スポンサーサイト


花魁十四郎と若旦那坂田

大変大変お待たせ致しました
(待ってねぇよとか言うツッコミは一切きかねぇ)

7000打おめでとうございます~☆の時に描くって約束して
あれよあれよという間に10000打になって
また逃しちゃったからいい夫婦の日にかこつけようと思っていながら

…気付くと今日何日??25日??

もう…なんつーか…
捧げるともいえない感じでごめんなさい…

お約束のお題
「花魁十四郎と若旦那坂田」
でっす
さかなのつぶやきのさかなサマ、改めまして10000打おめでとうございますぅ~

sakanasama10000.jpg


…スンマセン、縮小する事考えてなくて、細かいとこごちゃごちゃになっちゃった…
(…ので、クリックででっかくなるようにしてます…)
所詮いいわけですけど、
テーマ難しくね???
花魁とか衣装も髪型もわっかんねーよ!!って思いながらネットで検索かけまくってたら、昨日になって弟に
「日輪みてみりゃいいじゃん!」
っていわれた…
ああああ、そうだよ!あの話吉原テーマじゃん…←素で気付かなかったらしい
っていうか誰コレ??
坂田もだけど、十四郎とかいわないとわかんないよね☆
なのに無駄にレイヤー数が過去最高です
おかげで写真屋重すぎて落ちまくりです…
はい、なんか…もうほんと…すんません(ホント、色々と…)
シチュが全く浮かばねぇ絵だよ…とほほ
こっからSSあげられるだけの才能が欲しいです

つか、花魁って何よ?なんなの??土方が花魁だとどうなるの??
絵で表現なんか出来ないんですけどぉ??
なんかお待たせなあげく、多分さかなサマの脳内妄想には遠くおよばないとは思いますが、よろしければこそっとお納めくださいvv こそっと こそっと

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑お気に召して頂けたらワンクリックお願い致します☆

いつになるかはさておき
お次は天河しゃんから罰ゲーム…じゃなかった、ご褒美お題の「銀高」でっす!
このコンビ初だな…

大変長らくお待たせ致しましたっ
一週間以上溜め込んじゃった拍手のコメントのお返事と、非公開でコメントくださった方へのお返事は追記からです
お返事は遅いですが、いつも本当にありがとうございます!!
実はめっちゃ喜んでます!!
くだらない記事ばっかりなのにいつもいつも…ううっ 感謝ですvv
すんごい励みになりますvv
遅すぎで忘れてる方もいらっしゃるかと思いますので、
リンコさん/きたやさん/ここ★さん/さかなさん/ユウマムさん/生年月日一緒の高校仲間(笑)さん
お手数ですが追記をクリック後、反転してお読みくださいvv


いつも拍手ありがとうございます☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!
どきどきどきどきしながらこしょっと読んでます☆


リンコサマ☆
新しい扉、どこまで開きましたかぁ??
全開ですか??全開 このさい8割でもいいや!!
いやぁ、いいよ、銀土←趣味の押しつけww
扉をがっと開いちゃえばいいよww
しかたないよ、銀さんがきらめくんだもの
あのこは普段だらしないってだけで、いざというときのきらめき倍増→攻要素ばっちり備わってんだもの(なんのはなし??)
CP的にはリンコしゃんと違うかもしれませんが、ほんとフツウにコンビとしての銀土も大好きなんで、リンコしゃんのブログに銀土がペアで登場する回数が増える事を祈ってますvv

ラブレター…やりましたか??
アタシは一発で十四郎でした!ひゃっほい!!
どんどんばんばんしょうかいしてください☆とか今さら遅すぎですけど…
井上和彦さん…いいですよね めちゃ好きなんです
アタシの中ではガンマじゃなくてディーノが一目見たときから絶対に井上声だったんですけど…(思い込み)
だから未だにアニメでディーノが出てくると違和感を覚えます(しらねぇよ)

拍手…はじかれました??すみません…
個人的に何か追加で禁止ワードなどはかけてないんですが…
かくいう私もよく自分とこのコメ返しではじかれます…
絶対引っかかりそうなワードないのに…
ご迷惑おかけしてスンマセン…
そして非公開コメのお返事もご一緒にまとめてしまってすみません…
ピンク絵茶(ネーミングが良い!!)絶対開催しましょう!!
アレなら二人きりでもっ!!←
本気で楽しみにしちゃいますからっ!!!


きたやサマ☆
きたやさんんん!!!東京寒いよぉぉぉぉ!!!
や、そっちはもっと寒いんでしょうけど!
でもうち暖房ないから!耐えられないっす…
それにしても雪の中ざんぷを…ご苦労さまっす、姐さん!かっこいいっす!!
寒い日はやっぱうどんだよ うどんに限るよ
今度一緒に四国行くじゃないですか?(決めつけ)
そしたら空海を思い浮かべつつうどん食しましょうね~
でも次新潟行ったらコメを食おう、うん

右手から流血、左手に裂傷、それを庇って家事してたら、翌日久しぶりに本気で左手を包丁で切っちゃって、おかげで右も左も指先が不自由という有様に…
両方二日間血が止まらないからカットバン手放せなかったのに、カットバンはずしたらはやばやかさぶたになってくれました☆
ご心配をおかけしてなんともはや…


