スポンサーサイト


3Zは土方クンも高杉くんもときめくけどやっぱ銀八がいてなんぼだよね

もーらーったぁぁぁぁぁ!!!!!!

15000打とか、
実は10000打までやってた1000打ごとのイラスト描いてる余裕が無くなって、大台に乗っかったからまとめちゃえくらいで(すみません…)
キリ番ってほどでもない中途半端さで
自己満足でお絵描きあげれればいいやって程度だったんですが

まさかお祝いしてもらえるなんて!!!!!!

先週木曜日以降はぱっつちの話しかしてないのです
口あけるとぱっつちトークしか出てこないのです
それくらいあの新EDにやられてて、ぐはぁ!!!ってかんじだったんです…

そのタイミングで

R5GUHCYBAAAQyRPMN0a1.png

きたやさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
マジで泣きそうです!!!!
きたやさんの坂田はカッコいい系の坂田だから元々大好きだったんですが
最近とんと銀魂じゃないからwwww
それでも好き好き言い続けてよかったぁぁぁ
アタシGJ!!!!
基本背景はごまかすもんだと思ってますので(おーい)
こうして背景付きとか本当に尊敬する…
ああああああ…もうなにをどう返したらいいのかも分からないよあたしゃ…

ほんとにほんとにありがとうございます!!!

この銀八、枕の下に敷いて寝るっっっ!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑かっけぇぇぇ!と思ったらワンクリック☆

昨日も拍手ありがとうございますvv
コメント無しでも見ててくれてるんだなぁってとても嬉しいですvv
拍手にコメントくださった方へのコメ返しは追記にて☆
お手数ですが反転してお読みください



いつもありがとうございますvv
めちゃ嬉しいです☆

希依サマ☆
いつも字数制限ギリギリ!?ってくらいの長文コメありがとうです!!
そういえば希依さんに連絡ついたら年賀状送ろうかと思ってたんですが(お世話になりまくりなので…)あっさり正月過ぎちゃった…すみません…
よろしければ今からでも…メールでも出来るんですが…あは
どうぞ今年もよろしくお願い致しますvv

TOP絵みていただけましたか!?あざーっすvv
使い回しと言われれば使い回しなんですけどww
ペロキャンはアニメ仕様にしてみました(どうでもいい)
あとは手とか表情とか微妙に変えたんですが、あんまり気付かないですね ははは…
年末年始の時点でどうしても連作にしたかったので、バランスとるために一枚の絵を書いてから2枚にわけてたので、せっかくなら~とこうなりましたvv
気に入って頂けて何よりです☆

赤ジャン…ををを!希依しゃん細かく見てる!!!
私そこまで考えてなかった…ああああ
希依さんのコメみてから赤ジャン読んだら、銀魂もそこそこチカラ入れてたのかも??と今更思っちゃったり
赤ジャン意外と面白かったです~
積極的に買おうとは思わないけど、こうして機会があったらまた買っちゃうかもー!!

そして今更FF7やり始めた私…睡眠時間がぼろくそです…
もうずいぶん忘れてるよ内容…干支で一回り前だもんなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 3Zは土方クンも高杉くんもときめくけどやっぱ銀八がいてなんぼだよね

おめでとうございます。
いえ、お世話になっておりますんで・・・
喜んでいただけたなら本望。
背景って程のもんじゃないんですが(汗)
卒業式後、職員室で上着着用中ということを表したかっただけでして。
これから3Zに挨拶に行く感じですね。
餞の言葉をあおりさんにも、銀八先生から送ってもらいました。
そだよ~毎日が卒業と新しい出発の繰り返しなんだよ~www
これからもよろしくねー!

by。直江信綱←オイイイなんか間違ってるよ???

かっこいいと言っていただけて本望・・・です。いえす、ゆーきゃん!

Re: 3Zは土方クンも高杉くんもときめくけどやっぱ銀八がいてなんぼだよね

きたやサマ☆

いやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!
お世話になりまくってるの私だし!!!
何一つ返せていないのに、いつも頂いてばっかりで本気ですみません…
アレ充分背景ですって!!!
すげぇぇぇぇぇ!!!!って!!
ちゃんと職員室なのわかったもん!!!
儀式だからね、形式だけでもとスーツ着たはいいけどやっぱり慣れないから着心地悪くって
そんで上にいつもの白衣をきちゃったんですよねー

わかります!!!
3Z、出会いと別れ、卒業…
こんなキーワードが集まっちゃったらホント話は尽きないのでwwwwまたぜひ字茶しましょー☆
や、今度はちゃんと絵茶で!!!

ほんとありがとうでした!!!
直江サマvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
