スポンサーサイト


本日のア…ニ……銀…………

理論上はね、可能なはずなんですよ
「徒歩◯分」ってのは実際かかる時間じゃなくて距離に応じてだって聞いたことあるけど
それでも朝通勤時の時間を考えると、マジギリギリでイケるはず!!って

本日のアニ銀

会社を定時ダッシュしたら6時の放映に間に合うのか!?

仕事はじめて2回目の木曜日だった本日、試してみました
ほぼ定時ダッシュですよね!!頑張ったオレwwww

会社出るまでは順調
駅までも早歩き
行けるに違いない!!

そう思ったよね…あんときは

張り切りすぎちゃって

山手線逆走しちゃった…

ちょ、もう自分のアホさ加減に笑えてきたwwww
ここから電車乗るの何回目だよ!って
でもこの仕事はじめるまで降りたことのない駅だったから慣れてないんだな(って言い訳)
次の駅で気付いて引き返したけど、もともとぎりぎりだったから間に合うわけもなく…
そんな時に限って接続の地下鉄がタイミング悪かったりで踏んだり蹴ったり

仕方ないから晩ご飯の買い物してから帰ったらギリギリエンディングー!!

しかも
神威のカットからとか…
嫌いとかそういうわけじゃなくて、コメントしづらい微妙さwwww

でも次週予告のカウントダウンは、先週のが間違いじゃないと言わんばかりにしっかり刻まれてましたね…
もうあの方向でいくんだね、うん
かぶき町野良猫篇も次週完結とか
うん、そうだよね…
だと思ってました…やっぱ3週か…

とかそこしか見てないんですけど、実は
あとでみようと思ってまだ見てなかったり…
そのあとのNARUTO はみたのにな…(来週のオリジナル?七尾の話が気になるぅぅぅ~)

明日マクロスの前にみよう~☆

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


いつも拍手やコメント本当に本当にありがとうございますvv
めっちゃくちゃ嬉しいです☆
本人すら忘れてる過去記事に拍手とかついてるともう泣きそう *´Д`*
追記に拍手コメへのお返事です
お手数ですが反転してお読みくださいvv



銀師サマ☆
毎度毎度光のごとくソッコーのコメントありがとうございますvv

銀師さんいつも総悟を引き当てるんですねぇ~
いいなぁぁぁぁぁうらやましすぎる!!
知っての通り私は桂なんで!!桂より絶対総悟の方がいい!!
…とかね、桂大好きなんですけどね☆
いつも見るとこう思っちゃうだけで
あ!じゃあもしアタシが総悟を引く子だったら総悟がやんなっちゃってたのか…
だったら桂でいいか←
今回のぷちきゃらは、アタシ銀八がシークレットだと思ってたので2箱に1人くらいかなぁ~だったんですが、シークレットの扱いではないようです
ま、結局割合的には2箱に1人くらいかもしれないけど
箱買いの方が、特にこういう単価が高いようなものだとダブらないんじゃないかなぁって気はしますよね
カードとかはダブるけど、それでもかなりフルコンプに近づくし!!
余裕があって揃えたいものは箱のほうがいいかも…

とかいいながら中野wで購入はけっこうやりますww
やっぱり銀さんや土方は高いけど、中身分かんないのに闇雲にバラ買いよりは効率いいかもーとか
エリーとか…でるのかなぁ…

なんだか最近めっきり冬らしい冬になっちゃってますが
銀師さんもお体に気をつけてくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 本日のア…ニ……銀…………

読んでて声出してわらっちゃった・・・本人必死なんだけど
後からこうやって読ませてもらうと、
ごめんね・・笑える・・・
必死さだけは、よく伝わったよ・・・・
そして1万5千打!めでたい!
きたやさんの銀さんかっけ~
いいなぁ~
あおりさんのブログイラストはもちろん
文章をいつも何回も読ませてもらってます。
これからも更新楽しみにしてます~
TOPの2人かっこいいやら、かわいいやら・・・
わたしも赤丸買いまいした。銀さんがかっこよすぎる!!
お祝いイラストUPしたら
もらってくれます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本日のア…ニ……銀…………

ハマダイコンサマ☆
はい、本人必死でしたwwww
や、もう出発した瞬間に思ってた方向と逆に向かって走り出したから笑うしかなかったんですけどもww
まぁすぐ気付いただけよかったとします←

15000打ありがとうございますvv
正直年が明けてから全然皆様のところに顔も出せないしコメも残せないしな毎日で心苦しいのですがi-202それでも遊びにきてくださるハマダイコンさんのような女神サマのおかげでなんとかかんとか、ですvv
私が感謝をしないといけないのにお祝いイラストなんか頂いていいんですか!?
や、ちょ、ハマダイコンさんのイラスト(っていうか世界観っていうか加工技術というか…)すごすぎでめちゃくちゃ尊敬してるので、嬉しい通り越して泣きそうなんですけどっっっ
あ、あのもし本当にどうしようもなく時間が余って仕方ない時にはぜひvv(少しは遠慮をしろ!!!)
ぜひ制作過程講座をつけてくださーいvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
