スポンサーサイト


今週の銀魂以外の早売WJ(No.50号)《ネタバレ》

そういえば先週書かなかったけど…

AKABOSHIが終わった…

しかも巻末コメが明らかに打ち切られました的な…ああああ
そしてね、まぁ新連載2連チャンということで…
きっとコレ終わっちゃうんだろうなぁっていうアレがやっぱり終わったよね…
でも来週から新連載麻生さんでしょ??
かなり好きなんですよ、麻生さん 絶対に面白いに違いない!!
きっとギャグパートに違いないから…そうすると次ヤバいのはアレですかねぇ??

でも、今週号はー
自分の中で最近イマイチだなぁ…って思ってきてたマンガが軒並み面白かった!!
今週読み応えあったなぁ~

↓今週も面白かったね☆ワンクリックお願い致しますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



ねこわっぱ!☆新連載
絵柄がサムライうさぎに似てるなぁと思ったけど初連載の方でした
岩代せんせのアシさん?べるぜとサイレンとねこわっぱ…すごいね岩代組
本家が一番危ういんだけどっっ!!頑張ってぇぇぇ!!
設定もわかりやすいし、低年齢層を狙ったジャンプマンガっぽい感じでとっても好感もてました
絵がすっごく安定してて、面白いアングル多用してるし、大ゴマも効果的に使ってるし、ありがちといえばありがちなネタもちょいちょい出てきたけど、全体的に面白かったー
最近途中にほろり人情系ってはやってんの??いや、好きなんだけれども
とはいえ3週まではね、面白くて当たり前なところもあるので今後に期待

ONE PIECE☆
先週サラリと読んでは白ひげが刺されたことにすら気付かなかったのはこの私です(読む資格ねぇよ…)
結局スクアードの方が海軍に騙されてたってことでいいんですよねぇ??
それでも!!白ひげはとてつもなくいい親父でしたっっ
「バカな息子を  それでも愛そう…」
そんな白ひげだから、みんな付いていくんだろうね
めっちゃかっこ良かった…
来週また休載…
おだっち忙しいもんな…よくこれで週刊連載回してるよ、ホント…

黒子のバスケ☆
またセンターカラー!?多くね!?
すげーなー…すげぇ人気だなぁ…
こないだのプチもね、ものっすごいサークル数だったもんね…正直ビビった
危ういラインは抜けた感じですね
いよいよ青峰登場です!
第2Qあと一分だけど出させられるようだよ
青峰なしで点差広げてたっていうのに手厳しいね桐皇…
来週からが面白そう

BLEACH☆
久々にブリが面白いと思った!!←刺されるわっっ!!
藍染の始解を見ていないのは現時点で一護だけ
だから対抗出来る可能性があるのは一護だけ
ほうほう!!
私すっごくマユリ好きなんですが、今週の白哉とマユリのやり取りは非常によかった!!
なんだ、みんな結局一護好きなんじゃん!!

ぬらりひょんの孫☆
式神で、陰陽師で、蜘蛛で、鬼童丸で…いろいろとかぶってきましたねvv←
「オマエらと組む気はないけど、強いヤツと戦えるのならそれでいい」どのマンガにもこういうキャラ絶対にいるよね…
ゆらがどんどん強くなってるよ…なにこの子…
そろそろ主要キャラ組下さい…

PSYREN☆
書いとかなきゃ怒られるからさぁww
いや、相当好きですよ、サイレン
でもいつも一歩進むごとに三歩くらい戻らなきゃ付いていけなくなる…(サイレンとリボーンはいつも…)
グラナ…なんか全然真人間じゃん…
ここまでの展開だと全然弥勒に付く意味が分かんないんだけど…
面白くなりそうだぁ~うずうず

バクマン。☆
私こういう展開好きなんですけどね??
どうなんですか??だめですか??
蒼樹さんはシュージンに惚れるね!この子惚れっぽい感じする
シュージンはそんなことないだろうけど
二人の電話の会話ってあんまり「男性側の意見」と「女性側の意見」を聞いてるっぽくなくない??
広義の「マンガ」の意見交換にはなってると思うけど
まぁ間違いなく見吉激怒のパターンだね…
岩瀬さん…あんなにプライド高いのに、それをほぼ見ず知らずの蒼樹さんの前では崩せるんだ…
いやいや、ホントにプライド高いヤツはお願いすら出来ねーもんじゃね?
ホント、会ってどうすんの??

