スポンサーサイト


ごめんなさい。

ぱたぱたせわしなくって、数日放置にしておりました…すみません

え、と まずはなにより
銀土 ドS&ドMプチオンリー ごめんなさい。
お疲れさまでしたぁ~☆
主催者様はじめ、ごめんなさい。本部スタッフの皆様、参加サークル様、むっちゃくちゃ楽しかったです!!
本当にありがとうございますvv

違うよ、Cityって言えよ 
プチメインにしてどうするんだよ

地味プチもお疲れさまでした~ 
台紙もらったのにシールラリー埋まりませんでした…
高桂プチもお疲れさまでした~
参加サークル様の机前面用共通ポスターが可愛かったですvv

そして、随分いろんな方にお会いすることが出来た奇跡のイベントでした…今思い出してもはぁはぁはぁ…
なんつーかもう…燃え尽きた、今年
一般でコレかよー サークル参加様とかすっげぇ楽しかっただろうなぁ~

そんな奇跡の3日間レポ
気持ち悪いことになってますが追記からどぞー

↓わかったのはこの子達のことが本当に好きなんだなってことだけ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

31日
さかなのつぶやきのさかな様が上京
用事があってちょっと遅れちゃったんですが、夕方品川で待ち合わせvv
shidu02のshiduさんとご一緒でしたので、3人で晩ご飯に個室の居酒屋へ
店なんか知らないからキャッチされたんだけど、聞くのは「個室ですか?」ってww
どんだけ食事内容に興味ないんだよww
個室ならどこでもいいぞ!ってことで、移動
shiduさんに栄養のあるモンを食べさせないといけないので(何この使命感)色々頼みつつ、やっぱりさーちゃんのビールの飲みっぷりかっけー!!と思いつつ、とても5ヶ月ぶりに会ったとは思えないほど喋る喋る…
めちゃくちゃ楽しかった!!!
うるさすぎてゴメンナサイってカンジで
閉店時間になって(またかよ)shiduさんと「また明日~」とお別れをして、さーちゃんと一緒に我が家へ
部屋が出来てからお友達が来るの初だったの…どきどきどきどき
例によって、散々飲んでたはずなのにロング缶買ってきて、
「明日早いからねー」
とか言いながら、らくちゃの使い方とか手ぶろの使い方とか全然わかんなかったのを教えてもらって、メッセにあがったらshiduさんもあがってきてww
こいつら絶対に早く寝る気ないよね??っていうww
メッセ終わって、明日早いんだから!(何回目?)って布団を敷いても、敷いた後から銀土トーク
さーちゃんとはシチュや設定に関わらず怖いくらいにツボが一緒で、グッと来るシーンやセリフが一致するから全く気を使わないで本心さらけ出して銀土トーク出来るのがとても心地良いのです
この人のことは悪く言っちゃいかんなーとか、このパラレル設定はどうよ?とか、個人的嗜好の違いで言いたくてもいえないようなことも、全部喋れちゃうからストレスがない!!
結婚してもうまくいくと思いますwwww
結局4時くらいから寝る寝る言ってたのに朝日が昇った頃に就寝
っていうか、わたしが「寝るねー」ってなったころにさーちゃんは新しい本読み始めてたけどな!
睡眠時間1時間で目覚まし
…っていうかこの一時間って寝てたのかな、私ら??

1日
Comic City SPARK当日
早起きはばっちり☆
shiduさんと、そして急遽来れることになった蒼天のきたやさんと品川駅で待ち合わせ
あああっきたやさん一ヶ月ぶりぃぃぃ~
遅刻のshiduさんを置いてけぼりにして国際展示場へ
そして駅構内で+pulse!+の時雨さんと合流
なんだろう…なんでもう誰と会っても久しぶりな感じがしないんだろう…苦笑
11月にしては在り得ないくらいの炎天下の中、入場列に並び、サークル様の最終チェック
そして並ぶ分担を確認
ああっ!!これぞ大きいイベントの醍醐味っっ!!嬉しいっっ

そして開場

まずはごめんなさい。本部へ
リストバンドをもらいます
こっちは4人で並んでいたのに、え、なに、みんなドM??
たしかにピンクカワイイしとおしろうもかわいいけどさぁ←
私は結局一人寂しくドSだよ
いいけどねー 坂田はドSだしぃ
そして各自解散っ!
本部がスゴいことになってたからそれくらいの覚悟だったんですが、意外と外周さんでも並ばないモンなんですね
コミケで2時間待ち~くらいのイメージだったので拍子抜けー
逆にみんな本部経由だったからなのかな??
City初だったからわかんない
買うには非常にありがたかったですが☆

