スポンサーサイト


今だから祝うよ もっさんハピバ☆

「好きな声優は誰ですか」

って聞かれたときのNO.1は、実はずっと変わりません
すぎたとかなかいとか言うと思ってるでしょー??
違うんだなっ
アタシの中の不動のNO.1声優さんは、15年も前からずーっとずーっと変わらず
井 上 和 彦 サマ
なのです!
いままで私がハマった!といえる数々のアニメのメイン…は全然張ってないんだけれども、じゃあなんで好きになったの?って言われると「???」なんだけれども
でも、あのエロボイスは腰にくると思いませんか??思いませんか??(大事なことなので二度言いました)
高校時代とかはそりゃあBLCDなんかもドッチャリ買っておりまして、もちろんその中にもたびたび出演されておりましたが、別にソレがきっかけとかいう不純な動機でもないんですが

でも好きなの!

だからNARUTOはカカシせんせが一番好き(しかも攻←聞いてない)

んでね、んじゃあ2番は誰なのかって話ですよ
ちなみに今は久しぶりにときめいちゃった人がいてね、1位の座危うし!くらいなんだけどねっ
いつか銀魂に出ちゃったら発狂しそうだけどね(今なら晴明を希望←)

それはさておき

あのころは誰だったかなぁ~って
けっこう流動的なんですけど
多分 三 木 眞 一 郎 さんでした
かなり好きでしたvv
高校の時ちょうど Weiβkreuz が超絶に流行ってまして(ものすごぉく狭い世界でww)
歳がバレるとかいわないw
あたしゃなけなしのお小遣いでビデオ全部買ったりしてるくらい好きだったんですが☆(あのころから 子 安 さ ん はあんなんだったな…)
もちろん断然ヨージ派でvv
雑誌の懸賞で三木さんのサイン当てたのがまだあるはず(実家に)

ま、知らないよね… いいんだけどさ、別に…

そんなわけで三木さんといえばな

坂本さんお誕生日おめでとうございます~☆(やっと話が繋がった…)

tRmsBiUBAACNdYU2vrnv.png

ことごとく誕生日スルーしまくりでごめんなさい☆
ちゃんとカレンダーには書いてるんだけどね…
ちなみにウチのブログに登場するのは多分2回目とかそんな扱い…
見ての通り描けないからです…天パ嫌い…(でも銀さんは好き)もじゃもじゃ嫌い…

そんなことよりも
ブログネタないからもっさんの誕生日でも祝うかぁ~と、昨日相当放置しまくっていた自宅の絵茶室に、じつに3週間ぶりくらいに入ってモジョモジョ描いていたらきたやんに見つかったwwww
ありえない!!兆候もなかったのにッッッ!!
ウチなんて放っといてもどうせ誰も来ないのに!!
自分もそう思って入ったのにっっ!!
いやぁ…
愛されてるなって思いました^^
ご一緒にもっさん描いていただいてありがとうございますvv
左のはしっこのざわ本もきたやさん作ですvv←ウケたっwwwwマジで描いてくれるとはっ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
   
ハピバ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今だから祝うよ もっさんハピバ☆

井上さんと三木さん~、なんか大人な2人ですね(^^
今の2番目も気になるところですが…銀魂出てない人か~誰だろ?

そして、おめでと~もっさん!
綺麗にスルーしちゃったので、ここで乗っかっとくwww
あの笑い声が聞こえてきそうですね~(^^
グラサンしてないもっさんなんて、私は絶対にかけません…

ところでざわ本さんはカイジ風ってことでいいんでしょうか?最初、三木さんかと思っちゃいました(^^;(え~!?笑)

Re: 今だから祝うよ もっさんハピバ☆

こんばんは☆あおりさん☆
おぉ~!!井上さんと三木さんのファンなんですねぇ~。
確かにカカシ先生のボイスは素敵だよねっ☆
私はBLEACHの喜助好きなんで三木さんのボイスも好きです☆
で、ご存知かと思うのですが…。この前フジTVで「ボーン・アイデンティティー」
っていう映画が放送されてたんですけど、この映画の
主人公:ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)の吹き替えが三木さんでした!!
途中から見たので「あれ?この声三木さんじゃね?」みたいなwww
三木さんのボイスにつられ、最後までみちゃったよ!!
でもこれDVDの吹き替え版は違う人なんですよ。。。
フジTV放送時の吹き替えは三木さんなんですけど。。。
フジTVが放送してくれないと三木さんボイスが聴けないのです。。。
この前放送されちゃったので、すぐみれないよなぁ。。。
でも3部作なので他の2部放送して欲しいなぁ。。。
もちろん三木ボイスでっ!!ほんとこの映画の
三木さんボイスはクールでカッコよかったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょwwwwwwww

