スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のアニ銀☆「蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!」他ッッ!

なんとなく
なんとなく
本日のアニ銀は

「故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの」

の方が個人的には楽しみだったり
だってタイトルがさぁ!!
前回予告によるとマヨネーズ工場に行く土方さんなのに、故郷??おっぱい??
マヨ好きになったきっかけとかまたアニメで勝手にやっちゃうの??とか
アニメオリジナルはいつもちょっと行き過ぎるから(褒めてる)楽しみであったりドキドキであったり…
いやいや、蜂の方も楽しみだったよ、もちろん!!
ボーイズビー発言とかさっ

っていうか
「故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの」が A パ ー ト かよっっ!!

そして…
くっ…くっだらn… 苦笑
いや、あの、はい、コレくらいがちょうどいいのかもね
めっちゃちび る子ちゃんかと思った、あの絵ww
ほっかぶりの副長がかわいかったよぉ~☆
そして、オリジナルでまで山土!?(病)
山崎美味しすぎるんだけどっ!!
あんだけ見事なもっともらしい理由をサラリと述べれるなんて、やっぱり副長の右腕はザキしかいないと思ったね
井戸ん中マヨで埋めるだけで3万本いくんじゃね?とか思ったのは内緒
総悟のドSっぷりがいいアクセントでした

そしてBパートは「蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!」
これなんかアニメの方が面白かったかも…←
てかアニメのがわかりやすかった
パクリ名称が多すぎだから知らない人には???ってかんじでしょーが

特に!!
死んだフリしながらお花畑で花をかけあう銀さんと新八のシーンがっっ!!!
ここめっちゃ良かった!! かわいかった!!!
ソコだけでも見てくださいvv

そして来週は本編通りの流れで死亡フラグ~
本編3話だからアニメだと2週でちょうどくらいかしら??
おいぃぃぃ!!次の単行本出る前に追いつくんじゃね、これ???
来週からはそごたんがきらりときらめく展開ですな 
超楽しみ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


☆本日のアニメ銀魂モバイル
レアカットはさかもっさんんん!!!
はぴば記念ってことで??
結構誕生日とかしっかり意識してくれてるよね、アニ銀モバイルのスタッフさんv
無料DLは坂本のサングラスでした
今日繋がりやすかったなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかマヨ工場見学がAパートとは思いませんでしたよねwww土方さんの赤面っぷりが何だか可愛らしく思えてきて萌ぇつつも、一日中マヨばっかり食うのは嫌ですね!!私はマヨ自体あまり食べないので見てるだけで胸焼けしそうでした(笑)
蜂の巣駆除はお花畑んところ可愛すぎてwwwいやホント毎回笑わせてくれますね^^

あのっ!!
花魁十四郎と若旦那坂田に萌えましたけどもぉぉぉぉぉ(=´Д`=)ハァハァ
土方さんの花魁いいですね!!!
高嶺の花感たっぷりじゃないですか!!!美しいぃぃぃ!!!
小物なんて相手にしないから~みたいなwww萌える萌えるぅ!!
そいでもって若旦那坂田は足しげく通うんだけど、あの調子だからww睦言は信じないと心に決めている花魁十四郎もいつしか若旦那坂田のことばかり考えてしまうのだ(=´Д`=)ハァハァ(=´Д`=)ハァハァ
一緒に居られる時間がずっと続けばいいのに…そんな事考えればいいんだ!!
花魁姿で悶々と考えて欲しい!!!

ご馳走様でした♪♪♪

Re: 本日のアニ銀☆「蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!」他ッッ!

土方さん可愛かったですね♪
マヨといい煙草といい一旦惚れ込むと深いんですね、きっと。
もう惚れたモンには惜しみなく愛を注いじゃえばいいんですww

山崎は気の毒でしたけど仕方ないですよね。副長の唯一のはけ口なんだし(笑)
どんな無茶ブリもきっちり受け止めるなんて、ただの地味キャラには出来ませんよね(^^

>これなんかアニメの方が面白かったかも…←

同感です!(笑)
やっぱりこういうネタは読むよりしゃべってくれる方がテンポよくていいですねv
ゲームネタは知らない人にはさっぱりなんで、一気に捲くし立てて勢いだけで笑わす感じがよかったし。

そして来週からは沖田の死亡フラグ!今から楽しみですv
そういえばモバイルのレアカットって貰ったことない…来週は頑張ってみます♪

Re: 本日のアニ銀☆「蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!」他ッッ!

ぴいちるちるサマ☆
ほんとにねーもう!!
なんでマヨ工場がAパート?? おかしくね??←
土方さん…顔崩れまくってたね…
悔しいからかわいいとかいわないけど!
私はマヨラーですが(引っ越して3ヶ月でマヨ2本なくなった)一日5本は勘弁です…
がんばれザキ!!

花魁十四郎と若旦那坂田へのコメありがとうございます!!
そんなに上等な出来じゃないくせにハンパない時間かかってるので、気に入って頂けると嬉しいデス☆
高嶺の花??そう見えますか??見えますか??
嬉しいぃぃぃ~!!
若旦那が花魁を手にしたところで所詮一瞬の夢ですが、その一瞬が少しでも長く続けばいいなぁと思いながら…とか後付けだけれどもww
こちらこそありがとうございましたっっ!!

Re: 本日のアニ銀☆「蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!」他ッッ!

天河サマ☆
>マヨといい煙草といい一旦惚れ込むと深いんですね、きっと。

確かにぃぃぃ!!
そうだ、あの子とことん好きなもんは好き(そして多分嫌いなもんは嫌い)なタイプだわ
その「好き」に坂田も入ってればいいのに…いいのに…(病)
それにしてもやり過ぎだろ、あのマヨ…
あんなに食うならもうどんぶりとかに入れないでそのまますすってりゃいいのにね
3万人に一人しか当てないくせにあれっぽっちの工場見学とかね…
あの親子は二人とも当ててんですかね…すげーww

いやいや、Bパートもおもしろかったけどね
アレはホント、あのテンポの良さだけで笑っちゃうよね
元ネタなんだっけ?って考えるヒマを与えないという
花畑シーンが好きです!!(しつこい)

モバイルのレアカットは放送終了後20分だけだよ!(18:30~18:50)
この間に大江戸テレビに入ればもらえまっす
なかなか混み合っててしんどいけどがんばってぇぇぇ!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。