スポンサーサイト


罰ゲームはアタシに銀土描いたらいいんじゃね?

うわっ!!
超久しぶりにバトン回してもらっちゃった…どきどきどきどき

っていうか…
溜め込んだバトンいっぱいあったや、そういえば…
そっか…バトン消化してかなきゃ行けなかったな、うん

というわけで
もらったばっかのバトンから消化するというヤクザな感じで追記に進む

回してくださった【A】world【B】Box のユウマムさま、ありがとうございますvv
今ヒマなんでいっぱい答えていくぜぇ~★

↓所詮回答は銀土寄りですが…
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



●ルール●

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



マムたんも言ってたけど…
3日で答えろとかドSだな、コイツ…
坂田か??坂田なのか??
3日って期限付きで嬉しいですって言えコノヤローってことですか??

■回す人5人

みんな忙しいからな…アンカー突っ走りたいんですが…

リンコしゃん
ぴいちるさん
天河さん

最近総悟リンクさせて頂いたお三方をご指名させて頂きます
ご自身のブログの流れなんかを見つつ、ネタがなくて困った時に思い出して頂ければ嬉しいデス
強制はしませんYo もちろん!

■あなたの名前

清瀬 あおり と申します
つか、もう苗字いらねぇや…
バンギャやってた時と違って、苗字で呼ぶ人誰もいないし

■呼ばれ方

「あおりさん」が一番多いけど、敬称略がうれしいです
呼び捨て大歓迎vv
sknさんが「あおりん」って呼んでくれてるのは気に入ってますぅ

■あなたの年齢

だいたい見た目通り
別に隠してないからお会いした人はみんな知ってるかと思いますが…
小学校時代のアイドルといえば光/GE/NJI~みたいな世代
あれ、違うっけか?←振っておきながら別に興味はないとか最低

年齢をおおっぴらに言わないのは、仲良かったのに年齢聞いてから実は年下でした!で敬語とか使われるのがイヤだから
ネットの世界は歳関係ないから居心地いいやねー

■好きなもの

銀 魂
お利口サンな答えしとかないとね、一応
銀土大好きとか言うまでもないけど
今無趣味なんでほんと全部が銀土に支配されてるよ、くそっ!!

■今現在の恋人は?

将来の夢はそらちの嫁
って、ずっと言ってる
アシスタントやるし、ご飯も作るのになぁ~

■好きなタイプ

・いざという時にきらめける人

これ坂田さんが言ったときホントにかっけーと思った!!
そんなこといって実際はきらめけない人の方が多いからねぇ~

・流されずにしっかり自分をもつ人

私が流されまくりの優柔不断だから
だからどんだけ坂田と付き合ってても、どんだけ坂田を愛していても、
「真選組が一番」
と副長には言い続けてもらいたい

オンナノコ限定では超がつくくらいわがままな子が好きです
他人を振り回すタイプのB型とは相性いい
(ちなみに私もB型←最近は見えない!っていつも言われるけど、生粋Bの自覚はあるよ…)

■嫌いなタイプ

・ホスト顔←顔かよ!!
でも金時は惚れるww

・真っすぐな魂はもっててほしいけど、必要に応じて自分を曲げることが出来ない人
すなわち「頑固」
自分がそうだから…

・自分のことを頭がいいと思ってる人
ネタっぽくじゃなくそういう態度な人はだいたい合わない

■好きな食べ物

・臓物
特に生が好き! 肉も生が一番好き

・塩辛いおつまみ
酒飲みってことでしょうか??
ワイン好き~とか言っておきながら、塩辛・莫久来・なめろうとか大好き
オッサン…

■送り主を色にしたら?

色??色ってむずかしいなぁ…
会ってなかった時の印象と、会ってからの印象が違うからなぁ~
今は明るめの原色系かなぁ
きびきび、はっきり動ける、頼りになる人だから
それが嫌味じゃなくて、ついていかせてくださいおねえさま!!(注:同い年)って感じだから、1回目あった時に絶対またオフで一緒に遊ぶにちがいない!って思った
距離なんか関係ない!!
また遊ぼうねぇ~

■回す人を色にしたら?

実際にお会いしたことがないので、どうしてもブログの印象が強くなってしまうのですが…

リンコしゃん→薄黄~鶯色
なんか淡い、春系の色なイメージ
でも頭の中はドピンクだと思ってます☆ソコが好きっっ
あ、コレめっちゃ褒めてるからねッッッ!!!