ここ★サマ☆
こんばんわvv ご無沙汰しております
そうなんですよぉ~ 絵茶ってました えへへ
私本当にらくちゃとか苦手で、あのみんなが見てる前で時間に追われてっていう状況も苦手で、絵茶は見てるだけが一番好きなんですけど、お喋りしたくて自宅で開いてしまいました おこがましいっっ!!
よろしければこちらこそ今度ぜひご一緒させてください!!
すんげぇ遅くてヘタッピですけど…
ジャンルフリーならアタシもカイジ練習しときます!
ぱかしゃんになんか負けないっっ!!←


さかなサマ☆
直接くれ!っていわれたのにここにまた書くw
言いたいことはさーちゃんとこで言ったから満足!
(っていうか気付くの早すぎだよ…びっくりした…)
そして花魁へのコメも早すぎです…ビビりました…ww
改めまして10000打おめでとうございますvv
そのうち2000くらいはアタシがふんでるとよいなぁ~
7000打で約束して、何でこんなに遅いんだってくらい…すんません…
10000にまにあわないどころか、夫婦の日まで逃しちゃったよ… 
アレ、夜中まで絵茶ってたせいじゃないっす…
なんかしごとがまわってきて、職務経歴書書けって言われて余裕ぶっこいてたら、いざとなったら書き方全くわからず、ネットで調べても、前の会社も親会社3回くらい変わってるし、別に希望職種とか書かなくていいタイプの職務経歴書だったから見本もなく、夜中にあわあわしちゃって、あげくぽしゃってハケンのお姉さんと相談会で、そしたら学校(←懲りずにまた通いだした ヒマだから…ずっと無職だけってわけにもいかなかったので)からはがっつり課題出て~的な
ま、自業自得です
それにしても遅すぎた… もう忘れてるくらいでしたよね??すみません…
坂田の足とか逆じゃね?とか(着物のせいだね☆)、土方の着物の影がなくね?とか(フィルタしくったね☆)、つか、足細くね?腕短くね?とか(デッサン力の問題だね☆)ペン入れ前からなんかおかしいってとこを直す画力が足りなかったっす…
着物が細かく見えるのはどこからかひっぱってきた柄でごまかしてるからでーす☆
髪飾りとか細かくグラデーションつけてもみえねぇっつーの!
もっとでかく描くべきでした…
次の銀土の教訓にします…

そんなこんなで、姐さんの花魁!
多分前よりもさらによりいっそう妄想は膨らんでる事と思いますが
ソレが原稿となってあがって、同人誌となって発行されるのをアタシはまだまだ諦めずに待ってますので!!
気持ち悪い(私にとっては気持ちいいけど)妄想ぶつけちゃったらいいじゃん(本に)
それじゃあ5月のスパコミで☆ 待ってまーすvv



非公開コメントありがとうございますvv
なんか内緒のお話がありそうで、わくわくしながらクリックしてるのです
いや、マジで!!


ユウマムサマ☆
すっげぇぇぇぇぇ遅くなりましたっっ!!!
本当にごめんなさいっっっ!!!

住所ありがとうございます~
年賀状…アナログにはならないと思いますが(みんな…)ネットにアップしないVer.で送ろうかなぁとは思ってます
まだ構想すら出来てないけれども
元旦に届くなんてもう何年もムリな感じですので、ぜひ気長にお待ちいただければ…はい←いや、頑張るけどね!!描くけどね!!

井上ボイスいいよね??いいよね???
めちゃくちゃ好きなんです、あの色気のある低音…
全く洋画見ないアタシも、キャストの吹き替えだけチェックして井上さんだったら(たいていトムハンクス)見ちゃうもん
世界丸見えとかも見ちゃうもん
でもやっぱアニメの方がいいけどねーvv 銀魂にも出たらいい!
三木さんは最近なにしてらっしゃるのかわかんないんですけど…
でもあいかわらずみかけるとニヤニヤしてしまいますvv

銀魂チラシありがとです!!本気でありがとです!!!
超首を長くして待ってますぅぅぅ~



生年月日一緒の高校仲間 サマ☆
おひさしぶりぃぃぃ~ かな!!
なんで伏せるww 逆にみんな気になると思うんですが、コレww
声優トークや昔のマンガトークはほとんど「かさぎ嬢食い付いてこねぇかなぁ~」とか思いながら書いてんですがwまさかかなが食い付いてくるとはっ!!
めっちゃうれしかったです!!!
塩沢さんに矢尾さん… ああ、青春の1Pがここにっ!!
さすが深く掘り下げるねぇ~ww
塩沢さん…健在だったら間違いなく固定2位だな…
アレは腰にくる!! 純粋にエロイ!!(褒めてる)
安元さんね、チェックしときます
アタシの方こそ次会った時について行けるように…
haseしゃんと会ったってのは、本人から会う前の日にメール来たww
秋田の二大BLオンナが集うとかちょっとしたイベントだよねっ!!
トークだけ聞きに行きたかったもんww
年末には帰れたらいいなぁと思ってますので、そのときはぜひエロトークに華を咲かせましょう☆
また遊びにきてねん

あ、銀魂は銀土がお薦めだよvv←しったこっちゃねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
