スポンサーサイト


頂き物バトーン 3☆

放置しまくりで申し訳ありません
仕事柄週末はパソコン触ってるヒマなくてケータイから覗いてるばっかなので…とかどんな言い訳!?
ユウマムサマから頂いていた家族バトンです

つーかコレ考えたの誰だよー
妄想炸裂どころかタダのイタい人だよ、これじゃ…
家族バトン
指定:銀時・土方(あざーっすvv)

☆貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
ろくな仕事もせず、だらだら過ごす旦那サマは坂田さん、ダンナを足蹴にしつつもしっかり稼いでくれる優秀奥さんは土方さん
あたしゃ犬でもネコでもゴキブリでも総悟でも、お二人の近くでお二人を邪魔しないように見守れれば(あ、総悟は邪魔するか)

☆寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
いいんです いいんです 私のことなんて完全無視で
寝起きが悪いのは実は十四郎ですが、仕事の日はしっかり起きるので、基本的に起こし係は十四郎ですvv
銀時は起きてるくせに布団から出られなくて、起こしてくれてる十四郎を布団に引きずり込ませようとして朝から痴話喧嘩 
…毎日のことです

☆家事分担はどんな感じですか?
基本的に銀時は何もしません 亭主関白をはき違えてるからww
「部屋汚くても死なねぇだろー」とかいって
それが許せない十四郎は、すっげぇ文句いいながら結局片付けちゃう
悪いなぁと思う銀時はせいぜい全自動洗濯機のスイッチ押すくらいかな
干すのはやっぱり十四郎(笑)
食事は…十四郎いないとお金がないから…

☆三人の家族内での約束事は?
・お互いの仕事の邪魔をしない 口を出さない
・外ではイチャつかない!
・中でも神楽と新八の前ではイチャつかない!!
・総悟には気をつけろ!

☆家族会議が開かれました。その内容は?
銀「もっと俺のこともかまったらいいじゃんよぉぉ」
十「充分かまってんだろうがっっ!ふざけんな」
銀「それ!それ!すぐ暴力!暴力はんたーい!!たまには俺にも笑顔見せてみろよ ダンナだろ、俺?」
十「だったら仕事中に話しかけんじゃねーよ」
銀「だからぁ~家に仕事もってくんなっつってんだろーが!!」
十「しょうがねぇだろ!!! 終わったら…その、アレだ 飯でも食いに行くか?」
銀「(きゅん)」

☆喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
や、アタシじゃ二人には勝てないんで…
どうせ痴話喧嘩ですぐ仲直りすんの分かってるし…

☆食卓での配置はどんな感じですか?
ちゃぶ台で向かい合わせ
隣に座ると十四郎が照れて怒るから
でも飲んでるうちに最後は隣に座ってんだよ…ちくしょー

☆みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
レンタルビデオ借りてきたら、実はホラーだった!!
二人ともトイレに行けなくなって
「お…お前怖いんだったら俺が付いて行ってやってもいいぜ」
「ばっ…バカいってんじゃねぇよ ビビリなのはお前だろ」
「いいけどな…俺は別に厠なんて行きたくねぇし…」
「な…ソコ意地張るとこー!?」
みたいな

☆じゃあいきなりですが、みんなを色で例えると?
土方は青
なんでだろ…いや、なんか青なんだよ イメージ

銀時は…赤かなぁ 土方の青ありきでそう思うのかもしれないけど
銀時が本気の時は瞳の色は赤であって欲しい
   
☆貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。その時の貴方と相手の反応をどうぞ。
や、あの二人一緒に入るから(笑)
十四郎が一人で入ってても、銀さん平気で入ってくるから
「ばっ!お前、せめぇだろ!入ってくんな、バカ!!」
「いいだろー減るもんじゃねぇし」
「そー言う問題じゃねぇだろ!!風呂くらいゆっくり入らせろ!」
「お、まるで俺がいたらゆっくり出来ないみたいじゃねー?問題はつげーん!!」
「だからって触るんじゃねぇぇぇぇ!!!」
エンドレス

☆みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
お二人は背中合わせに寝始めるんだけど、最後は抱き枕vv
そうじゃなかったら最初から一つになって寝るからねーえへへ

☆このバトンはどうでしたか?
美味しかったですvv
三人とかいらねーじゃん…二人でいいよ、二人で!!(笑)
つか、3人目を自分じゃなくて新八とか総悟とかにしてやればよかったと今更後悔

☆バトンを五人に回します男女問わずキャラ指定してください(男性キャラ一人含む)
なんか、皆様一通りやってる感じがするのでアンカーで
まだやってない方がいたらどうぞ持って帰ってくださいvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャッチありが糖ございます。

きゃぁ~萌え回答連チャン!!
家族会議の会話が、萌え萌えですぅ~v-238
お風呂でもどこでもイチャイチャな2人^^エンドレスでもずっと見てられる自信あり!!
私もね、これって2人の方がよくね?みたいなバトンだったです。

つーか、サマってなんですかぁ!呼び捨てでも何でもOKですけど、サマはふわふわしてしまうので、違うのにして下さいね(´-ω-`;)

萌え吸収完了!また来ます。

こちらこそ!!

マムたん☆
しまったぁぁ!!そんなに喜んで頂けるなら、もっと狙った様に萌え回答にしとくべきだった(笑)
「二人」だったらもっと面白い回答が出来たと信じてます!!
仕方ない、だってアタシ銀土派っすもん
回答するのがめっちゃ楽しかったです!!
こちらこそバトンありがとうございましたvv

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
