スポンサーサイト


今週のWJ(No.01号)

仙台では基本的にWJは月曜売りなんですよ
故に月曜の早朝に店に並ぶのです
アタシ、日曜は26時まで仕事なんですが、帰り道一番早いコンビニで26:45ころWJが入荷するので、いつもそれを待って購入して帰宅するわけで
読むのがだいたい深夜3時くらい

…誰にも電話出来ないんだよぉぉぉ!!!

今週はやばかった…やべぇだろ うん、やばいってば!!
悶えすぎて本気で3回くらいページめくれなかったもん
ぜーはーいいながらなんとか一話読み終えても、もう一度読む勇気が出なかった…
やってくれたな、空知よ

今週はさすがに追記にするぜ!!


まーさーかートッシー復活だなんて!!!

第二百三十九訓 男が揃えばどんな場所でも戦場になる

ありえねーだろ!!ありえないよ!!
だって、首輪編(←そもそも間違ってる)で刀持ってなかったじゃん(禁句)
つーか動乱編であの設定は終わったもんだと誰もが思ってたじゃん
綺麗に終わったじゃん(例え「刀身一体」だとしても!!)
まさかここで三次元ヲタとして復活とはっ!!
ってか、TO LOVEる 経て、今度は三次元!?
普通に土方十四郎のときにどうやってあの猛者どもを束ねてるんだよ!!
どんなカリスマだよ!!
まさかね、お通ちゃんがでてきて、新八が出てきた時点で、そのあとにトッシーが出てくるなんて誰も思わないっしょ!!

「そのへんにしといてあげなよ 志村氏」
…志村氏??
もうこの時点で動悸が…(笑)
次のコマに進めねぇよ!!とか思ってた次のコマで
キター!!トッシー軍団!!!
このページだけでもテンションがおかしくなっちゃったのに、もう次のページなんか開けないでしょ!!
何あの足だけの登場とか!!
分かるもん!!次ページ開いたらきっといるもん!!
って、いたー!!!トッシー!!!!
はぁはぁはぁはぁ…過呼吸起こすわっ!!
「プススススッ」
が中井声で聞こえるもん 末期だもん
わかりますか、これでまだたったの6ページなのです
死んじゃうよ 今週の銀魂読み終わったらアタシ死んじゃうよ!!
銀さんのダルダルの登場がいいクッションになってたけど、アレあのまま新八とトッシーのくだりだけだったら悶え死ぬわ!!
2回も銀魂終わらせるくらいにめんどくさかったんだね、銀さん…あは
「次号 銀さんストパーになるの巻」
かなり気になってますけど それはそれでよかったなぁ えへへ

そのダルダル銀さんなのに
「あの…勝手に人んち入んないでくんない」
冷静なツッコミがツボー!!
今更そんなこと気にするんかい!!
なんか十四郎って銀さんのトコにいるのがフツウだと思ってたよ、あたしゃ
ジャストタイミングな公式FC設立ですが「チームから4人」ってのが気になるよね…
絶対神楽と銀さんでるじゃーん!!
だって賞金が出るんだもん!!!
きっとね、ふたりはぐずぐずで、最初はマニアックな質問にも答えられる新八が得意げにダントツ一位で突っ走るんだよね
でも途中から智将(笑)が猛追だよ…
ああっ!なんでこの時期!?冬コミ前にトッシーだなんて狙い過ぎでしょ!!
年末最後のシリーズ物がまさかのトッシーかよ…
今年は素敵に年を越えられそうだよ、あたしゃ(安い幸せ)

昨日、朝っぱらから(でも7時まで待ったよ)はた迷惑なメールで起こしてしまったご友人各位
(なのに全員漏れなく返信ありがとうございました)
この場を借りてごめんなさい
でもきっとまたやります…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

志村で、やっぱりピンときましたよね。
まさかまた登場されるとは思いもよりませんでした。
ソラチ先生が「土方はくずせない」と書いていたのが、すでに懐かしいw

「氏」

FUJISHIROサマ☆
「氏」この一言でトッシー思い浮かぶくらい、もう「トッシー」ってキャラは完全に出来上がってますよねっ!!
今回出てきちゃったから、このシリーズ終わってもいつ出てくるかとドキドキして過ごすんだろうな、私
「土方は崩せない」どころか、先陣切って真っ先に崩されちゃってるよ…
トッシーさえいなかったら完全無敵のクールビューティーキャラだったのにな
でもトッシー大好きですvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
