スポンサーサイト


EDの破壊力はまだまだ継続中です

アニ銀ってDVDになる前は大体2回くらいしかみないんだけど、
今はEDをめっちゃ見てるんで、見終わったらまたEDの前まで戻して止めるの繰り返し…
出勤前に1回みとくか?みたいな
大丈夫かな?(頭
弟がめちゃキレイに見れるようにケーブル張り替えてくれたんでwwうはうはでっす

とかなんとか言ってたら、
なんかちょうどいろいろ疲れたなぁ~って時にナイスタイミングで神絵師様からお届けものがっっっ

JFZDViYBAADGPjsA9wrj.png

あああああああああ!!!!
ぱっつちだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
おなじみさかなのつぶやきのさかなサマが、ラブってるGHとか嬉しすぎるっっっ!!!
本気でありがとうございますぅぅぅぅ!!!!

先日目からウロコな発言がありまして

ぱっつちの何が好きかっていうと、

・男同士
・高校生と教師
・もうすぐ卒業
・オトナの建前
・背伸びしたいお年頃
・若さ故の勢い


みたいな、原作銀土よりも背徳感に溢れる基本設定が萌えポイントだと思うんですが

原作は辿っていくといつか土方は時代に負けて死ぬわけだし、土方と攘夷組は絶対に分かり合えないし、坂田も土方も自分にとっての「一番」は絶対にお互いでは在り得ないし、そうなる事を望んでもいないし(というフリは少なくとも装ってなきゃなんないし)、全員がハッピーエンドなんて絶対に無理だし

でもぱっつちなら
クラスメイトとして学友として、土方も高杉も桂も神威も一緒に学園生活送れるし

銀八>土方土方>銀八もどっちでも救われる終わりを見つけられるじゃない!!(妄想です
コーコーセーなんて未来しかないじゃない!!
ホント、公式でこの設定っていうのが本当に嬉しい!!
弁護士トラウシもすきだけど、ぱっつちはね…いいよ?(うるさい^p^


そしたらね、

土方??→//←←←←銀八(大人の自重)

の良さを語ってらっしゃって

マジで今↑↑↑がキテたのでめっちゃ嬉しくってvv

教師としてのブレーキ!!!コレ大事です!!
だって銀八はオトナだから!!
自分の生徒で、ましてオトコノコで
彼には未来があって、もうすぐ自分の元を巣立っていって…
何も言わなければそれだけの関係だったのに、何で言っちゃったかなーオレ…みたいな
言っても言わなくてもモダモダするような…ああああああああ

…黙る

さかなサマ、本当にありがとうございましたvv
スッゲー元気でたの!!ホントに!!!!
必ず御礼しますっっっ☆

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑さかなサマに敬礼っっっ!!!

いつも拍手やコメントありがとうございますvv
お返事遅くなっていてすみませんっ
明日、アニ銀以外の記事をあげれたらそちらで拍手へのコメントの御礼をさせて頂きますvv
もう少しだけお待ちくださいっっ すみません…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: EDの破壊力はまだまだ継続中です

敬礼って////  どこの軍隊??^p^

そうなんですよ、教師としての大人のブレーキが必要なんですよ!!
ガツガツ責めたり気軽に手出したりしないと思うよ? 
坂田の性格は過去の経験から慎重だと思うし・・

ぱっつちはあおりんの言うとおり、何の障害もなく普通の学校生活で
攘夷も真撰組も関係なく幸せにすごしてもらいたいよね! *´ω`*
部活したり学校さぼったりね・・うん・・・  ´;ω;` ぶわわっ

なんかつい妄想しちゃう/////  わたしたち病気だね^p^ ま、いっかw

きったない落書き喜んでくれてありがとう´ε`*  
ぱっつち愛 ( ´☣//ェ//☣ `) きゅるるるんっ

Re: EDの破壊力はまだまだ継続中です

さかなサマ☆
いっつももらってばっかですみません…本当に…
その後のぱっつちたちも…ううっありがとうございます!!
全部宝物です!!!めっちゃお気に入りです!!!
遅ればせながらコメつけたのでおヒマな時にでも覗いて頂ければ…

ぱっつちをみていると自分の学生時代がどんだけくすんでいたかが分かります…
こんなに毎日話して遊んで悩んで泣いて笑ってな高校生活があったはずなのに…って アタシは何をやっていたんだろうって
だからどうも土方には余すところなく経験してもらいたくなるし、逆に銀八には今の自分のような立場で高校生を見てもらいたいと思うし
ぱっつちにはアタシの夢や希望も溢れてるのだ!!!

なにこの主張ww

アニ銀卒業が決まった事で、よりいっそう先生気分でぱっつちを眺められそうです えへへ
私もお返し絶対にしますね!!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