解散してもちょこちょこ誰かしらに遭遇しつつ、
さーちゃんに連れてってもらってヒメゴト。のさおさんのところへご挨拶
新刊と、やっと無料配布本いただけたぁぁぁ~
ナポリタンマヨ多めをもった山崎が可愛すぎて悶えましたっっ!!!
あと思いっきり目にクマ作ってる副長とか!!
しっかしお二人ともカッコいいなぁ…カッコいいなぁ…
この人達がアレを…

そして次にはキュウサマ。の森田コオさんのところへ
絵茶で何度かすれ違ったりくらいで、ゆっくりお話ししたりもなかったので、ものすごぉぉぉく緊張していたのですが、お会いしてみたらなんて気さくな方っ!!
ああやってさばさばお話ししてくれる人ってものすごく大好きなのです☆
「すっげぇ美人なのにすっげぇエロイ!」が納得!!
この方が描いてらっしゃるんですかっ アレを!!!

そして個人的には昔の相方サマにお会いも出来て、本いただいて(もらってばっか…)
「おまえ東京に来るの5年遅すぎ!」といわれて嬉しかったり
大満足でイベント終了~
ドSMくじびきはね…腕枕カバーはGETできなかったよ…しゅん
本気で狙いにいってたのにな…いや、大マジだって!!

戦利品☆
091104_011302.jpg
ワッショイよりはだいぶ少ないvv

そしてみんなでロッ リアへ
さかなさんときたやさんと時雨さんとコオさんとshiduさんとここさんと私…
な…なんだこの豪華メンバー??
なんで私ココにいるんだ??イミわかんない…
そして場所が場所なのにも関わらず、大お絵描き大会☆
みんなのスケブが飛び交うww
真剣だから無言だしねッ ウケるっっ

ここさんとはここでお別れをして、場所移動で居酒屋へ~
またもやスケブがww
私ひたすら坂田&土方しか描いてない…
資料なしのその場でのお絵描きとか死ぬほど苦手なんです…
ごめんなさい…ほんとド下手で…
特に時雨さん…もう一回描かせて…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

腹ごしらえをしてからだからか、ほぼ飲み代だけで、会計は前日の半額っ!
すばらしいっ!!
そしてきたやさんともここでお別れをして(本当にお会い出来て嬉しかったですっっ)残りメンバーで我が家へ~
あれ??コオさんとさーちゃんだけのはずだったのに…ww
無理矢理拉致ってすみません…

こ…こんなにウチに人が来るとか、生まれてこのかたはじめてだよ…
寝る場所すらないような部屋に押し込めて、トークやらスケブやら薄い本読みだとか…
そんな中でひたすら我が家のわがままっこのMacちゃんを快適環境に整え続けてくれたshiduさん…
もう足向けて寝られない…
ほんとにね、色の出が悪すぎだったのに今じゃはっきりくっきりだし
本当に今まではなんだったんだってくらいに快適すぎる!!
ショートカットの設定変えるのとか知らなかったし、ペンタブがどうとかフォトショがどうとか…ものすごく勉強になった!!!
解像度あげて描いてあとで下げてとか、線描いて色ぬっての基本的なやり方とか、前回shiduさんちに遊びにいった時に教えてもらったもんねー
しかも作業が早い!!
関係ないけどイラレとかいじってもらっても…私が苦手なペジェ曲線をすらすら~っと
すげぇぇぇぇ!!!お金払って習いたいくらいだもん!!!
なんで何一つ保存してくれなかったの??って…ホントに…
とりあえず、shiduさんの歯ブラシそのままにしておくから、また泊まりにきてくださいっっっ(本気)

3枚に2枚はshiduさんの絵が描いてるスケブwに描いて頂いた、巨匠の合作
091104_171639.jpg
コオさんとさーちゃん☆
なんかさんざん返せって言われたから盗られる前に載せときますvv
コレ本当に本当に嬉しかったんだよ、私
お二人も気に入っていたようですが…いや、絶対私の方がめちゃ気に入ってるからねっっ!!

この日はなんだかんだで3~4時間くらいは寝れた気がする…
ほんと、雑魚寝以下ですみません…

2日
朝時雨さんが先に帰ってから、寝るでもなくだらだらすごしてまた092のお二人はスケブを描いてw
お昼に秋葉原へ!!
ロイホでお昼を食べてから秋葉原探索!
私専ら薄い本関係でしか来ないので、フィギュア屋さん全然知らなかったからちょっと面白かったですvv
勿論薄い本もチェックしたけどな
またもやさーちゃんに色々オススメして頂いて
絶対にはずれがないから一人で散策するよりも助かります~
いつもありがとうっっ!!
私たちがGHで盛り上がってる間、どっちでもshiduさんはざわざわしてましたけどww

