スポンサーサイト


いよいよジャンフェスっ!!!

あ し た で す ! ! ! 

当選チケット名義人の弟君が仕事になりました…

うん、わかります わかりますよ言いたいことは!!
それを言い訳にして高額で売りさばく人が悲しいかな居てしまうのもまた事実ですしね

でもね!!
マジで仕事だったらどうすんのよ??
連れは平気なのに名義人がどうしても行けなかったらどうすればいいのよ??
そして
どうしても行きたいのにチケットないからせめて会場にだけでも行こう~!っていう人がいる中で、席があるのに入っちゃダメですとかさー
なんとかなりませんか集A社サマ…

そんな感じでなんとかかんとか優しい弟殿は90分もかけて会場に行って、入場受付だけして会社にとんぼ返りをしてくださるようですvv
はいっ、みんな拍手ー!!!
というわけで、みんなペアチケットで楽しく見てればいいじゃん
アタシはEブロックで一人こしょっと見てますので…Eの方拾ってください…ww
いやいやコレ本気でね!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


全ての返事がごそっと遅れててすみませんんん
明日一斉にお返ししますのでっっ!!!
ごめんなさいっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっ…

まっC(涙)いい子に育ってんなホント
今日はがっつり楽しんできてね
って、ライブ以外でこの歳になって送り出すとは…w

近いうちにメールよろしくね☆

Re: いよいよジャンフェスっ!!!

かさぎ嬢☆
ねぇぇぇいい子でしょー
まわりのヲタクども(含自分)に文句たれながらも最初一時間一緒に会場回ってくれましたww
ホント愛してるぅぅぅ!!!!
ガッツリ楽しんだあげく明日も行くらしいですアタシvv

ちょ、メールさ、2回送ったよ??
アタシの方はちゃんと送信BOXに入ってるんだけど…(ケータイの方ね)
やっぱり届いてない???
あれぇぇぇ???なんでぇぇぇ???
あ、明日にでもパソの方にメールすんね…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
