スポンサーサイト


今日もヲタクな一日

ただの日記

☆社会復帰を目論むww←早くして

高校大学オシゴトと、ひたすら自転車通いだったアタシが、生まれて初めて定期券というものをもちましたvv
憧れだったんだよね、定 期 券
普段はケータイSuicaだったんですが、あのカード状のをもちたくってわざわざそっちにしました
そんなこんなで、最近よく新宿に行っていたんですが、そうすると渋谷いきたくても途中下車で金かかるからスルーしてて…
でも定期にしたんで心置きなく渋谷いけるっ!!
ってわけで、帰りに渋谷に定期入れ買いにいきました

091110_013950.jpg

って、メイトかよっっっ!!!
オシャレタウンに行く意味なしっっっ!!
坂田は白地で目立つからやめた…ごめんね

ちなみに今朝はガチャのヤツ…
toysantamark2_g-1y7z0002ej-005.jpeg
↑コレ使ってました
ちょこっとしたヤツ(そしてそんなに人目にさらされないもの)はヲタグッズが多いです 
ちなみに先日さーちゃんにもらった
toysantamark2_g-1y7z0002ej-007.jpeg
↑ジャスタウェイは今ペンケースになってます


☆そんな感じでメイトに行った

あいかわらず銀魂の販促チラシはGET出来なかった渋谷…
でもそのかわりにやっとやっとやっとDVDが再入荷してたよぉぉぉ!!!
091110_013816.jpg
かたくなに予約拒否してはないないと騒いでましたが、無事入手
ちゃんとイベント用紙にスタンプ押してもらいました
待ってろ杉田(当てる気!?)
やっぱり「寝る子は育つ」がすんごく好き!!
オチしってても泣きそうになりながら見てました
そして金魂のちらりとしか出てこない土方にマジで萌えた
4回も見れて幸せだった…


☆渋谷ついでに…

「あれ、そういえばしばらく渋谷まん らけに行ってねぇな」と思い、まん らけにも行ってきた(なにこの平日一人ヲタクツアー…)
勝手に秋葉原や池袋などソレっぽい場所じゃない渋谷は穴場だと思ってるw
例によっていつもと同じように迷って、いつもと同じ遠回りして到着
いいかげん覚えようね自分
平日だし時間もアレだったんで比較的空いていて、しかも銀魂ゾーンに誰もいなかったのでじっくり品定め…
でもついこないださくさく探す姐さんと池袋行ったせいで、姐さんいないと自分じゃ見落としがあるような気がして不安…不安…
まぁ銀土しか見ないんですけど、そしたら横にぴたっとつけた方が銀新(しかもけっこうあった)をGANMI
銀新のチェック終わったら土銀に移動

…ねぇねぇ、アナタのツボってどこなの??どこなの??

や、個人的嗜好なんでいいんですけどね、これが銀土に来たならともかく、土銀に行ったからちょっと気になった…
私が邪魔だったのか??そうか…
ふと「銀魂」(CP分けされてないとこ)のところを見たら、神作家様の4部作の2作目がっ(しかも2作目とか…こないだそれだけないって騒いだのに…)
え、なになに、銀土だけじゃなくてここもチェックしろってこと??チェックしろってこと??
結果
…すんごい掘り出し物は発見されず
再録に入ってるけど~的なものだけ購入

そういやLIVEとヲタ以外で渋谷を楽しんだことねーや

☆帰りの電車

WJの発売日だったので、隣に座った仕事帰りのOLさん風の方が読んでたのを覗き見
何を読むのかなぁ~と思ってたら、最初から読んでって、ワンピ飛ばして黒子のバスケ!!
え、ソコ飛ばすのかよっっ!!←全く余計なお世話
しかも通り過ぎちゃった黒子を戻って読んでたから、おねえさん腐女子??腐女子??(おまえの物差しで測るな)
でも銀魂はちゃんと読んでた
ありがとうございますっっ

そんな一日
↓↓↓
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日もヲタクな一日

コッソリ持ち歩くオタグッズww
見えなきゃわからないからいいもんね
と言うかさーちゃんに貰ったのって14回やってもなお…
ってやつではwww(ア、笑っちゃいかんね;)

そっちのメイトは大きいんだろうなぁ~
いいなぁ、行ってみてぇ~~
渋谷かぁ、多分あと何年も踏み入る事のない領域だと思われる^^;
ってか都会にはなかなかいけない(号泣

おっとそう言えば、販促チラシ見つかったかな?
新しい情報を載せておいたので良かったらどぞ^^

Re: 今日もヲタクな一日

※非公開コメントへのお返事は次記事追記にありますvv

ユウマムサマ☆
みたぁぁぁ!!!みたよっ、マムたっっっ!!!
はいはいはいはいぃぃぃ!!欲しいです!!
ホントに欲しいです!!
希望者いなかったら2枚でも3枚でも欲しいくらいです!!
つーか買い取ります、いやマジで!!
本当にないんだよぉぉぉ~
いいなぁ、マムたん…あのお持ち帰りの写真が見られたことも私には嬉しい収穫でしたvv

ぜひ是非くださいっ(土下座)

こないだみんな来た時にも見てもらったんですが…ウチのマックのせいなんですけど今のマムたんのテンプレだと、ウチのパソから最新記事が見れないんですよ…
背景の猫と、TOP絵と、バナーと記事が全部かぶる…
だからケータイから見るorあとで見るになっちゃってコメがかきづらいという…いつも遅くてすみませんんん!!

さーちゃんにもらったジャスタ以下略は、はい、その14回の~ですww
私は坂田の定期入れが欲しい…
でも無職の身に何出るか分かんないガチャはきついぜぇぇぇ~
薄い本で我慢(我慢されてないから)

コッチのメイトはでかいっすよぉ~
そのわりに発売日にDVDおいてないけどな(予約しろ)
なかなか来辛いかとは思いますが、万が一かする時にはご連絡をばっ
私は間違いなく京都に遊びに行くけどねぇ~
大阪近いからそっちも充分羨ましいでっす
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