秋葉原探索した後はそのまま池袋へ
なにこのヲタクツアーwwww
なんかね…安めの本ばかり狙ったとはいえ、やっぱり今日も買っちゃったよとw
ダメじゃん…
最大お目当てのお店は棚卸でお休みでしたが(さーちゃん、また次ねっ!次っっ!)それでも何店舗も回れてvv
私は翌日予定があったのでここでお別れです~

オンリーでもオフ会でもなかったはずなのに、なんだろう、このオンリーもオフ会もすべてを必要以上にこなしたような充実感
めっちゃくちゃ楽しかったです!!
本当にお会い出来た皆様ありがとうございますっ!
イベント好きなんで、一人で行ったってそれなりに楽しめるんだけども、このみんなで行く!っていう楽しさ!!
そして終わってからもみんなで喋るっつー次のイベント!!
そしてみんな絵描きさんだからたまっていくスケブっ!(shiduさんほんとにありがとっっ)
ひとりでもじょもじょブログやってたんじゃ本当に実現しなかったであろうことを全部やった!一日で!!
昨年ブログを始めたとき、最初に仲良くしてくださったさかなサマに今改めて大感謝です

次は ダ ブ ル フ レ ー ム で!!!!
土方メガネ萌え属性がないので坂田寄りで!!
いや、HARUまでには新たな萌えに目覚めてるかもしれないけどw
いやだって坂田さんがメガネかけた時の3割増でエロく、そしてドSっぽくなる豹変っぷり(私の脳内で)にはかなわんでしょ…なんですか、アレ…
弁護士もかなりいけてるけど(スーツ要素が加わるからだと思われ)、個人的にはやっぱり先生で☆

って
おまえの好みなんて聞いてねぇよ!!

ということで、皆様お疲れさまでしたvv
コオさんに御誘いいただけたことに心躍らせつつ、結構ゆらゆら迷いつつ
とりあえず、仕事探すか(やっと)

091104_003719.jpg
お土産と頂き物あれこれ
何もおかまい出来なかったのに(本当だよ)ありがとうございましたっっ
超楽しかったんでまたやりましょー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ごめんなさい。

ものっそい楽しかった様子が手に取るようにわかる!!
そりゃぁ楽しいよね^^メンバーも豪華で凄いwwww

まだまだ逢った事がない方方ばかりだけれど
読んでると様子がありありと浮かびます^^
スケブ交換会wwww凄そうだなぁ~~~。
次回はHARUなんだね。

お土産たくさん!!
中でも時雨さんチョコと食べかけ(っぽい)煎餅?
が気になったwwww
今回もお疲れ様でした!!

Re: ごめんなさい。

こんばんわ^^
先日はありがとうございました!
どさくさにまぎれてご一緒していただいて・・・^p^
短い時間でしたがたのしかったです!!!
スケブもありがとうでしたノ(´д`*)
かっこいい銀さん・・・はぁはぁ・・・。
やっぱりぎんたま好きに悪い人はいませんね!
飲み会も行きたかったですorz

また機会がありましたら、よろしくお願いします←
オンオフともに←

あ、あ、あと桂さんも!!!
ありがとうございました~!!!
私本当にくじ運がなくてorz全然でないんですよ~;;

でわでわ短いですが、この辺で!
ブログの方にもまたお邪魔させていただきますね~ノシ

Re: ごめんなさい。←楽しかったね・・・

すっごい簡潔に収まっててしかも状況が読み取れるレポ^p^
イベント&お泊まりヲタツアー有難うございました*´∀`*
今回もめっさ濃い内容で本当に楽しかった!!!
春は心が揺れてるの??出ろよ!出ちゃえよwww
めがっさ応援します( ´☣//ェ//☣ `)

本当にあおりんとはツボが一緒というか捉え方が一緒というか・・・
「これどうしよう?言ってもいいかな?」って考える事無くズバッと言っても
「私もそう思う!!!!」と即、相槌を打ってくれて、なおかつ更に
こうだからこうなんだよね?!そうだよね?? と詳しい後付けも話して
くれるあおりんに今まで何度救われたか ・・;;;

こちらこそ仲良くしてくれて本当にありがとう!!!
そしてこれからも宜しくお願いしますw^^



で、次は春でサークル参加?? やったねーーーーーーww*´∀`*
絶対遊びに行くね!!楽しみww

Re: ごめんなさい。

楽しかった!!!
絶対また遊びに行くっ!
イベントなんて恥ずかしくて一人では行けないので、また連れてって下さい。
というか、出るんだね!わあい!楽しみです!!
がんばってくださいね!
本かァ・・・いいなあ。昔、友達数人と同人誌(オリジナル、というか文集です)作ってみようとしたんだけど、結局出来なかった思い出があります。
私はそのとき、政治家パロディ小説を書きました(誰が読むんだよ)(個人誌だから自己満足さ)。いいなー、本。
応援してるよ~^^

