スポンサーサイト


ジャンフェス銀魂当選んんん!!!

つなビィの方で先に載っけてたんですが…


091209_011114.jpg  091208_215438.jpg


ジャンフェス銀魂ステージ当たった…
あんだけ出したのにやっぱり一通だよね…とか、当たらなかった人もやっぱりいるみたいだから甘く見てたなぁとか思いつつも…
ありがとうございますっっっ!!
ってことで

ちなみに

弟の名前で出した方だけどな!!

うーん、本人確認が必要ということで架空名にも出来なかったし、年齢もごまかせなかったし(なんかね、ハガキに多分年齢だろうなって数字が書かれてた)

…アラサー腐女子の空気漂わせてるのは当選出来ないってことですね☆

しつこいくらいに本人確認ということで
何としてでもあの会場に弟を連れて行かねば!!
当選日は土曜!
うーん…よもやくぎゅもいない土曜に(私的には小林さんで全然OKですが)どうやって引っ張りだそうか…
頼むよ、弟!!!

地味に来週末なんだね…
早いよ、12月…

↓参加していますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめえええええええええええええ

おめでとおおおおおお*´∀`*
つなびで見た時から気になってたんだよねwww
じゃあ早く聞けって話だよな^p^ 伊達にセクハラばっかしててごめんww←
てかつなび付けたんだね!!おめでとう*´∀`*ノ

アラサーがなによ!!!おとなの方が金は使うんだからな!!
弟さんに同伴・・じゃない同行するように私からもお願いしますとお伝えください*´ェ`*

ジャンフェス限定前売り券いいな・・・いいな・・・東京に住みたい´・ω・`

そうそう、さっきテレビで仙台駅前に出現する全身ピンクの社長さんってヤツを
見たんだけど、あおりん・・・じゃなかった、あおり姉さん見た事ある??
まぁどうでもいいんだけどちょっと気になっただけ^p^

フェス楽しんで来てください*´∀`* コメント失礼しましたw

Re: ジャンフェス銀魂当選んんん!!!

よかったじゃん、おめでとう!
じゃ、
レポ頼むぜ♪(←どんだけえええ!?)

弟さ~ん、お願いしますぜえw
声優さん生で見てみたいですねえ。

Re: ジャンフェス銀魂当選んんん!!!

すごォォォォォォォォ!!!!
うううう羨ましすうぅぅ!!!!!
おめでとうございますッッ^^
弟さんには絶対協力してもらわなきゃですね♪
レポ楽しみにしておりやすぅww
楽しんできて下さいませっ♪

Re: ジャンフェス銀魂当選んんん!!!

Mっちあいかわらず姉に振り回されてwwwがんばれwww
来週末は付き合ってあげてね☆
考えてみれば、中学生の頃から知ってるんだよなぁ…

ところで…私も引っ越し挨拶状を出しそびれ、
といってもメールでいまさら新しい住所を知らせるのも年賀状催促してるみたいで送れずにいますわ~…
おんなじだね☆
あおりんは教えてくれたら東京に送るよ~

Re: ジャンフェス銀魂当選んんん!!!

どーも☆あおりさん☆

拍コメもしちゃいましたが、
改めまして、当選おめでとうございます!!
いいなぁー!!うらやましィィィ~(>▽<)ノ
ぜひ、レポお願いしま~す!!←(オイオイ)
ここは、ぜひ弟さんにもご協力をお願いしますwww
私はジャンフェスでグッズ買いまくりまさァwww
あっ!その前に劇場版の前売りも忘れずに買わないとね!!

Re: ジャンフェス銀魂当選んんん!!!

さかなサマ☆
うん、つなびやっとつけた←
週末当たりに気に入ってる庭園にライトアップ見に行こうかなぁ~とか思ってたんで…
そしたらタイミングよすぎにジャンフェスが当たっちゃったんでびびった!!
中井さんはいないけど…そっちはきっと時雨さんが力のこもったレポをしてくれるかと思います!!
こっちは銀魂でごめ…
ジャンフェス限定前売り券、ををっ!!っていう感じのチケだったら買ってくるねぇぇ!!

ピンクの人…アタシも予告で見て、絶対見ようと思ったのに番組見逃しました…
すんごいみたことある!!週イチくらいで見てた気がする
みんな知ってると思います、あの人
去年だか今年だか、ローカルの深夜番組にも出てたよ…司会とかやってたはず
なにもの??って思ってたww
ついに全国区かぁぁぁ~

Re: ジャンフェス銀魂当選んんん!!!

きたやサマ☆
頑張ってレポ出来るように、しっかり聞いてくるぅぅぅ!!
観客席がどういう感じなのかわからないけど、前っぽくはないブロックなのでメガネ持っていかなきゃ…あー引っ越す時捨てたっけか??
中井さんがいないので杉田レポになりそうですが…小林さんとの絡みをしっかり聞いてくるぜぇぇぇ!!!
待ってて!!!

Re: ジャンフェス銀魂当選んんん!!!

ぴいちるサマ☆
やりました!!当てました!!(弟が)
でも銀魂にハマってこの一年、本誌の銀魂グッズが当たるような懸賞もことごとくはずしてきただけにすんごいうれしいです!!
郵便受けからハガキを持ってきた弟が不機嫌あらわにしてたのは見ないフリをして、なんとか引っ張りだそうと思います!!
がんばる!!レポ待っててください!!

Re: ジャンフェス銀魂当選んんん!!!

かさぎサマ☆
あいかわらず姉に振り回され続けるまっCですwwww
土曜は病院の日なのに姉に付き合わされるせいで、今週平日に有休使って病院に行くそうです…本当にごめんっっ!!!
ん、でもひっぱっていくけどな←

住所メール致しましたぁ~
用件それだけのメールですんません…
東京の住所だけど、正月は10年ぶりに秋田に帰れそうですvv

Re: ジャンフェス銀魂当選んんん!!!

チョコミントサマ☆
拍手コメのお返事書く前にコッチでももらっちゃってすみません…
そしてありがとうございますvv
てか二人がかりでもダメだったんですね…
ウチの方は同じマンションでWJ買ってる人がいるらしく、ゴミの日に捨ててるのをちまちまもらって来てそれの分も出してました
それだけしても1通だからね…
子供とかの方がやっぱり当たってる感じですね…
ちぇー金落とすのは絶対にアタシたちなのにねー
アタシの名前で当たってたら一人分は入れたんですけど…すんません
当たったからにはグッズとかちゃんとチェックして、お金と相談しなきゃです!!

おおおおめでとぅぅぅぅぅぅ!!

良かったねぇ~!!!
ってかお願いします弟君我等のために同行を!!!
て事でレポお願いします。(オイぃぃぃぃぃ)
いいなぁー羨ましい事山の如しだよ!!
いつか私も行って見たいさぁ~ww

Re: ジャンフェス銀魂当選んんん!!!

ユウマムサマ☆
我等のためってどんだけ規模でかくなってんのwwww
無事弟が病院の日程も変更してくれて、なんとかなだめすかして一緒に入ってくれるとこまでは付き合ってくれるみたいw
そのあとで一緒に物販並んで☆とか死んでもいえない…苦笑
私も声優さんのイベントとか行くのはじめてなんですよー実は
最初に会うのがすぎたさんたちだとかなんか変な感じですが、しっかり覚えてレポ出来るようにしてきますねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
