スポンサーサイト


2010年 くる年 坂田銀時ver.

2010shogatu-sakata1.jpg

お正月ですね☆
あけましておめでとうございますvv
どうぞ今年も一年よろしくお願いいたします

銀魂を好きになって、2回目のお正月を迎えました
ね…年賀状無事届きましたか??どきどきどきどき
アタシは実家におりますので、3日まで年賀状には会えないのですが、いろんなとこで丑と虎が飛び交ってんだろうとおもうとニヤニヤが止まりません
なんてったってウシ→トラは12年に1回だからね!!
そんな年に銀魂を好きでいること自体が奇跡だと思うわけです

だったら正月絵はトラにすべきだったんですけど(ホントだよ…)
年賀状で散々描いたので、昨日の土方共々衣装チェンジで☆
自分のトコで衣装チェンジ描いたことあったっけか?とか思って
いや、描いてそうだけど…まぁいいや(確かめないww

思えば去年の今頃は、散々
「坂田が描けないぃぃぃぃ!!!!!」
と喚き散らしていた気がします…
上手いか下手かは別として、今はとりあえずそれっぽい髪をサラリと描けるようになったのは成長かなぁ??
死んだ魚のような目は相変わらず苦手ですが…
やっぱり描き続けることには意義がありますよね☆

でもやっぱり→向きは苦手…誰だよこの銀髪…
向き変えるだけで一気に自分絵じゃなくなるよね…はは

とかいう言い訳をせずに済むように、今年はよりいっそう精進したいと思います!!

さて、今日から寅年もスタートってことで
寅年の最初らしく、坂田さんで締めて頂きたいなと思います☆


「今日も仕事ぉ??
や、いーけどよ、別にオメーの仕事にケチつける気はねーけどよ
けどオメークリスマスも仕事でその前から仕事で、ちゃんと寝てんの?
ははっ 目の下すげークマ

…っるせぇな 心配してるんですぅこれでも!

次の休みいつよ??

あァ? ちっげーよバカっ!!
や、違う…くもねーけど、ソレも嬉しいけどそうじゃなくて
別にオレはいっつもそーいうことばっか考えてるわけじゃなくてだなぁ~
いやオレが言ったって信用ねーだろーけど…

仕方ねーだろ!! 
オメーがいっつもカワイイ顏してみてっから…あだっ!!あだだだだだ!!いてぇって!!マジ耳とれるッッッ!!!
ごめんなさいッッッ!!! ウソですウソですっ!!
ウソじゃないけどウソですっっ!!!」



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑参加して今日でちょうど1年です
1年間たくさんのクリックありがとうございましたvv
よろしければ今年もワンクリックお願い致します☆


「え、マジ??
いまなんつったの??
いいの、ホントに???

あ、開けとくから玄関ッッッ!!!
風呂あっためておくから!!!やましいイミじゃなくて!!!

…るせーな
にやけ顔までオメーにダメ出しされる覚えはありません~☆

…しゃーねーだろ
正月一緒に過ごせるなんてこっちは思ってねーんだから…」


「………」


「…今年もよろしく 土方」


勝手にやってろ
(でもこういう日はマジで手を出さない坂田希望 
んで土方は悶々としてればいい)

…正月早々失礼致しました(ホントだよ…
姫はじめは後日wwww←やらねーよ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめっとさんです♪

明けましておめでとうございます~。
おぉぉぉっ凄い!続き絵になってるぅ !! (〃∇〃)
銀土でくれて銀土であける、まさに帝國紊乱的な年越しを楽しませてもらいましたv
うふふ、ご馳走様ですv

坂田さん、難しいですよね?私も色んな角度の坂田さんは描けませんよぉww
つーか描くたび顔が違うので、それ以前の問題だったりするんですけどね(^^;
うん。精進したいです...

昨年はいろいろありがとうございましたー。
ホント銀魂好きでよかった!下手くそながらお絵かきも続けててよかったです(^^
そのお陰であおりさんに出会えたようなもんだからネ♪
どうぞ今年もよろしくお願いしま~す。

あけおめ☆ことよろです♪

新年☆あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしますぅぅぅ~!!
うぉ~(>0<)イラストが、
土方さん→坂田さんへとバトンしてますね!!
惚れてまうやろーwなステキ絵ゴチです(*´艸`*)
土方さんの着流しも隊服の銀さんも、
本当、惚れてしまいます!!

