るだなんて、むしろ私の方が入れて頂いてありがとうございます!って感じなんですがっ
改めてコオさんのサイトの方にコメント残しに伺います
遅くなってしまってすみませんでしたっっ


リンコサマ☆
ああああっ!!!リンコさんんんん!!!!
あのようなすんげぇ美しいイラを私なんかがもらっちゃってよかったんでしょうか?
それもブログに載っけてるのとは別Ver.で作って頂けてるとか!
嬉しすぎるんですけどっ!!!
ものすごい安定感ばっちりで、イラストだけじゃなくてマンガまで描けるなんて、出会ったばっかでもうひれ伏して靴を舐めたいくらいに尊敬しているリンコさんから頂けるとか…泣きそう
こしょっとデスクトップで眠ってますvv
これ、載っけちゃってもいいですか??いいですか???
就活始めたばっかで(遅ぇ)ちょっと忙しくって全然伺えない今週でしたが、また遊びにいきたいので、ぜひかまってやってください~
 
絵茶は…拙宅の、十四郎のほう(らくちゃ)にたまぁ~におります
22時~が多いかなぁ??
今は働いてないので15時くらいとかもいますけど、どちらかというと誘われたらその時間に入る~って方が多いかも
お誘いいただければ私もリンコさんとお喋りしに伺いたいです!
遊んでください!!(ってか私みたいにレベル低いのでいいんですか…どきどき)

超今更ですが、こないだの骸のマンガがツボでしたvv
コメに残してなくてすみませんっ(でもGANMIしました!!)
リボやってらっしゃったんですね!!またぜひ披露してください~
楽しみにしております


ぴいちるサマ☆
初めまして!!
辺境の拙宅までわざわざご来國ありがとうございますvv
の…覗き見させていただいてたブログのぴいちるサマだ…どきどきどき(人はそれをストーカーと呼ぶ)
イラスト、めちゃめちゃおキレイですよね!
アレは水彩ですか??デジタル??
透明感のあるイラストは自分の苦手分野なので、ものすごく尊敬します
仲良く~だなんて恐れ多いですっっっ
むしろ私の方がまた遊びにいかせて頂いてもいいですか??といったくらいで…
私のとこもかなりマイペースなブログですが、よろしければこちらこそこれから仲良くして頂ければ幸いです
ぜひまた遊びにきてくださいっっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
