スポンサーサイト


今週の銀魂以外の早売WJ(No.52号)《ネタバレ》

電車の中では銀魂より前までしか読めなかったんですけど、でもソコまでで一個も飛ばさなかったって気付いた

あー、今週面白かったなぁ
吹き出しそうだったのは銀魂だったけどww

あとサイレンが相当前だった!!奇跡!!
保健室が言わずもがな…ああああ
かなり面白かったんですけどねぇ

情報も満載ですんごく充実してましたvv

土曜売りは次号までが長くていけねぇや…

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
☆トリコ
最後に現れたリーゼント…
ノッキング次郎だとも気付けなかったアタシはもう読む資格ないですか??
そうですか…
こうも毎日寒いと、ほんとセンチュリースープでも飲みたいや…
あ、アイスヘルのほうがよっぽど寒いんだろうけど

☆ONE PIECE
面白かった!!!!
島ごと傾けるとか!!どんだけ!?
でたらめとかいうレベルじゃないよね??
とても手負いとは思えない…さすが
次号、第0話掲載は知ってたけど、まさか巻頭カラーの本編との2本立てとは!!
おだっち働き過ぎ! 一週休んだくらいで追いつくのが不思議!
しかも次号から3号繋がる表紙とか!!
新年号挟んでとかVIP待遇!!
そして3号連続巻頭カラー…
おだっち…どんなスピードでカラー描いてんのよ…(しかもあんな細かいのに…)

☆NARUTO
鮫肌が裏切ったぁぁぁぁ!!!!
鬼鮫じゃないよ 鮫肌だよ!
武器が八尾のチャクラに惚れ込んで懐くとか!!
ちょ!面白くなってきたんだけどっっ

☆彼方セブンチェンジ
アタシこういうくっだらないオチとか死ぬほど好きなんですけど!
前フリをどんどん消化して、何このオチ!みたいなの
やっぱ麻生センセ好きだわ…

☆PSYREN
わずか一週でグラナを跪かせるとは…
まぁでも、こうなるよね、うん
弟予想では一回グラナは裏切るだろうと
この辺からだいぶW.I.S.Eがそろってくるんで、来週からガッツリ動きそうなvv
っていうかそれにしてもこんなに前なのに感動vv
いつ以来!?

☆ねこわっぱ!
石田六花ちゃん…BLEACHですか??足して2で割った感じですか??
「一緒に子供を楽しもう」いいね、ストレートで非常に好感がもてるww
「イヤでもオトナに」なっちゃったからですかね??
こういうまんが、必要だと思うよWJに

☆REBORN!
XANXAS!!!
援軍の見開き左ページにいるヴァリアー全員わかんないんですけど…
最後まで獄寺カッコいいままで見てたかったなぁ~

☆ぬらりひょん
先週イタクと首無でウハウハだぁvvなんていいましたが
まさか今週そこにが参戦とか誰が考えたよっ!!!
いかん…悶える… 好きすぎる鴆…
首無とイタクの戦い善かったのに、鴆に全部持ってかれちゃったよ…
最後に首無に名乗ったイタクがかわいすぎる☆
でもそれ以上に鴆とリクオのあの怪しい関係が美味しすぎて…うはー

☆スケットダンス
【漫画家志望者あるある】が、ほんとうにそれっぽくてウケたw
カスタードボーイ…元ネタは昔りぼん的なもので連載していたアレですか??
懐かしいからww

☆ジャガー
連載400回記念センターカラーおめでとうございますぅぅぅ~
久しぶりにラストじゃないジャガー…
でも最後にジャガーがないとそれはそれでさみしいんだけれども
なにがすごいって記念の回に主人公出てこないからねっ!
ハマーさんが主役とかどんだけwwww

☆保健室の死神
すいまっせーん!!面白いんで打ち切りはやめてくださいっ
ほんと、やめてくださいっ!!!
わかる!わかるよ鏑木弟
私もよくこういうスーパーマンになるような妄想するもん(この歳で未だにだったらソレは病気←)
【人並みに夢は有るけど 勝てない戦はしたくない】
ですよねー わかります
アタシもこの映画館に行くべきじゃね?
なんか最初の頃のおどおどキャラはどこへやら、今週号のハデスせんせはやたらかっこいいです キリリモード炸裂です

☆あねどきっ
お姉さんだったぁぁぁぁ!!!
おもってたより若かったぁぁぁ!!!
つか女3姉妹かよ…
そういえば今週下着シーン少なかったな…
や!別に求めてないけど!イヤホントにっww

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