ざわもっさんwwwwwwwちょきたやんwwwwwまじでかwwwwwww
ざわ・・・ざわ・・・してるよ帝國さんでざわついてるよwwwwwwww

( ´☣//ェ//☣ `)GJ

あ、ちがう!!GJじゃない!!のっとGJ!!ざわリストぱかの影響力はんぱねーよwww
お二人ともジャンル追加ですか??wwwwwwぱかが喜ぶよwww
あーーーもうまじ笑ったwww  あおり姉さん何とか阻止してやってくださいよww

私はスルーしようとしてましたもっ誕*´∀`* てか知らなかっt←
きたやんはどこへ行っても見つけてくれますwww
茶室をめぐるスペシャリストだと思う´ー`

あおり姉さん井上さんとみきしん好きだったんだ!!新しい発見*´ェ`*
私は中井さんです*´Д`*(聞いてねーよ

もういい、そろそろ黙る (・ェ・)  お邪魔しました~~


Re: 今だから祝うよ もっさんハピバ☆

天河サマ☆
井上さんはねーずっと好きなんです
でもなんか「声優さん好き!」っていうの恥ずかしいから黙ってたww←今さら…
そんなに積極的にどうこう~でもないので!
ふとした時に声に気付いてうっとりするくらいだから!
番組チェックしてちゃんと見てるの中井さんくらいだから(みてんのかよ)
三木さんも青春の一コマだねぇ~
今のお気に入りはさらに恥ずかしくていえない…人気あるらしいし…
多分ホントに銀魂に出てきても騒がずに一人で喜んでると思います きゃっ

ざわ本さんはカイジ風です
なんだろ、最近のこのカイジの波…ww
ちなみにちゃんとアニメ毎週チェックしてみてたりしてー
そんな私ももっさんの誕生日遅れまくりだからね
全然エラそうな事いえないや…
あと今年誰を祝おうかなぁ…

Re: 今だから祝うよ もっさんハピバ☆

チョコミントサマ☆
カカシ先生の声好きーvv
喜助の声三木さんなんだ…
仙台にいた頃は生活時間とドンピシャだったためナルトもブリーチも見てたんだけど、東京来てからは気付いたときしか見てないんだよね…いかんいかん

「ボーン・アイデンティティー」 …しらなかったぁぁぁ!!
洋画一切見ないんですよ…外人コンプレックスだからww
井上さん=トムハンクスなイメージなので、彼が出るときはちょっとだけ眺めますvv
DVD吹き替えとTV放送で声優さん違うなんて事があるんだ…
ソレは興味ある人じゃないと絶対にわかんない情報だよね!
残りの二部が放送する際にはぜひチェックしてみたいと思いますvv
貴重な情報ありがとぉぉぉ!!!

Re: 今だから祝うよ もっさんハピバ☆

さかなサマ☆
ざわってます、帝國紊乱ww
カイジ祭(なにそれ)に便乗ですww
もうかんぜんにぱかしゃんにしてやられてます
あの絵とか絶対に好みじゃないのにっ 何故毎週見てしまうんだろ??
ジャンル追加はきたやんだから!!アタシじゃないから!!
むしろ…さーちゃんの茶室とかねww いっつもいるよねww

茶室…まさか覗いてくれる人がいるとは思わんだ
フツウにソフト使ってるとレイヤー無しでどうやって描けばいいのか分かんなくなっちゃって…
でもお手軽に描くにはちょうどいいですよね
全有料化ってことなんで、無料のうちにいっぱい使っておこうと思います☆
だから、コレからはマメに出没してみる事にするよ…
今日もね、さーちゃんとこはいるかどうかですっごく悩んだのよ??
あのくらいの人数だったらちょこんといてもいいかなぁとかww

なかいかなさんのなかい好きはもうわかったからww
アタシも月水はスッキリみてから家出てます
おかげで月水は目覚めがよいよwwww
アタシはみきしんより井上派なんで☆(この1位と2位には結構差があるから!そして2位がみきしんだったのは過去の話だから!や、今でも好きだけどさ)
ぜひそっちでおぼえといてくださいvv
ジャンル銀魂のうちはライバルいなさそうだ
共感してくれる人もいなさそうだけど…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
