スポンサーサイト


本日のアニ銀☆「人気投票なんて燃えて灰になれ」

や…やられたァァァっっっ!!!


いやいや、愚純尊先生じゃなくて!

アニスタさんたち…予算ないとか時間ないとか散々言っておきながら

まさかオープニング丸々作り替えるとはなっっっ!!!

たしかにあそこでのOP突入は自然だったけど、まさかね…まさかあそこをあの絵にするとは思わんでしょ!
しかもあんな絵でも元のOPに忠実だしねっ!!
高杉こけしみたいだしねっ
土方の顔とかひどすぎだしねっ
偽の提供までつけちゃってご苦労様です
そりゃ予算もなくなるわっ!!

しかも原作:愚純尊先生の部分膨らませてくれちゃったり
元は1P半しかないのに…
「バクマンみたいにいかねーんだよ!!」
はバクマン。アニメにもなってないし、WJ読者にしかわかんないからはしょるのかと思いきや、言いましたねぇ
なんでもありですね…

もうスタートで笑わせて頂きましたww

前半がボリュームたっぷりだったからどこまでやるのかと思ったけど
黙ってみてたら、新八がバキュームに見つかったところで終わるのが自然かとも思ったんだけど

まさか長谷川サンのカットで終わるとは…(しかも天井から吊るされて~とかなんて団欒タイムに優しくないアニメなんだ…)

つか、このさい北斗をいじるのはどうでもいいとして(いいのか)
パフュームとかね…大丈夫なんですかね??
曲までかかっちゃってたけど…
原作読んでる時はサラッと流しちゃったけど、さっちゃんが
「下手なロボットダンス」
とか発言しちゃってるけど…

ま、いいのか いつもそんな危ない橋渡ってるもんな…

マスコット達の醜い覇権争いはアニメの方がグロかった…
こわいよ、定春…

今日のポイントは
声付きのドSコンビと、やられるドM土方
でっす
「ウソウソ ゴメン!!」~以下略
も喋ってくれたしね☆

来週はいよいよ
レッツパーリィ~★

アニスタさんの機転か、はたまた中井さんのアドリブで土方が喋ると踏んでます
ノリツッコミしてくれるって信じてます

↓あかん…今週もおもしろ杉田wwww
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


*アニメモバイル銀魂
本日のレアカットはさっちゃん!
無料DLはポテチ(しょうゆバター味)

*アニメモバイル銀魂
下位キャラクター人気投票本日締め切り!!
鴨とジャスタウェイがマジで接戦だぁぁぁ!!!
(しかもジャスタウェイがちょっと勝ってる…器物なのに…)

*ジャンフェス
本日申し込み締め切り!!
全部銀魂にしちゃった…
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 本日のアニ銀☆「人気投票なんて燃えて灰になれ」

こんにちは~
銀魂大好きでーす^^あとアクアも
最近結構見逃すんですよねぇ~
人気投票!自分は山崎さんが一番好きです^^v

よかったら遊びに来てください!銀魂ネタいまんとこやってませんが、アクアしかやってませんが、銀魂話ならぜんぜんOKなので^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本日のアニ銀☆「人気投票なんて燃えて灰になれ」

どらポンサマ☆
わーい、いらっしゃいませvv
なんか…腐要素しかナイとこで…すんません…
人気投票、私の周りもなぜか山崎派が多いです
私も好きですが~vv
旦那にするなら山崎だろ、って

さっそくブログ拝見致しました☆
アクア!!すげぇぇぇ~!!
めちゃくちゃ癒されました
ウーパールーパーかわいいっ!!
今何も動物飼ってないのでとっても羨ましかったです
また癒されにうかがいます~

Re: 本日のアニ銀☆「人気投票なんて燃えて灰になれ」

こんにちわ!
訪問してくださってありがとうございます!!

アニ銀ですか~!
私田舎モンだから見れません(蹴

いいですよね~ドS とドM・・・・!
大好きです!
銀サンとか土方とか・・・ww

銀土大好きですか・・・!
私もです!
良かったらお友達に(殴
もう1つのブログで活動中ですッ
天翔欲で探すかURL貼り付けます!
もし良かったら・・・・!w

乱文失礼しました。

Re: 本日のアニ銀☆「人気投票なんて燃えて灰になれ」

黒の時サマ☆
こちらこそご訪問ありがとうございますvv

わ…私もこの間まで田舎モンだったので全然見れなかったですよ…
やっと最近見られるようになって浮かれているだけですww
人気投票篇は連載時からすんごく面白いと思っていた作品だったので、色々阻まれる問題に負けずwなんとかアニメでもやってくれてホントに嬉しいデス
山崎が愛しすぎるっっ くっっ

銀土だいすきですよー
そんなネタしかありゃしません(もうほんとみんなにゴメンナサイだよ…)
こんなんでよろしければこちらこそぜひお友達にっっ!!
ぜひまた遊びにきてください~
私もうかがわせて頂きますねっ!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