ぴいちるさん→水色~黄緑
青系のテンプレだからでしょうか…
冷たいイメージじゃなくて、スッキリ気持ちいいイメージの水色
でも頭の中はドピンクだと以下略
そんなところが好きなのですvv

天河さん→黒・白・赤
ぱきっとした原色が似合ってますvv
白黒ベースに、赤とか青とか原色の差し色が入ってるイメージ
ブログも誰かに迎合しないで自分の意見を書いてます!ってとこがかっこよくて超好感もてるっ
それでいてお絵描き上手いからね…くそぉ
コレからも仲良くしてくださいvv

■罰ゲーム

アタシに銀土描いたらいいんじゃね??

という上から目線
あえて半年くらい放置して、銀土頂けるのが理想です(何いってんの)
うそです
罰ゲームなんて口が裂けても言えないよ
むしろ回した私が罰ゲーム受けなきゃ、だよ…

おつきあいありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あおりー♪

って呼ばれたいんですか?だが断るw
いやいやいや、さすがに呼び捨ては気が引けるんでwww
じゃあskn様のマネっこであおりんで。←そっちのが失礼?(^^;

凄い!めっちゃ真面目に答えてますね~。
バトンは、いつもテキトーにしか答えないんで見習わないと。
だけど「流されまくりの優柔不断」って誰のことですか?
てっきり決断力と行動力の権化のような人だと思ってましたよ~(笑)
それに引き換え私は全くぱきっとしてません。
優柔不断の八方美人で色で言うなら玉虫色かもw

これ罰ゲームがあるってことは3日以内に出来ればご褒美もあるんでしょうか?ない訳ないよね~。絶対あるよね~。期待してもいいよね~(^^
ってことでモチベーションも上がったことだし、しっかり頂いて帰ります♪

P.S.
莫久来がわかんなかったので、ググってしまいました(^^
美味いのコレー?お酒何本いける感じっすか !? w

私も『3日以内に回答出来たらご褒美貰える』に一票!!
ていうか、この面子で回されたら私回す人いない…うそです、うそです!!仲間に入れて貰えて嬉しいです!!
良かった…頭の中ピンク色で。
松茸色とか言われたら…(あ、やっぱピンクか。 ←どんな松茸?)

「どんだけ坂田を愛していても~」のくだりにすっごい反応してしまって、めちゃくちゃ照れてる自分に驚きました。やばい…副長可愛すぎる!

ありがとうございます!!貰っていきま~す☆

受け取り感謝wwww

早速のバトンありが糖ございやす!!
やっぱあおりんは言い回しが上手いなぁ~
だから読んでて面白いwwww

嫌いなタイプの『ホスト顔←顔かよ!!』に大笑い。
わかるよ何か嫌なんだよね;;ホスト顔

シロさんに続き原色イメージいただきましたぁ!
けどもぉ本人にそんな要素は全くもってございやせんぜ
グダグダのノロノロで決してきびきびとは動けない;;
私のほうがあおりんを頼りにしてるのだよぉぉぉ
でもそんな風に言ってもらえると嬉しいっす!

オフ会後にこの人とはまた逢いたい!って私も思った!
同い年ってこともあるけど纏ってる空気が好き^^
ホントに距離なんか関係なくまた遊んでいただきたいです。
;;上のお2人の意見が通ってしまうと私がご褒美を送る側になるってことだよね;;
となると罰ゲーム返しってことで銀土か?銀土なのかぁ!!(検討します。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 罰ゲームはアタシに銀土描いたらいいんじゃね?

天河サマ☆
早速のお持ち帰りありがとうございますー
そして回答が早すぎな件ww さすが天河さん…くっっ
(ごめっ昨日は覗くしか時間なかったので本日うかがいますぅ)

え、呼び捨てでも全然いいのにぃぃぃ~
天河しゃんとアタシの仲じゃんvv←しつれい
あおりんもあおりもなんでも大歓迎でっす
ぜひぜひvv

このバトン、ネタっぽいの少なかったからなんとなく真面目にならざるを得なかった…
逆につまんなくてごめんなさい!っていう…
決断力と行動力の権化…って誰のことですかぁ??
コレは一人の時限定ですww
むしろ【優柔不断の八方美人】っていうのがしっくり来すぎて、こう書けばよかったって思っちゃいました

え、ご褒美??ご褒美??
なに、未だかつてバトンで送り主にご褒美求めるなんてそんなシステムってあったっけかwwww
おかげで私への送り主サマにまで波及してますが??
んじゃおうちで3回まわって「大好きだ!天河コノヤロー !! 」って言っておくね~
あれ、それは罰ゲーム??
あれぇ???
あ、ご褒美…やりますよ!もちろんじゃないですか!!
なにがいいですか??
お絵描きだったら消化ものすんごく遅くても良ければ受け付けますがvv

Re: 罰ゲームはアタシに銀土描いたらいいんじゃね?

