スポンサーサイト


冬コミまであと何日???

今年はパンフを買わずに挑もうと思います!!!

人が遊んでる時に働いていたんで、夏も冬もコミケにはいけなかったのですが
呪縛が解けたので7年ぶり?くらいに行ってみようと思いますが

なんつっても金がないので(でも薄い本を買うお金はあるらしいww)
パンフの2400円が非常に痛い…

ので、パンフを買わずに乗り込んでみようと思う

結構あの分厚いのを隅々眺めてるのって好きだったんですけどw
どうせ見てもみなくても銀魂にしかいかないだろうなぁと思いまして

前回だっけ?西館だったの???
西ラクチンでいいなぁ~と思ってたんですが(ずっとV系バンドでサークル参加してたんで、ひたすら西館配置だった)
やっぱり東館だよね…そりゃそうだよね…それでこそざんぷ系って感じだもんね
でも東1方面なら近いから便利だね

なんて思いつつも
さすがあの規模なんで下調べしないとたどり着かないので
白地図落としてきて、お目当てのSPに新刊情報とかもじょもじょ書き込んでる昨今なんですけど

大手様の新刊情報がなかなか出てこないよぉぉぉ~

いや、わかるんです わかってるんです
まだ3日あるし、大手様ならギリまだ入稿範囲内…
昨日とかも最後の追い込みなんだようんうん、と

なんかそういうのから久しくはなれてるから羨ましくもあったり
絶対私ならコピ本当日まで描いてるなと思いつつ

ここ数日、大手様のHP一日何回覗いてるの??って感じです

あと3日(銀魂基準)…どきどきどきどき
その前に大掃除しなきゃ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑この子らの本を抱えたまま実家に帰省するかと思いますww

この一週間、ありえないくらいの拍手を頂きましたvv
ほんっとありがとうございます!!!
特にジャンフェスのとか…ちょっとでもお役に立ててたら光栄ですv
そして頂いた拍手がまた私のやる気に繋がってますっっ
コメント付けてくださる方もいて…ううっありがとうございます
新年になったら拍手絵つけますのでっっ
本当にどうもありがとうございます☆
大変遅くなりましたが拍手コメのお返事を追記に載っけております
お手数ですが反転してお読みくださいvv

拍手にいっぱいコメつけて頂いてほんっとありがとうございますっっ
めっちゃ嬉しかったですvv

匿名希望(笑)サマ
今さら匿名希望とかねww わかるよ???
銀ネコ…ですよねーネコじゃなくタチですよねー(なんのはなし?)
アレ本誌で見てもぶっさいくだなー(ちょう褒めてる)って思ってたんですが、改めて人形にされるとほんっとぶさいくで(めちゃ褒めてる)グッズにするなら各キャラのぬいぐるみよりも絶対銀ネコのが良いと思いましたvv

坂田を落としてしまいました…
あんまり使わない携帯だから…と逆になくさないつもりでぶら下げてたのが裏目に…
全くどこで落としたんだかわかんねー…
ごめん…離ればなれにしてごめん…
もうあの坂田売ってないんだよなー
秋田メイトにだったらあるかな…

腐女子の前にオンナノコ???ですが、今週はケーキ食いすぎた…
ちっこいの一個で充分
むしろ塩辛とか欲しい今←



きたやサマ☆
わぁぁぁい コメありがとうございます!!
(そして覗いてばっかでなかなかコメしてなくてごめんなさい…)

レポ文字だらけなのに…読んで頂けてありがとうございますvv
杉田さん三昧な二日間でした…あれぇ私そんなに杉田好きだったけぇ??ってww(好きですよ)
あの人はほんっとうに絡みづらいと思う(褒め言葉) 一緒に呑みに行ったらフォロー大変そうだからww阪口さんは隣にいるのにぴったりな人だと思いましたww
すげぇ好きになりました阪口さん!!!
スイッチっぷりはスケダンの勝利ですが、トータルで杉田さんらしさが出てたのはやっぱり銀魂ステージかなぁと
よかったですよ、アレ!!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!

プチ記念日…やっとやっと仕事が決まりました(こしょ
ハケンですけど 4ヶ月ですけど
延長前提らしいですが延長したくないんですけど(おい
ソレくらいで探してたのでぴったりでしたvv
なのでプチケーキでお祝いです☆
実はめっちゃ落ちまくってたんで…はは



希依サマ☆
どうぶつの森ですか!!
なんか希依しゃんに言われて、私も昨日からやり始めましたww
1年くらい放置しちゃって村が雑草だらけです…うざい…
でもそういえばウチWi-Fiできるようになったじゃん!!と思って
結局設定分かんなかったんですけど…いいやあとで弟に聞こう…
コレ裏技とかあるの??
え、ちょ、私にも教えてくださいwwww
地味に面白いですよね、アレ
基本私もほとんどゲームやんないんですけど、やればびっくりするほどドハマりするんでww
PSPが我が家に来てしまったのでコレからどうしたもんかって感じですww

