スポンサーサイト


本日のアニ銀☆「ラジオ体操は少年少女の社交場」他、のタイトル長すぎww

またもやAパートがオリジナル☆

クリスマスですから!!
クリスマスですからAパートなり本編以外の部分なりで何か知らしてくれるんじゃないかと淡い期待を持ちつつTVの前にスタンバイvv

そしたらまさかの映画予告からのスタートっっ!!!
これ結構嬉しいクリスマスプレゼントだったんだけどvv
毎週このスタートなのかな??それでも全然いいです、アニ銀スタッフさん☆

まずはAパート
感想は…大爆笑wwww
これネタバラシしたくねぇなぁ…見てもらいたいww

確かに攘夷時代ですよね
桂と高杉が戦ってるオリジナルシーンが入って、さんざん白夜叉のシルエットが出て…

でも「白い悪魔」???
夜叉じゃないの??悪魔なの???
(ってみんな思ったと思うww)

桂&高杉大ピーンチのとき、次々と落ちていく敵戦艦…
「きたかっ」
って、まさかのガンダムかよぉぉぉ!!!!!
今まで散々ネタにしてたけど、今度はそのものズバリ言っちゃった…どころか見えちゃったよ!!
どんだけだよ!!!
30周年おめでとうございますっっ(非公認だけどな)
記者さんとか、声優豪華な人使ってんなーオリジのちょい役なのになーとか思ったけど…
そこで気付くべきでしたよね
そういう遊びココロに使う予算はあるんだな…ww

時間合わせですね、アレは
短かったもんね

Bパートは「ラジオ体操は少年少女の社交場」
はい、おもっくそ季節外れ☆
そんなアニ魂が大好きですvv
「◯◯の運動~」に際どいネタ散々挟むからどうすんのかしらと思ったけど…言ったよね
そりゃ言うよね アニ銀だもんね…ww
微妙なピーとか意味ないよね、アレww
こっちにピー入れてるくせに
「オンナノコの日に女の子がプールに入らないようなもんなの」
とか原作にないアドリブとかねww
そっちをなんとかしろww

でもやっぱりオチは…わかってたけどホロリと来たよね…
ちょっと神楽ちゃんのほっぺ赤くなりすぎだったけどね
全体的に神楽ちゃんオトナっぽかったけどね
あ、作監見るの忘れた…
「かぶき町ラジオ体操第一~!!」の銀さんとかね、かっけぇぇぇ!!!
(今杉田さんとかヤバいvv 好きすぎる!!)
でもよかったよね コレ好きな話だったのでー☆

次号は「さすがに大晦日は休みまーす」ということで、年明け一発目が早くもかぶき町のら猫篇!
ギリギリで単行本出るね

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑参加していますvv ワンクリックお願い致します☆

☆本日のアニメ銀魂モバイル
レアカットはサンタさん☆とかそうきたかぁぁぁ!!!
クリスマスだもんな、そっか~
主要キャラ以外でもありえるのか…そうかぁ

無料DLはアニ魂ボイスとか!!よ、太っ腹!!
桂の「こんばんは、サンタクロースだよ」
う…嬉しいけど今日しか使えない上、裏声だから桂っていうか…みたいな


今日は先週から「クリスマスに日はサイトへGO」みたいに煽ってたから、ホント終了後何してくれんのかとどきどきどきどき…
今朝もダメ押しで言ってたもんね…
あにふらっしゅは早々GETですが、アニメ終わり次第のアニ魂ボイス配信はすげぇな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
