スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内最後の銀魂的やり残し

メイトの1月の銀魂イベント申し込みはしたし、
3月の銀魂有料イベの申し込みはしたし、
ヲタ年賀状は投函したし、
冬コミの銀土SPの地図は作ったし
実家に帰る荷造りはしたし…

もうやり残したことは…

ああああああッッッ!!!


あるよ、あるじゃん!!!

新支店&新屯所募集とかいうアレ!!だしてなくね??
てか、みんな出したの??
スルー?? スルー???
ネタの1つも浮かばないんだけども???
そらち描き下ろしの下敷きもらえるんだっけか??
うう、欲しい…欲しい…

ちょ、名前借りていい人いませんかぁ??
アタシん名前は勝手に使っていいんで!!
つか、あの名前ってなんかにつかうの?別に関係ないよね??偽名でもいいんだよね??架空名でもいいんだよね??
あー、明日中に出さないと…ネタないけど

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 年内最後の銀魂的やり残し

私も出してない;;;
やっぱ出さないとでしょ。ここは!!!
どうしようどうしようと思いつつ今に至る・・・。

09年締めの挨拶に寄ったら同じ状況になってる
あおりたんに心奪われましたwwww
名前使わせてもらおっかな!私も使ってよいよ^^

今年はいろんな面でお世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますvv
良いお年を~~~~♪

Re: 年内最後の銀魂的やり残し

ユウマムサマ☆
出したぁぁぁ!!!
30日とかぎりぎりだよ…
泊まりにきた友達にいきなり名前借りたからねっ
ネタとかテキトーもいいところだからね!!!
名前どうぞ使ってくださぁい!!とかいまさら遅い!?
みんな同じだってことで安心しました☆

年始一発目のメールはマムタンでしたvv
ありがとっ!!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。