スポンサーサイト


銀さんの原型教室開催決定☆って…なにそれ???

モバイルアニ魂をみましたか!?

もぉぉぉぉ~!!新着は上に流せよっ!!ひっそり書くな!!

ってわけで

フィギュアってどうやって作るの??
そんなアナタに送るフィギュア教室が開催されるそうですよ
銀魂のリアルフィギュアの原型師さんに原型制作を教わりながら体験出来るって!!
「坂田をもっと攻顔にしてもよかったんじゃないでしょーか??」
なんて個人的嗜好も言えちゃうかもよ☆

第1回レッスン内容は「エリザベス」
うん、初心者に易しい課題ですね☆
ただね…「第1回」ってのが気になるんだ…
まだ続くのか??続くのか???
だったらもっとアレなキャラの時に参加したいぞあたしゃ!!(作った原型は持って帰れるそうなので)
とか思いつつも限定12名(2回分併せて…)
まぁ当選する気もしないんだけど、当選したら次からは呼ばれないだろうなぁと皮算用

ツイてない事続きだからそろそろ当たってもいいと思うんですけどぉ ´Д`

ちゃんと覚えてた!!超覚えてたよ、先週!!!
毎日郵便受け覗いたもん!!当選してないかって!!!

白夜叉降誕&DVD連動企画のメイトのアニメイベ…
杉田さんしか告知されてなかったけど、阪口さんに千葉さんも出てたの???
しかも2回公演だったとか…
ううっあっさりスルーかよ…
マジでギリギリまで期待してたんだけどな…

おまけに銀魂春祭り(仮)2010のチケも…
2回目の優先予約も漏れました
友人様もダメ…(期待してた、ほのかにwwww)
オクでは法外な値段になってるしさー…
一般もとりあえず頑張るけど…とれる気しないなぁ~
ダブってる方いらっしゃいましたら切実にどうぞご連絡ください!!!!
イヤコレマジで!!!
1枚以上何枚でも!!!
よろしくお願い致します!!!
っていうか一般いつだよ!?あるの!?

最初は興味本位(そりゃ近いからねーせっかく東京にいるんなら行きたいし)
それどころか、木曜ってことで「イベント行ったらアニ銀見れねーじゃん!!」くらいだったんですが
いざカウントダウンが始まってみれば、銀魂高校の卒業式の日がイベント日なんだよね!!!
し…仕組まれとるっっっ!!!
4月以降どうなるかはさておき、コレ間違いなくイベントは卒業式だろ!!!
絶対間違いないだろ!!!
中井さんも阪口さんも学ランでくるだろ??
杉田さんはスーツ+白衣でくるだろ!!!(彼なら絶対にやると思う)
とか思ったら…
い…行きたすぎる… ううっ!!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
