スポンサーサイト


今週の銀魂以外の早売WJ(No.03/04合併号)《ネタバレ》

今号の表紙はこないだ募集していたNARUTOと、ナルトの格好をした少年たちが一堂に集まって~ってヤツだったんですが
コレ多分巨大なのがジャンフェスで飾ってました~
何も考えないですげー!!って思ったけど、コレだったのか…そうか…

あと今週オマケで
Jスペシャルケータイカレンダー2010
なるものがついてきてるんだけれど、このカレンダーにどうでもいい(失礼)記念日がいっぱい載ってて面白かった!!
銀魂ネタは全部史実通りだったけどな!!

今号は年内最終号、そしてクリスマス間近だからスペシャル描き下ろし4コマもついてて読み応えは充分でしたー☆

↓今週も面白かったね☆ぜひワンクリックお願い致しますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



NARUTO☆
最近面白すぎる!!(そして第二部から今絶好調読み直してます)
なんかなんでも無理難題をナルトに押し付けんなよ…あの子ピュアだからさ…
過呼吸起こすほどに真剣にサスケのことを考えてんだね
一方でイタチが出てきてのサスケも絶対に責められないし…あああああ
きれいごとだけでは世の中は回らないってそれは多分真実だけど、だからってサスケの周りにだけトラブルだらけじゃサスケだってかわいそうだし…
今は話がサスケ側で動いてくれてるので毎週楽しみ

ONE PIECE☆
ちょ…泣きそうだったんだけどっっ
エースぅぅぅぅぅぅ~
ワンピはどのキャラも心の底からの叫びを表に出せるシーンがあるからホロッときちゃうよ
「おれは嬉しくて……!!! 涙が止まらねェ
今になって命が…惜しい!!!」
んなこといわれたらたとえアタシだって助けるに決まってんじゃんか!!
ルフィだったらなおのことだよちくしょー!!!
そんなルフィはテンション・ホルモンもう一発…
「死ぬよ」っていうイワちゃんに
「やるだけやって…死ぬならいい…!!
今戦えなくて……!!もしエースを救えなかったら…!!
おれは後で…死にたくなる!!!」
まぁまぁまぁまぁ、打ちますよね、そりゃ
あああああ合併号が口惜しいぃぃぃぃ

ぬらりひょんの孫☆
コレ結構純粋に好きなんですが、今週は言わせて!
ここのメジャーCPってなに!?分かんなくなってきたんですけど!!
基本リクオとゼンだと思ってるし自分はその属性あるなと思ってましたが…
遠野でのリクオとイタクの絡み… そしてリクオと首無の上下関係(コレはアタシん中では薄い)…
とかおもってたらここにきてイタクと首無にこの仲間意識!!!
コレ絶対に来るよねぇ??来るよねぇ???←うるさいです
(全CP順不同)
この二人組んだら本当にサイコーにいいリクオのパートナーになるよなぁ~
主要キャラがみんなちょこちょこいい感じに出てきてて、年末に相応しい感じでした
次号戦闘開始!?

SKET DANCE☆
よかった!!!このシリーズずっと椿がいいキャラだったけど、今週はサイコー!!
アイツマジかっこいいわっ!!!
考えすぎな真面目くんのキャラも生かしつつ、今回一発ぶん殴ったのは惚れる!!
正義がどうじゃなくて最後は感情で動いたからこそデージーの心も動かしたんだよね!!
最後の会長の「かっかっか」はもう杉田ボイスでしか聞こえないんですけどっっっ!!!(ジャンフェスネタ…)

バクマン。☆
まーさーかー!!!!福田さんがあんないい奴になっちゃうとは!!!!
ちょ、今週号でいきなり自分の中のNo.1キャラが福田さんになっちゃったんだけど!!
言いたいことズバズバ言ってくるし、最初は雰囲気が今の福田さんのアシさんみたいな感じだったじゃないっすか
友達にはなれないな…とおもってたけどね
今週サイコーにかっけぇぇぇ!!!
蒼樹さんも素直になっちゃったし、あの子惚れやすいから福田さんに惚れそうだよね…

PSYREN☆
いつもヤバげなマンガに保健室とサイレンって入ってると思うんですけど、最近サイレンは割と中間より前くらいにちょこちょこくるよね…いいことだ!
つかもうマツリ先生がダントツに強すぎるんですけど!!
マツリ先生が一人で活躍して終わったなww
ノリが大切なのは分かるけどあの衣装どっから調達してんのよ…苦笑

宇宙のSPARROW☆特別読切
内容とか絵とかが印象に残ったとか言うわけでもないし、特別頭1つ出てる気もしない、全体的な印象が「よくあるざんぷ読み切りパターン」だなぁっていう感じではあったんですけど
(特に導入部分と最終Pとか、王道の形にすっぽり入ったねっていう)
ただ、題材がスゴい良かったなぁと思った
言ってること全部的を得てるなと
善くも悪くも目立ちたくない
いい事をするはずなのに恥ずかしい
…ああ、日本人だなぁって感じ(含自分)
後半はともかく、前半とかはうんうんと思って読んでる人が多そうだなぁって
コレからも頑張ってください

いぬまるだし☆
すげぇぇぇ豪華っ!!!
「各先生方…年末進行でクソ忙しい中本当にありがとうございました」
ってホントだよね よく頼んだよねwwww
時期的には今週号やるべきだったと思うけど、本当、協力してくれた先生がスゴい!!
バクマン。のが一番好きでしたww

黒子のバスケ☆
コレもセオリー通りですが、負けましたね誠凛…
うん、良かったよ!
逆にアレで逆転勝ちです!!とか言われてもなんでよ!ってなるもんね
スポーツマンガは最初はライバルに惨敗しとかないと
後味悪い年越しですけどww

保健室の死神☆
ちょぉぉぉぉ!!!定位置やめぃ!!!!
毎週アンケ入れてんじゃん!!!頑張れぇぇぇ!!!
でも今週はやっぱり病魔弱かったかな…
このマンガは一週読み切りのパターンだとどうしても病魔がしょぼくてインパクトに欠ける=ハデス先生のカッコいいシーンがない=見せ場無し!!になっちゃうから、先週までみたいに2~3話でまとめた方がいいような気がするんだけど…
え、何の病魔なの!?で引っ張って次号解決~パターンで
でもやっぱ好きなんだけどね

あねどきっ☆
コレマジで終わるんじゃね???
エロ担当は晴れていぬまるだしってことでいいですかね??

そして次号はハンター復活!!!
待ってたよぉぉぉ~!!!
FFはじめる前に原稿やろうぜぇぇぇ!!!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
