スポンサーサイト


ちゃんと発売日に銀魂31巻買ったよ

091105_002424.jpg

写真はボケてるけどちゃんと買ったよぉぉぉ
改めて映画化おめでとぉぉぉ~!!!
つーか書店に販促用の例のチラシがなかったよ!?
PSYRENすら売ってないような書店だったから!?
もぉぉぉ!!買ったらもらえるくらいの気持ちで行ったのよ、私はっ!!
あーもう!あーもう!!
東京都内近郊でチラシ山積みの書店情報あったら本気の本気で教えてください…
お願いします…ううっ

つーかこの5人を表紙にしてまで山崎はダメでしたか…
そうですか…

とかなんとか思ってたら、こっしょりこんなところに隠れヤマザキがっ!!

091105_002510-1.jpg

「山崎
表紙はダメだけど
背表紙くらいは許してやるよ
ギリギリ許してやるよ
よかったな」

(そらち巻頭コメ)

よかったねっザキ!!!
今年頑張ったもんね!!出番多かったもんね!!!
山崎だらけの31巻、面白かったっす☆
総悟もえらい格好良かったシリーズだし、真選組に持っていかれた一冊だねぇ

いつも単行本は何よりもそらちのフリートークを楽しみにしているんですが
映画化…そんな前から話あったんですね…
そりゃあこんなに2800万部も売れてりゃ話は来るだろうね
でも、売れました→アニメ化しました→映画化しましたと立て続けより、こうしてあっためてあっためてあっためてやっと!のほうがいいんじゃないかなぁなんて思ってみたり
トーク読むとそらちは映画化したかったみたい(というか単純に嬉しかったみたい)だから、だったらやっぱり応援しよう!と思いましたvv

つかさ…絶対ご本人サマは読んでないだろうけどさ
読んでたって怒るとかそういう次元じゃないだろうけどさ
タカク ケンとかバイ ョウチ コとかさ、わかったから!もうわかったからそんなに何回も連呼しなくてよくね??
ヒヤヒヤするわァァァっっっ!!!

そんでまたいい話でキリ良く終わってくれたから、ほろりと心あったまったのでした

あー、やっぱりそらちの描く銀魂大好きだぁぁぁ~

↓31巻もよかったね☆よろしければワンクリックお願い致します
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちゃんと発売日に銀魂31巻買ったよ

こんにちは☆あおりさん☆
お久しぶりぃ☆ザキの背表紙ウケタ!空知のコメント面白かったね☆
表紙はダメなんだね、背表紙ならOKなんだね☆
あと知ってビックリ!そんな前から映画化のお話があったなんてぇぇ~!!
良かったあんまり早く映画化にならなくて…もし早く映画化になってても困るや…。
私もなにせ去年から銀魂ハマっので…。来年のGWでよかったぁぁ~☆
来年のGWは何度も映画館へ行くと思います☆最低3回みたいと
思ってるんですけど、それでも足りないかもwww

Re: ちゃんと発売日に銀魂31巻買ったよ

あおりさんの記事読んで、慌てて31巻買いに走った次第です。
出遅れずに済みました!!
巻頭コメ…爆笑しました!!よかったな。って…(笑!!
おめでとう…ザキ。

(個人的に)31巻は総悟祭りでしたので、すでに特定のページで勝手に開いてしまうという…(やっぱり鑑賞用と保存用の2冊必要ですか!?)

コミック読んで、ケンとチエコの謎が解けてすっきりしました(さすが…そらちせんせ)

Re: ちゃんと発売日に銀魂31巻買ったよ

チョコミントサマ☆
本当に山崎大活躍の31巻でした!
いろんなイミでww
ザキの背表紙は私もウケた!
そらちが言わなかったらスルーしてたかもしれないw
表紙にしない!って昔言ってたけど、頑なにまだ護り続けるそらち…ww
こんなにそらちに好かれてるのにな!出番多いのにな!!
がんばれ山崎ぃぃぃ!!

私も銀魂歴1年なんで、今年の映画公開でちょうど良かったです
私も最低3回はみたいなぁ~
一緒に行ってくれる人いないので、ぜひ誘って下さいぃぃぃ~

Re: ちゃんと発売日に銀魂31巻買ったよ

リンコサマ☆
実は私も弟に「明日PSYREN買っといて」って言われてJC発売思い出した次第です…(ダメじゃん)
ギリギリでした…ふぅ
31巻は山崎祭!
けど同じくらいに総悟祭ですよね!!
あれは…あの回はホント神!!
総悟が格好良すぎたvv
扉絵とか永久保存だよ…
アニメががつがつ原作に追いついておりますが、ぜひ逃げ切ってほしいもんです!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