去年はお会いできて本当に嬉しかったです☆
あおりさんのおかげで、本当に銀魂な1年を過ごせました。
姉妹にとっては大きな出来事でした!!
今年も銀魂病な姉妹に会ってくれると嬉しいです。

それと、ブログの更新について、
今年から不定期更新となります。。。
仕事が多忙化することもありまして(==;)ごめんなさい・・・。
毎日うpすることが厳しくなりそうです・・・(><。)
ただ、ブログは続けていきますので
今年も姉妹共々、よろしくお願いしま~す!!

Re: 2010年 くる年 坂田銀時ver.

銀土だっ
手がっwww

あけましておめでとうございます。
昨年は、ミラツアにご一緒してくださってありがとうございましたww
嫌がらせのように直江直江でスミマセンでした;
今年も直江直江ですけど許してください(えー?)
どうか、また遊んでください・・・。
あおりさん、面白いもん!
あ、仕事がんばってくださいね。

またお会いできたらうれしいなっ。
年寄り相手で疲れるかもしれんが、その時は頼むぜゴホンゴホン。

明けましておめでとうございます^^
やったーーー銀さんと土方さんの衣装チェンジ!!!!お互いの服を交換ってどうしてこんなに萌えるのでしょうかァァァァ(=´Д`=)ハァハァ
今年も銀魂で萌えに萌えてうっかり暴走してしまうと思うのですが、よろしくお願いしますぅぅぅ!!!

Re: 2010年 くる年 坂田銀時ver.

明けましておめでとうございます!!

ちらっと…ちらっと手が重なって見える!!!
下の記事の土方さんと繋がってたんですね!!(≧▽≦)キャー
気付いた瞬間すっごいドキドキしてしまいました!!
やられたって感じです!

今年もあおりちゃんの銀土…めちゃめちゃ楽しみにしています!!!
このケンカップル具合が非常にツボです!!
(二人のやりとりがすごい好きvv)
昨年もありがとうございました!!
今年もまた仲良くしてやって下さい~^^^


Re: 2010年 くる年 坂田銀時ver.

天河サマ☆
あけおめです~vv
年始の挨拶が遅くなってごめんなさい
そして、遅ればせながら年始メールしたのでよろしかったらのぞいてみてくださーい

そうなんです、続き絵なんですよ
…というか実は一枚の絵をぶった切ってたりww←ネタバレ
大きく自信をもって絵を描くのが苦手なのでどうしても小さくごちゃごちゃになっちゃって…
ソレを打破するための苦肉の策が「二人を同じ画面に入れない」とかね ひどいやアタシww

うん、そんな言い訳せずにすむように頑張ります、今年

相変わらずの銀土ラブブログですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します☆

Re: 2010年 くる年 坂田銀時ver.

チョコミントサマ☆
あけましておめでとうございますvv
年始に早々メールいただいていたのに全然返せなくてすみません…

メールもブログもみました~
不定期更新ということで!!
まぁすでに不定期更新の私が言うのもアレなんですけど あは
不定期でも全然いいじゃん!!!やりたい時にやる、書きたい時に書く!じゃないと、自分が楽しんで書いてないと続かない!と私は思ってますので(言い訳にあらずww)不定期でも続けてくれる方が嬉しいです☆
てかオフィシャルな情報なんてそうそう出てこないですもんね…
毎日銀魂ネタなんてないよ…とか私も思うこともあったりして←
私も銀魂好きなうちはまだまだ不定期更新続けますので、ぜひ今後ともよろしくお願い致します

今年はオフでももっともっとあそんでくださいね!!

年末年始絵…かなり時間に追われてのイラストでしたが、クリスマスよりは丁寧に頑張った!(おーい
土方→銀さんにバトンタッチは、ちゃんとウシ(土方)→トラ(銀さん)へのバトンタッチのつもりだったんですけどね…
トラウシにしなかったから伝わりづらいと言う…
新年早々爛れた絵ですがw気に入って頂けたらなによりでっす

Re: 2010年 くる年 坂田銀時ver.

