

メリークリスマスは銀土で☆

銀土クリスマス2009-3


昨日思い立ってちょっと必死になったせいでやっつけな感は否めませんが…汚くてスンマセン

HAPPY Merry Christmas

銀さん太はコドモたち経由副長行き(終点)でプレゼントを届けていればいいと思う
なんだかんだいってもコドモたちよりも副長が一番喜んでればいいと思う(表に出さないけどな)
実は引き出しのカートン買いしたタバコの奥にプレゼント用意してたんだけど、先にクリスマス的なことやられて悪態ついちゃったせいで出すに出されず、来年までそのまま眠らせておけばいいと思う
そうして毎年机の奥にプレゼントが増えていくんだ 死ぬまで

それにしても我が家の副長はよく青スジ立ててますね☆(しかも筋がないところにww)

↓今日もらぶってるって信じてるvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: メリークリスマスは銀土で☆

このサンタさんはプレゼントくれるんじゃなくて持って帰る感じですか?いいなコレww
あのリボンは銀さんが結んだんでしょうか。いそいそとwww
あぁ、はっぴぃくりすます♪(もう過ぎてるけど…)

P.S. プロフのギン猫がなんか怖いんですけどww

Re: メリークリスマスは銀土で☆

やっつけ感・・・どこが?
私にはメチャクチャ描き込んであるように見えます!
いいなぁ~プレゼント副長wwww

怒ってるけど心の中では喜んでるって信じてる♪
携帯で見てたのをやっと大きく見れましたvv
コメが遅くなったけど;;;Happyメリクリwwww

Re: メリークリスマスは銀土で☆

天河サマ☆
このさん太さんはちゃんとプレゼントくれますよ!!
「土方さんの口には出せない本心」をねっ!!(なにこの後付け設定ww)
副長はクリスマスだって知ってても、たとえヒマでも万事屋に行くなんて恥ずかしくて出来ないから、銀さん太さんはその思いをくんで「わざと奪いに」来てあげるのです☆
このあとこのまま本誌に続くから!!
このあとで神楽ちゃんとこに行くからww
すいませ…いきなりパソで下書き無しでペン入れからスタートするやっつけ作業だったため描きながら構図決めてたら(最悪)こんなりぼんがwwww
きっとさん太からのプレゼントだと思います、ハダカリボンww

プロフの銀ネコwwダメ??だめぇ???
ぶさかわいくね??←褒めてる
一年間絵を変えてなかったことに先日気付いてビビったwwww

Re: メリークリスマスは銀土で☆

ユウマムサマ☆
めちゃやっつけです…
銀さんしか考えてなくて、描きながら「副長足そう」「副長は後ろ姿で銜え煙草…」「いや、クリスマスだし坂田に寄り添って…」「いやそれ難しくね?」「プレゼントが副長??」とか脳内一人会議ひらいた結果がコレだよ…
描きながら構図考えんのは良くないね、うんww

クリスマスらしいのはさん太の格好だけになっちゃいましたが、喜んで頂けたのなら何よりですvv
メリークリスマァァァス!!!(遅すぎ)
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
