スポンサーサイト


1月17日はコミックシティの日

世の高校生がセンター試験を気張っている時、
行ってきました今年初のイベントコミックシティ
キュウサマ。のコオちゃんと、shidu02のshiduさんにつれてってもらいましたぁ☆

…連れてってもらったのに遅刻とか…すみませ…←ホントだよ 猛省

冬コミ参戦してたんで、今回はそんなに買う予定もなかったんですが、もうとにかくイベントの空間が大好きなんでvv 誘われたらソッコー行っちゃうよねvv

夏/冬以外のイベって規模が全然分からなくって、今日も冬コミ気分で行ったら電車ガラガラ…
入場前行列も、大手サマの列も全然混んでなくて(そりゃあね、みんな冬に買ってるもんね…通販もあるもんね…)すんごく快適に回ることが出来ましたvv

ものの10分くらいでお買い物も終わったので、会場内をうろうろー
ほんと最近お目当て買ったらすぐ帰るとか、お目当て付近のイベント(プチオンリとか)楽しむとかその程度で、大規模イベントを全体像として楽しむってのが全然なかったんですが、今日はお二人とご一緒にホント端から端までじぃぃぃーっくり舐め回したらすんげぇ楽しかった☆
擬人化の盛り上がりに触れられたのも収穫、創作グッズ(手芸系とか)じっくり見れたのも収穫
全然知らないジャンルの中を通ってみたのがひっさしぶりで、色々勉強になったなぁ~

あと、アレだね、シティって女の子しか…否、腐女子しかいないのねwwww
ほ、ほら、コミケって男女比半々くらいじゃん?
でもシティはほぼ女の子
買うのも売るのも女の子vv
居心地はすっごくよかったです

それと個人的には…神作家さんと初めてお話ししたり…
最初は忙しそうだったんですが(当たり前)閉会間近はしっかりお話ししてくださってもうホント嬉しかったっっっ
手にはまだ大量のスケブ持ってたのに…すごくありがたいっ!!!
そして相変わらずかっけぇぇぇぇ!!!やっぱり好きっ!!

イベント自体もですが、途中でお昼行ったときもshiduさんとコオちゃんといっぱいお喋りさせてもらって…えへへ
簡易フォトショ講座(←わからなすぎ…アタシ)とか聞かしてもらったりさ!!
いやぁぁぁ~収穫多かったなぁ~

購入したのは大手サマのインテ新刊中心だったので冊数はほとんどなかったんですが、さーちゃんやコオちゃんに勧めて頂いたのはほんとびっくりするくらいの当たりばっかで(あとで個人的にお話ししたい!!)満足度はかなり高かった!!

2月はおとなしくする感じで
次は3月HARUコミ!!!
もう今から楽しみ杉るんですがっっ!!!
ダブルフレーム全力で楽しみ!!!
ホント画力あったらサークル参加したいくらいっ!!
また遠方からの皆様にも会えるしっうきうきっ!!!
終わったらみんなでカフェにでも行きますかー???

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

おわってみると、ほんと気持ち悪いくらいに銀土が好きだぁぁぁ!!!ってww
改めて言うことでもないんですが、好きすぎて幸せだなぁ自分って思いましたwwww

さ、また明日から仕事がんばろー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 1月17日はコミックシティの日

な、何そのカフェ!!!
調べちゃったじゃん!!!!!

イベント、もう何年行ってないんだろう…
コミケも結局、あの時みんなで行って以来だなぁ…
高2の冬、期末試験のあと←プチ遠征したの覚えてる?
あの会場が今徒歩圏内ッスよw

Re: 1月17日はコミックシティの日

かさぎサマ☆
ね?ね?すごくね??
ついにココまで来たかっていうwwww
ある意味執事喫茶なんかよりよっぽど行ってみたいんですけど!!!
ツンな先輩社員(もちろん夜はデレ)希望なんで、ぜひとも後輩として忍び込みたい☆

覚えてるよー
新幹線のってなww すげぇ贅沢したよねwwww
すんげぇいい思い出です
あのころグラビとかFF7とかKOEとか描いてたことも含め←
何かまた今になってイベント行きまくるとかね…廻るよね…はは… 

Re: 1月17日はコミックシティの日

い・い・な!!!
イベントなんてずっと行ってないんですょ~シクシク
萌えの空間に飛び込みたいです!!!
そして勝手な横レスなんですが、私も昔FF7やグラビを描いてましたwww

Re: 1月17日はコミックシティの日

ぴいちるサマ☆
いやいやいやいや、私だって「よし!通おう!!」ってなったのは最近ですよー
地方にいるときは月イチでイベントあったけど、こっちだとイベント自体がでかいし、小さいとオンリみたいなかんじだし、どのイベントに厳選していったらいいのかが分かんないんですよね…
大きいのに行っちゃうと逆に壁以外のSPなんかほとんどみれないし…
まぁせっかくコッチにいるんだから遊べる限りは行っちゃおうかなぁってvv

ををっ!!グラビっ!!
描いてたうんぬんよりも知ってた人がいる事にびっくりです!!
グラビは私の高校3年間をみごとに持っていっちゃった偉大なマンガでですwwww
未だに村上センセは私のエロの見本です☆
FFはね…7が好きだって言うと邪道っていわれるんですけどね…
好きなんだから仕方ない!
ヴィンセントぉぉぉぉ!!!(シドヴィンがいいよね えへへ いや、セフィクラももちろんvv)
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
