スポンサーサイト


たまはじめ☆メイト特典もらってきたよ

1206.jpg

千社札シール~
わざわざSQの発売日に行って、みんなSQ手に取る横でたまはじめ(2冊目)とかね…
うっかり隣のテガミバチに手が伸びそうでしたが我慢!我慢!!

んで、一緒に頂いてきた名言シールvv
みんなまぁそれなりに…うん、アレだけど
新八とかザキとかですらアレだけど

…やっぱり土方はマヨネーズなんだ…苦笑
惚れたオンナにゃ以下略じゃないんだ…

ちなみに名言スクリーンセーバーしっかり使ってるとか内緒w
今まで初期設定のままだったからねぇ~

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


大変遅くなりましたっっ
追記に先週いただきました拍手コメントへのお返事・非公開コメントへのお返事です
天河さん/きたやさん/銀師さん/チョコミントさん/ここさん/かさぎさん/ユウマムさん/リンコさん
お手数ですが反転して読んでくださいっっ
いつも本当にありがとうございますvv
めっちゃくちゃ嬉しいです!噛みしめるように読んでます!!
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんっっ!!



拍手コメありがとうございますvv
ただのぽちっとも嬉しいのにコメントまで…感涙っっ

天河サマ☆
ほんっきで遅くなってしまって申し訳ないですっっ
花魁&若旦那へコメありがとうございますvv
ココ最近の中では本当に一番頑張った感じだったので、めちゃくちゃ嬉しかったです
そのわりに細かく頑張った所は全部潰れてる感じで…あのサイズで見てもさっぱり伝わらないと思うんですけど…
だからこそ髪飾りとか見てもらえてたなんて感激です!!!ありがとうございますvv
今思えば何重にもフィルタかかった着物とか、ムダに要領大きくしただけだったな…と思わなくはないけど、次の銀高に活かします!!
ちょっと年賀状モードに入ってるため遅くなると思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいデスvv
あとにもらった拍手コメの方のお返事は直接頂いたメアドの方に…明日にでもvv
アタシのメアドも登録してぇぇぇ!!の想いを込めて☆


きたやサマ☆
なんだかすっかりのぞくだけで、全然誰んとこにもコメしてない昨今…
ほんっとにすんませんっっ
でもいつもめちゃくちゃ楽しく読んでますvv
ああ、きたやさんとこにジャンル増える日も近いのかなぁ~とかw
花魁高耶さんに若旦那直江、いつうpしてくれるんですかぁ???
めちゃくちゃ楽しみにしてますけど、アタシとか
最近時間はないんですが、電車に乗ってる時間が多いのでまた読書を復活させようかと
そしたらまた一瞬でミラモードに戻るんだろうな…ぶるぶるぶる
きたやさんがあのテンションでいる限り、いつでもミラに戻っていいような気がして嬉しいでっす
また遊びに伺いま~す

銀師サマ☆
いつもありがとうございますvv
ダブルフレームですが…言葉足らずですみません
春コミに遊びにはいくけど、サークル参加はしませんよーの意味の方です…
いかんせん筆が遅いもので、ほんと、本を書こうと思ったらブログが完璧にとまります 苦笑
あとは自分の問題…まだマンガ描けるような環境じゃないので…
安定して仕事が決まったら生活のリズムをつけて徐々にそっちに移行したい気はめちゃくちゃあるんですが!!
ほんと、のほほんと原稿描きながらお金だけ入ってくるような仕事ないかなぁ~(ねぇよ!っていうかソレは「プロ」)
5月頃をメドに、同人活動復活で来たらいいなぁと思ってますので、その際はぜひぜひ遊んでくださいvv
温かいメッセージありがとうございました


チョコミントサマ☆
ほんと、遅くなってしまってすみません…
話題が今は昔になっちゃった…
このシリーズ結構好きなんですけど、私vv
葛葉による下ネタ治療は結局まるまるすっ飛ばされましたが(苦笑)無事にタマも回復したようだし…ようだし…え、したんだよね、アレ…
露利英wwww←ばくしょう
お天気お姉さんはあんなキャラだったのかよww
今週号でもちらりと出てくる露利英
スポンサー料でももらってんですかー!!
どんだけクリステルとの思い出露利英しかないんだよ!!
どんだけさせてもらえなかったことを悔やんでんだよww
ぼちぼちバトルモードに入って来たのでこちらも楽しみですvv