きたやサマ☆

明けましておめでとうございますvv
昨年はめちゃ遊んで頂けて(もっぱら勢いで行ったオフww)ありがとうございますvv
最近なんだかどこにも挨拶に伺えてない本気で不義理な私ではありますが、…す、すいません、ぜひ今年も仲良くしてくださいっっ

あの、年賀状ありがとうございましたっっ!!!
やっと名前も住所も分かったのが今日だったんですが、今さら年賀状でもないだろな今から年賀状送ってもいいですか??いいですか??
ヲタク絵でもいいですか???
ここで聞くなってな あとでメールします…

手、気付いて頂けましたか???
一枚目じゃ分かんないけど二枚目なったら実は…ってつもりで描いてたんですけど、手を描くのが苦手だって言う致命的欠点に描きながら気付きました だめじゃん…

今非常に邂逅篇読みたすぎなので、そしたらまたミラモードになりそうです…
あいかわらず今年もミラツアーはやっていきたいと思ってますので、どうぞこちらこそよろしくお願いしまーすvv
初夏くらいにまたどっかいきたいですねー

Re: 2010年 くる年 坂田銀時ver.

ぴいちるサマ☆
わーーーーいっっ!!
年始早々にわざわざ遊びにきてくださってありがとうございますvv
めちゃくちゃ嬉しぃぃぃぃ!!!!
や、あのこちらこそ年始からこんな腐空気漂うイラストあげちゃうくらいに今年も銀土に走るかと思いますけど、よろしければ変わらず仲良くしてくださいっっ

衣装チェンジいいですよねー
ただ形だけチェンジするんじゃなくて、ほんと、相手の着ていた衣装とチェンジして頂きたい
んで意識してなかったはずの甘い残り香に悶々としてればいい
嫌いだったはずのタバコの臭いに慣れてしまった自分に苦笑すればいい
ベルトの穴1つで体型の差を思い出し、着物を脱ぐ手にいつも脱がせてくれる相手を重ねればいい
どう巻かれているのかも考えるまでもなくスカーフをほどく自分の慣れた手つきを笑えばいい

そんなこと考えてる三が日
初夢に出てきたのは山崎だけでしたー(なんでー

Re: 2010年 くる年 坂田銀時ver.

リンコサマ☆
あけおめです~
年始の挨拶遅すぎ…あああああああ
年始メールもやっと出した始末です…本当にすみません…
よろしければあとでチェックしてみてください☆

手!!!気付いて頂けましたか??
一日目はさらっとながし、でも実は昨日のと繋がってたんだよーとネタバラし☆
あとでもう一発加工入れてTOPにしようかと思ってます(こそっっと

一年経ってもうほんと改めて銀土好きだって自覚しまして(今さら
今特に冬コミ新刊読んだばっかだからかもしれないけど…
馴れ合っていちゃこらかますだけの二人だったら別にこの子たちじゃなくても良かったわけで
真選組も近藤さんも、自分のプライドも矜持すらも捨てられない副長と、自分の口から他人に語ることも出来ない過去を抱え、大切なものはもう抱えたくないと思いながらそれでも自分からどんどん拾ってしまう不器用な万事屋と
お互いがお互いの一番には決してなれなくて、否、なれないからこそのバランスで保たれる危うい関係…二人の関係にその影がチラつくからこそ、この二人じゃなきゃダメだったんだなーって
もちろん実際の史実という後押しもちょっぴりありつつ(こんなにがんばってる副長も、銀魂の数年後には賊軍として死ぬのだなぁとかムダに銀魂に絡めて考えてしまったり…)
けして「ケンカしてるから好き」じゃないんですけど、「この二人」が「この二人の原作設定の関係のまま」「本心さらけ出せずに」「ケンカしてる」「バカップル」ってのが好きなのかなぁとか年始から気持ち悪い自分wwww

あ、あのおそらく今年もこんな感じです…
どうか見捨てないでくださいっっ
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