リンコサマ☆
3日以内に回答出来たらご褒美貰える…って、ないからねっ!!
こんなシステムないからねっっ!!
なに天河しゃんと組んじゃってるのさぁぁぁ!!!
ドSはここにいたか… くっwwww
もっちろんやりますよー 受けて立ちます、なんでも
ただ消化めっちゃ遅いですけどね…

頭の中ピンク色で喜んでもらえるとは思いませんでしたww
失礼ぶっかましてたのに…リンコしゃんやさしい…
ちなみに褒め言葉ですからねっ!!ほんとにっ!!
松茸色でももちろん可☆
なんか中途半端に…あまりにもエロなトークを自分とこで喋れなくなっちゃったんで、リンコしゃんのところが羨ましいです…
だから発散しにコレからもうかがわせて頂きますね

ウチの副長はMなつもりじゃないんですよ
精神的ドMなんです←なに
弱みを見せたくなくて頑張りすぎちゃうんです
真選組はもちろん、坂田とのことも…
ぎりぎりまでソレを崩せないから、坂田のドSでその壁をぶちこわしてってくれる瞬間がたまらなく好きなの~
って、なんのはなし??
あ、うん、副長かわいいよね(むりやりッ!?)

バトンキャッチありがとうございましたっっ

Re: 罰ゲームはアタシに銀土描いたらいいんじゃね?

ユウマムサマ☆
バトンありがとうございましたぁ~
久しぶりに楽しかった!!
長くもなかったんでちょうど良く消化させて頂きましたvv
言い回し…うまいですか??
なんか今回めっちゃつまんなかったくない、回答…
つっ…次はネタ気味に答えて参りますので、またぜひまわしてくださいぃぃぃ~

え、きびきび…動いてるよねぇ??
なんかとても同い年とは思えないくらいの頼りがいが…
頼りにしてるのはコッチです!
シロさんも原色って描いたんだww わかってるぅ~☆

あ、罰ゲーム返しも銀土絵らしいよ(今決めたw)
つーかご褒美って!!そんなシステムねーよ!!
でもいまからやるらしいんで、罰ゲーム返しww
すんごく期待して待ってるねぇ

わ~い♪ご褒美ヤッター♪

じゃあ~頑張って銀土仕上げるんで、あおりんは銀高でお願いします!
もう私が銀魂を好きな限りは、いつでもいいんでw
ダメだったら無理しなくていいんでww
なんなら銀土でもいいんでwww
要するに何でもいいんでお絵かき楽しみにしています(^^

Re: 罰ゲームはアタシに銀土描いたらいいんじゃね?

天河しゃん☆
銀高っ!!!
おっと、多分ウチのブログではこの二人のツーショットすらなかった…はず…
てか高杉あんまりいないしね
フック多いから描きやすいはずなんですがっっ
そして好きなんですけどっ
攘夷時代になると妄想だけでお腹いっぱいで頭パーン!ってなるから触れられない…
なんかちょっと嬉しいリクエストで、もらってウキウキですvv
ちょっとだけお待ちいただければっ
必ず年内に(言っておく)お届けにあがりますvv

銀土やったー!!
いいの??いいの??
あの、本当に時間があるときでいいのでっ
お待ちしておりますぅぅぅ

こんにちは☆バトン受け取りましたぁぁぁ!!
って、スミマセン燃え尽きていて気付くのが遅れてしまいました(涙)
ヘタレ絵描きですが、銀土を献上させて頂きますのでっ…今しばらくお待ちを…!!!

あおりしゃん♪(マネッコしてしまいました^^)
私の脳内が年中ピンクだなんて!!透視ですかwww
イヤンな妄想とか漏れてたのかなwww
ピンクの霧がかった中で銀時やら土方やら沖田やらが何やら汁気たっぷりにまみれてますwww
そんな人間です、私はぁぁぁあ(=´Д`=)ハァハァ

Re: 罰ゲームはアタシに銀土描いたらいいんじゃね?

ぴいちるサマ☆
あ、萌え尽きてたぴいちるさんだっ こんちわっww
杉田愛がひしひし伝わってきて私も悶えそうでした(ってここでいうな)

バトンキャッチありがとうございますvv
いや、そんな罰ゲームなんて…そんなっっ
銀土なんていらないですってば
いやほんと、あの、超ヒマなときとかで(ねだるな)
ぴいちるさんとこは…ピンクですよねー
絶対ピンクな話しても迎え入れてもらえる気がしますもん
そしてBL情報が満載…はぁはぁはぁはぁ
またピンクの霧の中の汁気(←w)にまみれにうかがいます~
私もそんな人間でした 残念っっ!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
