スポンサーサイト


冬コミ2日目東1にいたトラ銀コスさんが素敵すぎだった件

DVC00030-1230.jpg

戦利品~☆

もったいなさすぎて実家じゃよまねぇぜ!!!
結局実家まで持ってきてそのまま持って帰るだろうなっていうアレですよね

ま、なんか今そっちの部屋で母が読んでるって話ですけど…
別にいいんですけど…

ほぼR18だよ???

アタシの冬も無事終わったぜぃ!!!
コミケ楽しかったぁぁぁぁ!!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑結局この子達にはじまってこの子たちで終わった一年でしたよね…☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw

ちょ、おかあさwww
おたくの娘さん、10ン年前から変わってませんよー!
てか大人になった分タチ悪いですよー!www
でもそんなあおりんが好き☆

あーやっぱり実家に年賀状送ればよかったです。
久しぶりの地元での年越し、ゆっくりしてきてね☆
よいお年を!

Re: 冬コミ2日目東1にいたトラ銀コスさんが素敵すぎだった件

かさぎサマ☆
すいませ…十数年前どころか20年も前から変わってなかったアタシww
大人はこわいよねぇぇぇ
でも経済潤わせてんのは間違いなくヲタなんで!!!
まぁ一巡して帰ってきたってことで、今年もこっちに邁進いたします☆

みんなに東京に送ってもらってるからOKよん!
こちらの年賀状は届いたでしょうか??どきどき
あいかわらずケータイメールは届かないみたいですが…どうぞ今年も宜しくです!!

Re: 冬コミ2日目東1にいたトラ銀コスさんが素敵すぎだった件

おかあさんも読むんだ・・・そうなんだ・・・
参考になりましたww

Re: 冬コミ2日目東1にいたトラ銀コスさんが素敵すぎだった件

haseサマ☆

あけましておめでとうございますvv
どうぞ今年もよろしくお願い致します(とか今さら)

あー、うん、読むよね…
別にこういうのを読んでるのは知られてるしね…
さして興味はないらしいですけど…あるから読んでみた、くらいな
haseしゃんのお母様と同じようにBRONZEで会話弾むくらいになって頂きたいです
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
