スポンサーサイト


本日のアニ銀☆「観察日記は最後までやりきろう」

だいたいアニ銀始まる前には夕食準備に一区切りつけて、最近だったら31巻握りしめながらTVの前にスタンバイなわけで
今日もいつものように31巻準備したけど…

だ か ら ! ! !
単行本超えちゃったよ!!って先週言ったじゃん!!!

ををぅっ!単行本派の人にしてみたらもうオリジナルだよねコレ…
マダオ好きだからさー 登場すると問答無用で吹き出しちゃうからさー
なのにコレとかホロリと来るオチだったし(除ラスト)、気に入ってた話だったのですげー楽しみでした☆

本誌で1話だったから、アニメで1話??足りる??とか思ったけど、必要以上に文字の多い回だったからね
だって日記だもんね、うん
主要キャラがマダオしかでてこないっつー奇跡の一話ww
後にも先にもねーよこんなのwwww

「世間じゃコレから冬休みだけど季節感とか気にすんなってばよ!」
とか前提供…苦笑
だねーあさがおは夏じゃないと何ともならんもんねー
こないだの六角事件はさらっとみんな冬服になおしてたけどね…
冬の次に夏をぶつけるあたりがさすが…
そか、神楽ちゃんのラジオ体操も夏の話になっちゃうのか…ほんと、季節感ねーなww
でもやるんだ、来週wwww


今回はメインがマダオだけだったんであんまり過剰な期待もせずーだったんですが…
大五郎!!!
最初はね、全然わかんなかったですよ
途中でいきなり口調変わるっしょ?
アソコまで来てわかりました(遅)

ここで竹内さん使うかぁ???

す…すげぇやアニ銀
最近ちょい役に大物使い過ぎじゃね??
いきなり豪華だった…

CMでDVDの宣伝入ってた!新鮮だった!!
そして、映画の告知が入ってた!!
予告編かかるのかと思いきやそうでもなくww
前売り券やら特典やら映した陰で銀さんが
「どーせ前売り券とか特典とかで釣るんだろー」とかww
何より最後の
「劇場版 銀魂 ストロングワーーールドッッッ!!」
「ちがぁぁぁぁ~うッッッ!!!」
がウケたww

来週は今週のようにはいかないので2本立てー
ラジオ体操と、Aパートがオリジナル!!
「攘夷派を追う記者」の話とか!!!
無理矢理な感じで高杉(昔)とか映ってんですけどー!!!
なにすんの、オリジナルでっ!?
あんまり中核には触れないでくれよ…でも美味しいシーンは見せてください☆(わがまま)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑参加しております ワンクリックお願い致しますvv

☆本日のアニメ銀魂モバイル
レアカットは予想通りマダオ

無料DLは「MADAO」だよ!ってかいてたから何事かと思ったら…
まさかの『MADAO』ロゴかよー!!
仕方ないよね、だってグラサンはもうあるもんねww
でもコレだったらついこないだ配信された「銀魂」ロゴの方が使えるかな…うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 本日のアニ銀☆「観察日記は最後までやりきろう」

私も口調変わるまで竹内さんだと気付かなかったです!!ビックリしましたよォォ大五郎豪華wwww
コミックス派の方々にはビックリな一見シリアス?!なマダオでしたねっ^^

Re: 本日のアニ銀☆「観察日記は最後までやりきろう」

ぴいちるサマ☆
友達は最初の段階で竹内さんに気付いてた…
うーん、アタシのダメ絶対音感もまだまだのようですww
ちょい役がえらい豪華ですよねー銀魂
だからアレな回もドキドキしてみられていい!!
マダオだらけな今回でしたが、やっぱりホロッと来ちゃいました!!
いやだからマダオ好きだってばwwww
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