ここ★サマ☆
わぁぁぁ~い、リンクありがとうございます!!ありがとうございます!!
わ…私も貼っちゃっていいですかね??貼っちゃいますよ??やっちゃいます!!
う…ウチ銀魂情報いっぱいですか??
いやはや、既出情報並べてるだけですよ…あんまり自分で調べないので~
それでも役に立ったと言ってもらえるなら嬉しいデス
情報は共有していかないとねっ!
いざってとき助けてもらえないから!!!
映画、本当にどうなるんだか…
意外とアニメ映画は時間が短いと聞いたので、その中でただでも削れるエピソードの少ない紅桜篇にどんだけ新しいエピソード増やせるのか…
もうホント最初だからこけないでほしい!!
それだけです…

かさぎサマ☆
いいから!!アナタには出すから!!
ちょうウケた!!!
まさかこっちメンバーから年賀状コメ頂けるとはっ
なんかもういちいち住所変更メールすんのも年賀状催促してるみたいでアレなので、自分から出す年賀状を住所変更の代わりにしてやろうかとか
自分宛のはどうせ転送されてくるだろうし…
でもあすかちゃんの住所は聞こうと思ってたので助かりましたー
アタシのは追ってメール致しますvv
今度は某市内になったのね
とはいえ広いんだろうけど、実家帰る途中とか通過する分会いに行く機会増えるかなぁ~
ななちゃんに会いたいvv



非公開コメントありがとうございますvv
こっしょりこっしょり長いメールはめっちゃ嬉しいデス!!
おそくなってすみませんっっ!!


ユウマムサマ☆
ブームに乗っかってはじめちゃいました、年賀状企画
おぼろげな下書きしか出来てないんですけど…大丈夫かな、自分…
住所はばっちり控えさせて頂いてます
なんかまた何かしら送るのに使いそうですvv
小さいVer.了解でっす!!がんばる!!
自分がリク受け付ける余裕がないので、みんなにもリクなんて恐れ多くて出来ないんですけど私…
銀トラめちゃくちゃ嬉しいっす!!
マムたんの銀さんの透き通るような視線が大好きなのアタシvv
喉から手を伸ばして待ってますvv


リンコサマ☆
この間は本当にすみませんんんん!!!
もう、ダメだ12月 こんなんばっかだ…
や、定期の仕事決めろよって話なんですけど…
意外と難しいのね、就業するって←おまえ何歳ッ!?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
今は逆に平日なら~って感じですが、タイミング合わせづらくてすみません…
必ず!!必ずやりましょーねピンク絵茶ww←ネーミング気に入った☆

映画化はあざといっすよね~
どこの映画もこんな風にチケット売るの??
いや、商売だからいいんだけどさ
どうせ1回しか見に行かないってことはないからいいんだけどさ
ペアとか…誰が付き合ってくれるんだよ…弟か??弟か???←
ほんと、こけないようにサン イズさんのチカラを信じるまでです!!
たのむよぉぉぉぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーも☆あおりさん☆
あら?メイトでそんな特典やってたんですね!
知らなかった。。。メイト自粛してるんです(涙)
だって、ジャンフェスが待ってるんだもの ~ 。
うわーん・゜・(PД`q。)・゜・メイト行きたいよぉー!!
って、言いながら今週末行っちゃうんだろうな。。。
前売り買うついでに・・・(^^;)えへへ。サーセンッ!!

Re: たまはじめ☆メイト特典もらってきたよ

チョコミントサマ☆
やってたらしいですよ、コレ
実は私も全然知らなくて、そして私も本気でメイト自重中なんでアレなんですけど、QUOカード欲しいのと、あとコレで銀魂を薦めてやりたい人もいたので買ってきちゃいました(しかも499円なのにポイントで買ったからね…ひどい話だ)
まぁでもステッカー一枚だからね…

ジャンフェスもうすぐだねーvv
当落はいつわかるんだろ???
すんごいどきどきするんですがっっ!!!
前売りはとりあえず発売決定してる映画館の場所がどれ一つも分かんないっていうね…どーすんのよ…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