保健室の死神☆
やばいー!!フラグ立ってない??大丈夫??まだいける??
なんか「ヤマ」をもってくるとこ間違ってる気がすんだけど??
アシタバくんそんなに様子見に行くほどハデスせんせに興味ないでしょ…
個人的にはものっそい来週の展開とか楽しみなんですけど
映画館のお姉さんみたいなキャラも大好きですvv

SKET DANCE☆
スケダンはこういう何でもないどうでもいいような話の方が好きだったりします
クイズネタは好きー
一応ボッスンの「頭が良い(というかひらめきが優れてる)」って部分が強調されて見えるから!
ちょ、クイズの方はマジで一問も解けなかったんですけど…しゅん
そしてとっても大変なことに…
安 形 会 長 が 格 好 良 過 ぎ る 件 
やばい…スケダンはストーリーが好きなだけでキャラ萌えはなかったんだけど…
いままで会長が出てきてもときめくことなんかなかったんだけれども!
あかん、めっちゃかっこいいっ!!!!
あーこれ、やばいノリっすね…
あんまりいっぱい出てきてくれるなよ…(ハマるから)

鍵人☆
まぁね、予想通りですよね…
実際私も後半読んでないからな…
しゅうりょー……
ざんぷ打ち切り王道の「まだまだ俺達の旅はコレからだっ!」パターンですね…
コレ最初からずーっとずーっと、アレならAKABOSHIよりもずーっとこの位置が固定だったから居たたまれん…
最初はそこそこ面白かったけどね…とっても個人的にあんまり絵も好みじゃなかったんだよね…
17話か…短いな…

あーそれにしても来週からの麻生せんせの新連載が楽しみすぎるっっ!!
どんだけ麻生フリークなんだ私
勇者学すっげぇ好きだったのよね
これでざんぷに麻生・大石・うすたと大好きなギャグ作家さんが3人揃うvv
嬉しすぎるっっ!!
あ、あれ??誰か足りないかい??
そ…そんなことないんだからねっっ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今週の銀魂以外の早売WJ(No.50号)《ネタバレ》

おひさしぶりです~また舞い戻ってらしたんですね。
私は、休止フラグがフラフラしてますよ。笑
私、ねこわっぱ読みきりがすきだったんで楽しみです!
黒子・・・たぶん化けそうな気がします。ぬらりひょんが来るとは思ってたんだけど・・・・
黒子のほうがカプすくりやすいじゃんん・・とか
妄想ばっかりです。最近・・・
それでは・・・・

Re: 今週の銀魂以外の早売WJ(No.50号)《ネタバレ》

ハマダイコンさま☆
おかえりなさぁぁぁぁぁ~い ハマダイコンさんっ!!
待ってました!美麗イラスト見られるのをっっ
休止フラグだなんていわないで、またどうぞマイペースにお付き合いください☆
ねこわっぱ…私読み切りの記憶がないんですよね…うーむ
あの手の絵を描く人今いないし、来週からも楽しみです~
黒子の人気は意外でした…
や、「あそこまで」人気があるってことに…こないだまで打ち切りのフチをさまよってたのに…
でもスポーツマンガもないから続いてほしいけどっ
バスケはこっちチームに最低5人、相手チームに最低5人必要だから、よっぽどキャラ立てしていかないと大変ですよね…
カプリやすいのは超納得ww
すでに相当ありましたよ、こないだのイベント
シマ覗けばよかったなぁ…

Re: 今週の銀魂以外の早売WJ(No.50号)《ネタバレ》

今週鰤おもしろかったね!やっと動いた感が。。。
さいご一護の表情よかったです。

ホケガミ(でいいの?)はやばいの?
来週アンケだそう。アシタバかわいいよ・・・
はです先生うちらより年下だorzまあそうだよね。ですよねー

つかリリエンタール・・・来週アンケだそう。
そうしよう。

Re: 今週の銀魂以外の早売WJ(No.50号)《ネタバレ》

haseサマ☆
お久しぶりですvv
あ、アタシでメール止めてるよね…よね??すいませっっっ
新居が快適なようで何よりです
面白小説あったらすすめてねんvv
ブリ面白かった!久しぶりに←
弟は「読めてた」って言ってたけど、私は流し読みなんで気付もしなかったよ…そっか…始解がねぇ…
ホケガミ(←使わせて頂く!)やばいっぽくね?
だって鍵人終わったら次の終了候補ないんだもん
めだかは原作者が大手だからしばらくやめさせれないだろうし、なんかあとはけっこう安定してる気がするんだよねぇ
多分次はわじま以下略
あ、リリエンタールも…そういうイミでは危ういラインかも…
ホケガミと同レベルくらいで…バクマンもヤバげ…(個人的感想)
がんばって!サイレンんんん!!

ちなみに最近のアンケは銀魂→いぬまる→ホケガミorバクマンorサイレンです
3番手は打ち切り阻止に走ってますww
てか銀魂はともかくいぬまるを100%描く自分って…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
