スポンサーサイト


今週の銀魂以外の早売WJ(No.51号)《ネタバレ》

噂が走ってましたけど
正式発表でっす☆

091115_022931.jpg

…ここまでやっておいて
「連載再開予定!!!」
って…
この期におよんで本決まりじゃないんですか??
びっくりマーク3個もつけるほどのアレじゃないじゃんよ…

さ、再開前に一巻から復習しなきゃーvv

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

ぜひワンクリックお願い致しますvv


☆新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ/新連載
麻生さんまってましたぁぁぁぁ!!!!
って、期待しすぎてたところが…
なんかぐわっ!っと麻生節が感じられるかというとそうでもなく…うーん
まぁでも勇者学んときもこんな感じか、だよねー
でもやっぱり期待したいからアンケいーれよ

☆BLEACH
やべっ 先週からブリが面白い…
先頭を走るのを卯ノ花隊長とチェンジ
隊長格だと道がスコーンと綺麗に拓ける…
こんなに違うもんかい…とくに卯ノ花さんとか霊圧超安定してそうだもんね
死覇装も含めて卍解…なるほどね
じゃあ卍解後の霊圧は死覇装みりゃわかるわけね
説明がわかりやすかった!←私が足りないのか??
でもね
弟が言ってた
白哉始解すらしてないのに、最後のあの一撃でヤミーがもし倒されるんだったら、今までなんか必死にみんな戦ってきたのって一体…

☆ぬらりひょん
やったぁぁぁぁ!!!奴良組篇~vv
宝船のなかでの一コマ
元々の奴良組に、遠野組、邪魅…打ち解けようにも…ってことですね
首無があんなにも強かったなんてっ
首無VSイタク こりゃちょっと見たいわ
首無勝つだろうけど、そういうことじゃないんだよね、うんわかります
あんだけどたばたやってんだから、ふすまの外にいても気付こうぜリクオ~

☆ねこわっぱ!
「ジャンプ」が「ニャンプ」になってたvv
ねこわっぱ!らしくてかわいいっ
人間界で人間の願い事を仕入れたいんだから展開としては読めてたけれども、タマが学校に通うようになるまでのお話
ほのぼのでいいねぇ~

☆REBORN!
獄寺が噛ませ犬から右腕に昇格っ!(ひでぇ)
いつもいざってときにちょっとぬけてるっぽいイメージだったけど、今週の獄寺は文句なくかっこよかった!!!
かっけぇぇぇぇぇ!!!
ここんとこ毎週匣兵器発動時に誰かしらが武器を過去の守護者に絡めて説明してくださるのでとてもありがたいです
あんまりついてけてないけどさ…

☆あねどきっ
いちご~の時とかと違って、あんまり直接的でなくて、しかもピュアな中学生のレンアイなんかのほうが重きをおかれてるからキュンとくるんだなぁとおもった
ま、今週はかなでちゃんいなかったけどさ
目の前に運動部室あったから制服に着替えて~とかそれって盗みだからねっ!
こーたくんの目の前で着替えだすなつき…
上着替えてから下脱げよー!っていいたくなるくらいとりあえず両方脱ぐとっからはじまるしね
こんな展開ねーよ!って今さらかww
でもキュンキュンするセリフがちりばめられててよかった
「もう4年遅く生まれてくればよかったなぁ」
新キャラはお母さんと踏んだ!
なつきの…じゃなくこーたのほうかなっ

☆バクマン。
だからさっ!何がしたいんだよ岩瀬さん!!
最後に手紙を挟めて~とか気持ちはわかるけどねっ
まだ好きで、でも対等に戦ってほしくて、それが憧れなんだか意地なんだか愛なんだか自分でもわかんないんでしょきっと
でも少なくともどれだけ手紙に素直な気持ちを書いてても、あんなに好戦的に出迎えられたら恋には落ちねぇよ…
あー見吉がつらい…つらい…
いい子なのにね
別に悪いことしてないけど、喋ったら浮気扱いされるだろうから言わないシュージンが悪いとも思わんし
ソレに蒼樹さん…
あれ、バクマンレンアイ方向に走った!?

☆保健室の死神
ほら、ヤバい…(位置がっっっ!!)
この展開私は好きです
これにでてくる病魔って、ほんとにもしいたらみんな冒されちゃう可能性がある感じの、弱い部分につけ込むようなもんばっかだから好きなんだけどな
今の病魔(だと思われしもの)ももちろん!
「どちらの世界においても逃げ道に…」とか、「こっちが現実だったって思わなかったから殴った」とかね、、作り込みは面白いと思うんですけどね
アンケートかこっ!!

☆わじマニア
次終わるもの候補No.1でしたが、まさかの前触れ無しに終了とか!!
ま、ストーリーないから前触れもクソもないんですがっっ!!
あ、うん…しゅーりょー

☆めだかボックス
先週書いたの訂正
今週、めだかに終了フラグが立ちました
がっつり!!
まずは、先週からの特訓モードがすでに終了したとこから入っているということ
(しかも修行内容に一切触れないのかよー!ただ強くなっただけかよー!!)
そして都城がフラスコ計画の中身をべらべら喋り始めたこと
フラスコ計画が行なわれている場所が判明したこと
あげく
「フラスコ計画を今日中に叩き潰す」
あ、はい こっから駆け足ですか??
入れ替わりでハンター!? あ、超納得
テコ入れしてもだめだったか…

今週も全体的に面白かったなぁ~
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今週の銀魂以外の早売WJ(No.51号)《ネタバレ》

ほら冨樫センセの場合はナニがあるかわからないんで、ギリギリまで予定って書いとかないとネ(笑)
なるほど~めだかが終わってハンターね(^^
しかもわじマニア終わったんですか?飛ばしてたんで気づいてませんでしたwww
意外と早かったですね~。

あ、それから白哉はちゃんと卍解してましたよv
詠唱してないけど、斬魄刀を地面に突き刺して下からザァっと刀が何本も出てたでしょ?あれはたぶん卍解の「千本桜景厳」だと思います。
ただその後のエフェクト(?)がなかったんでわかりにくかったですよね。
それにしても普通の卍解ですもんね(^^;
剣八も始解だし、やっぱりあの2人は凄いってことでv

Re: 今週の銀魂以外の早売WJ(No.51号)《ネタバレ》

天河しゃん☆
何があるか分かんない富樫センセ…納得ww
以前冬コミでご夫婦のSPに並んだら、散々並ばされたあげくに結局来なかった!っていう苦い経験を思い出しました…あー
てか一年ぶりなんだからそりゃ相当描き溜めてたんじゃないのかな?
っていうかいくらでも待つから描き溜めててくれよ、せめて 苦笑

めだか、そんな気しませんでしたか??
もしかしたら冨樫センセ今回も10週かもしれないから、そしたら交互にいろんなセンセたちをお休みさせたらそれでいいかなぁとも思ったりしたんですが、修行すっ飛ばしたからもしや??と
違ったら失礼だよね、コレ
や、読んでますよめだか…
わじまは1話目の途中で辞めたけどw
去り際が潔かったです←もっとなにかないのかww

ありゃ、白哉卍解してたんだ…気付かんかった…
って、どうせ私はいつも気付かないんですけどi-202
やべやべ、読み直さなきゃ!!しっつれいいたしましたっ!!
最近やっとブリが面白くなってきたんで(戦闘シーンが続くマンガは飽きるタイプ…)しっかり読み込みます!!
なんかもう強い奴…強すぎる奴が多すぎてなんだかな
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
