スポンサーサイト


や…闇の末裔が… 懐かしいんですけどっ

なんだって!?
私の青春の1ページを確かにあの時彩った闇の末裔が…

満を持して1月に12巻発売だって!?

しかも8年ぶりとか…どんだけ…

基本少女漫画はあんまり知らないので(少なくとも買わない…←買ってたのはマーガレットくらい<BRONZE目当て>)おまえが語るなよ!ですが
誰かから借りて読んでたなぁ~
美形ばっかだから惚れてたなぁ(中二病)
今でいうところの黒執事ですか
↑今自分で書いててあまりにも言い得てると思ったww
辻/利の抹茶が流行ったのってこのマンガのおかげだよね??
あー、薄い本をそれなりに読んだ記憶があるので、けっこうハマってたんだな、うん
邑輝ですよねーやっぱり(なにが?)

よもや休載してたことも知らなかったのですが
完結してなかったんだったらやっぱり続きは描いて頂きたいのがファン心理??
基本設定すら危うい感じですが、新刊出るなら読んでみたいなぁ~
その前にマン喫にでもいこー☆

なんだか昔の思い出を語るシリーズが続いてしまった…

最後くらいは銀魂ネタで

どっちもmixiからもってきててごめんねですが

→クリックすると銀魂登場人物からラブレターが届くらしいよ!!

アタシ、十四郎からもらっちゃったvv 
えへへ 銀さんごめんね

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


いつも拍手ありがとうございますvv
めっちゃくちゃ嬉しいです!!
「ブログ拍手」開くのにどきどきどきどきするもん!!
追記に拍手にコメントくださった方へのお返事と、非公開コメントへのお返事です
遅くなってしまってすみませんっっっ
恐れ入りますが反転してお読みください


銀師サマ☆
いつもありがとうございます~
神楽気に入って頂けてなによりですvv
褒められて伸びる子なんで、苦手な絵で(オンナノコ…)褒めてもらうと調子に乗ります←

今日また更新していましたねっっ
偶然最近動乱編見ていたのでビビリましたっ
あの話めっちゃ好きで…
背中合わせで真ん中に亀裂とか、ものすごく二人の空気をだしてるなって思いました
またちゃっかり頂いていきますvv



時雨サマ☆
お帰りなさいwwww

ジャンフェスー!!そっかぁワンピか!!
中井さんそっちにいるし、私も迷ったんだよね…
フツウに他のもみたかったし
でも気付いたら全部銀魂にしてました…習性ってこわいっ
なんか複数当たる気でいるんで(ナイナイ)そしたら声かけますねー

「あおりん」って呼ばれるの待ってますぜ、しーちゃんvv
って、こんな歳にもなって「りん」とか…と思わなくもない
いいの、頭の中は中二だから



きたやサマ☆
ジャンプ買えばいいよ
買ったらいいじゃん
これからもずっと買えばいいじゃない
私もやめようやめようと思いながらもう20年近く…
マジで銀さんを笑えないよ…

「鴨いなくなれば…」って!鴨はもういないからねっっ!!
もうお空の星だからねっ!!
でも次号はついに銀さんと鴨2号(!?)が組んで戦うのか…
あ!今週土曜売りじゃん!!
夜中に買いにいかなきゃー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ

ブログはみてたよ、ずっと!
井上さんとか三木さんとか闇ま…
ちょぉお!!!懐かしー!
でもあんまおぼえてないなー一通り読んだはずだが
井上さんは今でも大好きだ
引っ越しさなかにグラビのOVA発掘して、みちゃったよw

あとさちょっと前の日記みて思ったんだけど
バンギャは過去形なの?w

Re: や…闇の末裔が… 懐かしいんですけどっ

かさぎサマ☆
引っ越しお疲れさまー
パソ買い替えお疲れさまー
ななちゃんと初の新幹線おつかれさまー

…アタシもちゃんとみてるのよ??

アタシの井上好きは高校メンバーには周知の事実だと信じてるww
しー!!由貴の声とかドツボとか内緒っ!!
むらかみまきは未だに買ってますよ
あ、きみぼくも買ってたね、そういや(アレも少女漫画…だよねぇ?)
やみまつは多分ケン(Weiβ名ww←今思えば何だったんだろう、あの愛称… そしてアヤ役って誰だっけ?)から借りたと思うんだよねー
地味に結構好きだったらしい、アタシ

バンギャは過去形だねぇ…「バンギャ」になるとね
本命はあいかわらず好きですvv
でも無節操に色々行かなくなったってのと、あと本命が活動休止中だからな(あと一年半くらい…を予定らしい 多分このままフェードアウトと思われ)
もう彼以外はいいかなぁと
ときめくのあれば考えますけど
ラルク復活したら通ってっかもww
今さら新しいの~とかより、よりをもどす的な方が可能性的には高いです☆

Re: や…闇の末裔が… 懐かしいんですけどっ

闇の末裔・・・懐かしいなぁ~大好きでした。
結構いろんな今人気ある小説やら漫画の原型いっぱい持ってる漫画ですもんね。いや~懐かしい・・・
ラブレター・・・・やったよ・・・・
ドキドキしたよ・・・・


でもマダオだった・・・・
ちくしょう~あのドキドキ返せ!

Re: や…闇の末裔が… 懐かしいんですけどっ

ハマダイコンさま☆
お返事超遅くなってすみません…(ホントに…)
闇の末裔…あたしも高校ん時ガツガツ読んでました
知ってる人がいて嬉しいっっ!!!
ほんと、アレを見て育ったような、美形だらけのマンガ増えましたもんね~
ありがたい事ですvv

ラブレター…マダオですか… 苦笑
アタシは土方だったんでもう他の名前でとか試してません!!
西野と別れろっていわれたんで、迷う事なくソッコーで別れようと思います
十四郎にいわれたら仕方ねぇよww
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
