スポンサーサイト


やっぱり坂田の横には土方がいての銀土だろーが!

あけましておめでとうございますvv

年末はやれるだけやって冬コミ行ったんで、しばし自動更新ばっかでしたが、足跡残してくださった方もいたようで☆
本当にありがとうございますvv
新年早々あたしゃ幸せモンです

みなさま、どうぞ今年も仲良くしてくださいvv


実に10年ぶりくらいに年末年始に実家に帰省しておりました
いかにサービス業ばっかやって来たかってことですね…
そんなこんなでパソにはほとんど触っておりませんでした
年末年始のご挨拶メールなんかもたっくさん頂いてましたが、詰め込んだ予定の中で緊急性のあるものから返信していたため…

・30日以降のケータイメールのお返事
・コメントのお返事
・拍手のお返事
・ごめんなさいっ!実家にデータ持って帰るの忘れたので年賀メール
・ブログお友達サマへの年始のご挨拶


このあたりが見事に全部滞っているかと思います…
ほ…ほんっとうにすみません…

今から随時やっていきますので、少しだけお待ちください…
年始からぐだぐだですみません…

そうそう、龍/馬/伝みました~
アンチN/H/Kなもんで、物心ついてから自分の意志でちゃんと大河をみようと思ってみたのははじめてです(実家ではよくかかってたけどねー 歴史全般全く興味がなかったので見るわけもなく…)

すんげぇおもしろくなかった???

フクヤマさんは好きでも嫌いでもないのですが、うまいなぁ~と思いながら見てましたvv

歴史全くダメで、拒絶反応だったのが、銀魂きっかけ(はたまたミラージュきっかけww)で興味もって、そしたらどんどん吸収したくてしょーがないから、こうやって映像として勉強させてもらえるのがこんなに面白いもんだとはっ!!!
いまになってばーちゃんとかがTV真剣に見てた意味が分かる…
武市半平太に岡田以蔵…すっかり紅桜篇なキャラたちも出るようなので、相乗効果で銀魂映画の動員も増えるといいねぇ~☆
昨年は坂田や真選組(京都)、攘夷組(山口)方面など銀魂主要キャラ中心に旅してたので、今年はちょっと脇のキャラたちの歴史も勉強しようと思います~

・函館(五稜郭っ)
・高知(話題の坂本龍馬で)
・四国(結局はここだよね、高知だけじゃないよね)
・米沢←


この辺りに今年は行きたいなぁ~
そういや旅日記も半分で止まってるけど(今さら)
あ、コレ本当に独り言ね(最早日記でもねーよ)


そういえば、アレの続き

飼い主(?)の不手際で行方不明になった坂田…
強がっていながらも寂しさを隠せない(想像)土方…
離ればなれにされた二人の行方は一体…

DVC000410101.jpg

サイボーグ坂田(2代目)
買ってないです
みつかってないです

帰省中一緒に呑んだhaseしゃんが、自分トコについてた坂田をくださったぁぁぁぁぁ!!!
神だ…あんた神だよ…
あれからウチの副長が浮き足立ってしょーがないです(想像)
マジでありがとォォォォォ!!!!!

ちなみに待ち合せは秋田アニメイト(お約束)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑どうぞ本年度も拙宅のこの子たちをよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