じゃがりこ明太味食べたいwww
夢のような時間でした。

Re: ごめんなさい。

マムたん☆
ご無沙汰ですぅぅぅ~
その後銀さん絵は描けるようになりましたかww←ちなみに私は未だにダメです…どうしようもないよあの天パ…

イベントっちゅーかオフ会っちゅーか…ものっそい楽しかったです!!
私なんかは初めましての人も多かったんですがすんごく仲良くして頂いて…
スケブ大会はね…どうせもうこの店こねぇだろ?って
アレだけ人数いれば恥ずかしくないらしいよ
こわっっっ!!
HARUは銀土メガネプチオンリーだよ!!
なにこの痒いところに手が届くピンポイントっぷり!!
絶対3Z坂田先生でしょー!!!
マムたんもぜひ!!ぜひ!!

食べかけのせんべいww
あ、あれね、たぶんぱかさんに頂いたざわざわな人のクッキーですww
でもモノ自体はおいしかったvv
時雨さんのチョコはマジでスゴかった!
アレアタシも作りたいなぁ~

Re: ごめんなさい。

ここ★サマ☆
わーい わざわざこんな僻地までありがとうございますぅぅぅ
どさくさに紛れ込ませて頂いたのはこっちのほうですっ
ご迷惑おかけしてなかったでしょうか??どきどきどき
スケブとか本気でヘタクソでごめんなさい…
苦手なんです、イラストとか…
次またお会いする機会があったらリベンジさせてくださいっ!!
そのときまで桂溜め込んでおきますね!!
けっしてだぶってるわけじゃないから!!
ここ★さんのために引いてるんだからww

…ってことにしておいてください 苦笑

Re: ごめんなさい。

さかなサマ☆
ものっそい簡潔にしちゃいました…
だって三日分あったんだもん…
それにネタつくりだしたのはたいていさーちゃんだったから(生肉事件とかさ)きっとさーちゃんが面白おかしくまとめてくれるなって
読み通りでしたww 笑わせて頂きましたっっ

次は…春??HARUってなぁに??おいしいの??
一般かサークルか…
1月までには結論出さなきゃ…

って!!!!
一般だよ!!一般に決まってるじゃないか!!
1月で~はさすがにしんどい…
マンガの描き方なんてわすれちゃったぜー
ぱかさんと一緒でネタがないんだよ、私も
妄想で完結しちゃうからなぁ~
でもコオさんみてたらめっちゃ同人復活したくなった!!
来年は…うごくかもしれません  こしょっと

Re: ごめんなさい。

きたやサマ☆
きたやさんんんん!!!!
本当に本当にはるばる東京まで思いきってきてくださってありがとうございますぅぅぅ~☆
なのに…イベント開始と同時に散ってしまってすみません…
イベント時いつもあんな感じです…
目的サークルにGO!!って
「出るんだね」って何情報!?
さーちゃん発ならそれはガセですwwww
でもきっとコオさんがいらっしゃるはずだからぜひまた遊びにきてください~
ゆっくり出来るなら泊まってってくださいvv
雑魚寝以下ですけど(つか6畳に5人はないってww)

その前にまず私が仕事探さなきゃww

Re: ごめんなさい。

こんばんはぁぁ。
期待通りさーちゃんとあおり姉さんは
面白いレポをアップしてくださったwww
ありがとうございます。
そして当日ちゃんと謝った記憶がないのでここで←
遅刻すいまっせんでしたあああ!!(もう一生寝てろ

スケブもほとんどまともなもん描いてない気がする…
いやーこんな奴の名前いっぱい出していただいて
ありがとうございます^p^

家も近いし、また遊びましょ~ では!

Re: ごめんなさい。

shiduサマ☆
こんばんわぁぁぁぁぁ~
面白いレポはさーちゃんだけで、流れを追っただけになってしまったあおりです…しゅん
そんなshiduさんのレポも待ってるvv←え
遅刻…あの時間まで起きてりゃ…ねぇ??
さーちゃんいなかったら私もきっと午後出勤でした…
つかshiduさん来たの気付かなかったし私…すみません…
歯ブラシは名前描いてキープしとくんでまた遊んでください~(そして私に色々とご指導のほど…)
スケブはかなり宝物ですvv
いっぱい押し付けちゃってすみません…次は銀さんでよろしくっっ(反省しろ)
給料はいるような生活になったらまたお誘いしてもいいですかぁ??どきどきどきどき

…早く仕事しろ自分
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