私もアニメより原作派…ってよりそらち派なんですが、やっぱり動きの部分はマンガではどうしようもない部分なので、アニメで補完するのは悪くないと思ってます
だからこそ「間」とかはね、しっかりとって欲しくなるんだけれども
たまにアニメの方がグッと来ることもあるしね
今週のラジオ体操とかもそうだった…
なるべくケチつけるんじゃなくていいトコを拾っていきたいなぁと思いますvv
銀さんは相変わらず行方不明です…ゴメン銀さん…



FUJISHIROサマ☆
こんにちわぁぁぁ~☆
シロさんとこの
TOPのタバコくわえる土方がすげぇぇぇ雰囲気出ててかっけぇぇぇ!!とおもいます!!!←ここでいうな
 
お誕生日ではなかったんですけどね…食っちゃったケーキ
でもアレめっちゃ小さいんですよ 一辺5cmくらいの
でもうまかったぁー
とかやってるから坂田を失うんですよね…
坂田にもゴメンナサイだけど、毎日残された土方に責められてる気分になります…
ごめん…本当にごめん…
離ればなれにする気はなかったんだよ…許して…



銀師サマ☆
こんにちわvv
前回あんなことを書いたらwクリスマスに我が家にPSPが届きました(弟に、だけど
まだ私は触らせてもらってないのでwあれをどんな感じではめ込むのかとか全然分からないんですが、GETしたら勝手に画像はめ込んでやろうかとか思ってます
うちの今のTOPは伊達&幸村ですけど(そっちぃぃぃ??)

レポの方は文字だらけなのに読んで頂けてありがとうございますっvv
私も行けないときは皆さんのレポを頼りにさせてもらってるんでwwなるべく本気で暗記しようかと思ってたんですが前半がかなりハイペースで進んだから…あうあうあうっ
アレだけのDVDでも結構需要ありそうですけどねww
めちゃ面白かったです!!!
年末はウキウキのイベント続きで浮かれてたからストラップが…ああああああ
ごめんね坂田… 
どこかで幸せになっていることを願ってます(多分今ゴミ箱の中)



リンコサマ☆
コメ不要…とかおきづかいありがとうございますvv
ま、返事するけどなwwww
ちょっとウチのパソで描くといっつも赤が飛ぶんですけど(RGB数字でしっかり設定してないからかもしれないけど…)全体的にもわぁ~とする感じを直しきれないままのアレでしたが、お気に召して頂けたのなら嬉しいでっす
多分リンコしゃんがコメくれたとき…とは今の感じがちょっと変わってると思うんですが…
余りにひどかったんで付け焼き刃でグラデレイヤー一枚ぶっこんでますwwww(もっと直すところあるだろ…)
なにがかわったっつーんだww
ちょっとクリスマスっぽくしたって言うことで☆

副長は恥ずかしがりやさんだから、本当はクリスマスだって知ってても、万が一その日がお休みだって知ってても万事屋にはいけないので、そんな副長の性格を知り尽くしてる銀さん太がやっぱり奪いにきてくれるのです
こっちでしっぽりクリスマスやってから本誌に続きますのでww
このあと神楽ちゃんのとこ行くからww
エロさもラブさもない一枚でしたが(描きながら構図考えるとか、コレは本当に思いつきだったから未だかつてないくらいバタバタでした…)コメント嬉しかったでっす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 冬コミまであと何日???

パンフ買わないと会場に入れないと思ってた(≖д≖)
買わなくてもいいの??いいのか??

新刊読めていいなぁ・・めっちゃうらやましい><
冬コミ楽しんできてください^^

※コメ投下早いとか言わないでね |ェ・)


Re: 冬コミまであと何日???

え~、パンフ買うなら、「プロ野球サークル」ってどれほど存在するものか教えてもらおうと思ってましたw
今回は買わないんだね。でも行くんだね!!!
楽しんできてね~☆

Re: 冬コミまであと何日???

さかなサマ☆

確か入場時にパンフのチェックをされたことはない…というより当日買う人とかほとんどいないし(数多すぎて…チェックしきれん)事前に買った人も重くて当日持ってこないから、地図しか持ってったことないなぁ私、と
今はCDーROM版もあるからかったかどうかわかんねんじゃね?ということで、大丈夫だと信じたいww
つか…高いし…←本音

冬コミしっかり楽しんできます!!
その日にそのまま実家に帰るからあんまりゆっくりいられないんだけれども…
まぁ…アレですよね、勝手になんか送っちゃうかもしれませんけど…
無下にしないでね☆

コメ投下早ぇぇぇぇ!!!!(いや、言うだろww
なんか監視されてんじゃね?って気分になるよ姐さん…www

Re: 冬コミまであと何日???

かさぎサマ☆

アタシも欲しいんだけど…
ソレもROM版じゃなくて本の方ねww
あの分厚いのをイチイチ眺めながら、思わぬジャンルでプロの方を発見するのが快感なんだよねー☆←
が、ちょっとね、今回はさ…ははっ
アレなら当日会場のパンフ捨て場で拾ってくるっていう裏技はあるんだけどね…(それもどうなの…
夏は買う!!!(行くのか
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
