スポンサーサイト


銀土・銀土言ってると、銀土絵が集まってくるもんだ

夕食準備途中にアニ銀始まったから、OPの間だけさくさくっと料理してた昨日
だってさ、OPがどうこうなるなんて思わないじゃん??
メシ食いながら再度録画したのを見直したりして、なぜに最初に気付かないのおまえ?ってくらいの

すげぇ破壊力っっっ!!!

はぁはぁはぁはぁ…
あんなん目そらしてたら気付かないよ…
どちらかといえば攘夷派じゃない私ですらときめいたわ…
ちょ、マイナーチェンジって…
あんなマイナーチェンジだったら毎週お願いします
すげー…アニ銀スタッフすげー…

閑話休題

ごめんなさい。行ってから、銀土が滾ってしょーがない
え、いつものことだって?
うん、しってる
でもね、今のブームは3Zかなっ
(つーか年中3Zブームだよコイツ)
それはきっとダブルフレームのせいです(バナー貼ってみた☆)
そしてsknさまが薦めてくださった本のせいだと思います
ちょー好き!!ちょー好き3Z!!
誰か描いてっっ←おめぇが描け

そんなこんなで
銀土好きーのまわりには銀土好きーが集まるんだYo

というわけで、大変遅くなってしまいましたが、もったいぶってデスクトップで眠らせておいた頂き物の銀土絵をご紹介

裏々魂々のリンコさんより頂いた銀土ッッッ

aorisama.jpg

リンコさんいつも土沖・銀沖で活動してらっしゃるのに…
アタシが銀土だったばっかりにCP跨がせちゃってすみませんんん
そしてしっかり間に合うように頂いてたのにすっかり紹介が遅くなっちゃってすみませんっっ!!
なにげに総悟と銀さんで衣装チェンジ…あれ、銀さん優勢なの!?
リンコしゃん的に土沖じゃないの!?
ああ、でも土方はアレだからな…
こんな3人の複雑な人間関係が気になったらリンコさんとこにGO

そして最近我が家のデスクトップ周りを彩ってくれてる神絵
おなじみさかなのつぶやきのさかなサマから、直筆で頂いたアナログ絵!!
色鉛筆とかっっ!!!私何年もってないんだろ…

091106_034814.jpg

スキャナで取り込めばよかったものを写メっちゃったせいで汚くなってすみませんっっ
うひょー!!ト ラ ウ シ ☆
さーちゃんの描くトラウシはお互いがお互いの役割に沿った顔つきをしてくれてるのでたまらなく好きっ
何故にコレを仕事終了後、東京来るまでの短い時間でさらさら描けるわけ!?
もうホント…泣きそ…

お二方とも、本当にありがとうございますっっ!!
(あ、はーい…私も描きまーす…)

↓おこぼれでポチっ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


あ、今日母親の誕生日だ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

照れッ(//∇//)

UPありがとうございます<(_ _)>
一人で激しく照れております…!ウヒャヒャ
銀土も大好きなんで、描いててホント楽しかったですよ^^^^
この3人だったら、誰が上で誰が下でも…(ry
うん…土方さんアレだから…(どのアレだろう…)

それにしても、さかな様の銀土は色っぽい!!美人!!
うっかりハァハァしてしまいました…(*´Д`)ハァハァ
あおりさんのイラストも…激しく楽しみにしてますので!!!!
…してますのでッ!!(2回言ってみる)
皆様の萌え絵を拝見するのが至上の悦びでございます。

お母様…お誕生日おめでとうございます<(_ _)>

こんばんは☆
また来ちゃいました^^エヘヘ
アニメOP、マイナーチェンジ気付いてませんでしたァァァ!!!
こちらで記事を拝見してから録画したのを見直すと…キャアァァァww攘夷派カッコイイ!!!
うっかり見過ごす所でした!!
銀土大好物ですwww皆様の素敵銀土にハァハァwww萌えるぅwww
あのっ☆早速リンク張らせて頂きました^^
末永くよろしくお願いします☆☆☆
そしてお母様、お誕生日おめでとうございます^^


Re: 銀土・銀土言ってると、銀土絵が集まってくるもんだ

リンコサマ☆
ご無沙汰しておりますっ 汗っ
もうもうもうっ!!すっげぇかっこいい3人組をやっと公開出来ました~
遅くなってしまってすみませんっっ
かっけー!!かっけー!!
もうっ本当に土方さんアレなんだから…くすっ(なに)
これ、何で塗ってるんですか??マンガの時と同じ??コミスタとか??
いつもマンガの時もカッチョいいなぁと思いながら眺めてます!
ぜひリンコさんのお絵描き講座開いてください
いや、コレ本気だからね!!
余談ですが、ぴいちるさんとこのリンコさんのコメが面白すぎでした…
総悟が土砂降りのヤツ…ぷぷっ!
勝手に横レスまでしちゃったよ…そんなリンコさんの感性がツボすぎるっ
ぜひまた遊んでくださいっっ

Re: 銀土・銀土言ってると、銀土絵が集まってくるもんだ

ぴいちるサマ☆
うあああああっ!!ぴいちるさんだっ!!
いらっしゃいませっっ!!!
こちらもリンク貼らせて頂きますっっ!!
総悟リンク快諾ありがとうございますっ!嬉しすぎて体中のいろんな穴から液体が零れそうですっっ(やめて)
かなりの勢いで銀土しかないんですが、ほんと永遠に仲良くしてくださいっ
アニメのマイナーチェンジは私もED後の来週の予告のとこの柱を見て気付いて、「え!?」と遡った感じです
正直1回じゃ気付かなかったとか内緒
アレめっちゃカッコいいよねぇ~めっちゃカッコいいよねぇ~
もう一回見ようかなぁ~
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
