スポンサーサイト


本日のアニ銀☆「フラグを踏んだらサヨウナラ」

今日もダッシュ!!
なんか最近毎週ダッシュしてね???
だって今日はアレじゃねーか!!
六角事件の真相明らかに!!で、総悟はいうまでもなくかっけーし、なんだかんだでちゃんとわかってる神楽にきゅんとするし、コスプレ銀さんに着流し土方とか…美味し杉る *´∀`*

ほんと、決めゴマのかっこよさだけをひたすらに願ってTVの前にスタンバイですよ!!
今日はここっ!てポイント多かったからさ
…このさいゲロシーンとかは見ないフリでww

…って、できるかァァァッッッ!!!
上からも下からも垂れ流す問題のシーンをそのまま採用しちゃうとか(しかも食事時)どーなの、テレ東さん???
勇気あるとか言う問題じゃないからね!!そんなトコ頑張んなくていいからね!!
片っ端からみんな吐いてるからね!!
あーやっちゃったよ、と
ほんとアニスタすげぇやと思った瞬間

だって前提供のスタッフコメとか前々関係ないしねww
「映画と並行で作業してるうちにもう12月も2週目…
死亡フラグは沖田だけじゃなくスタッフにも立ってんじゃね??」

って知るかぁぁぁ!!
このシリアスモードの回に…wwww そんなトコが好きっ
内容には触れないのかよww

なんか今週は全体的に…
「………」
が足りなかった気が…間がね、間が!いつもだけど
今回のは2週にまとめるにはちょっと大変だったのかなぁとか
若干駆け足だった気がします
先週と併せてあと10分くらいあったら…って感じ

あと、アニメの方がよくも悪くも「必死」な感じがした…
神楽も銀さんもそらち絵だと死んだような目を崩さないから、
「ホントはやりたくねーけどやってやるよ」って相手に思わせるような感じで喋ってるけど、アニメは「オレがなんとかしなきゃ!」くらいに、やる気満々に聞こえた
杉田さんかっこいいVer.で喋るんだもん…
 どっちも好きっ!!!
車内の銀さんが妙に頭でかくて可愛かったっすvv
で、先週よりも総悟がダントツ格好良くて満足満足 ´ε`*

来週はラジオ体操かと思いきや、マダオの観察日記とな!!
ついに単行本を追い越しちゃいましたけど…苦笑
アレ好きだったからなぁ~地味に楽しみ
マダオ出てくるとそれだけで笑えるのは何故だろうwwww

↓参加しておりますvv ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


☆本日のアニメ銀魂モバイル
レアカットは今週も総悟☆
あの顔…幼いっすよねぇ???

無料DLは真選組のパトカーでした
コレはつかえるー☆
総悟活躍だから真選組シリーズなのかな??
んじゃ来週はマダオ!?
グラサン以外にないじゃん←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
