スポンサーサイト


本日のアニ銀☆ 「料理は根性」

各方面がいろいろと書き綴ってるんで今更かとは思いましたが…

数週間間に合うように帰れてないんで今日こそはと思ったもののやっぱり間に合わず
なんだかんだで職場を出たのが18:20くらいで
門を出てソッコーワンセグ起動
EDだけでもみられれば~と思ったんですが、コレも何かの虫の知らせ的な??
東京来てからワンセグ1回も使ってなかったらしく、登録地域が仙台のままで ´Д`
あわててその場で設定し直して
バタバタと映してみたり
いつもなら絶対そんなことしないんだけどね~
家帰ってみりゃいいだけなのに
なんかね、みなきゃって思っちゃったんだよねー

そしたらもう25分近くて、EDギリギリ??って思ったら見慣れたあのこたつ…
え?ええ??? 今日料理~じゃないの??
とかなんとか思ってプチパニックなうちにアレやコレやであのあざといチケット!!!
あざといシリーズ(イヤもう完全にシリーズ化だよねアレ…)も本気で狙ってきてるからね…
つっこまねーよ?と思ってもとりあえず触れとくwwww
前回・前々回はCPがはっきりしてたけど、今日のってアレどっち???
家帰って弟と何回も巻き戻しながら「うーん…」って
ぎりぎり銀土??いや土銀土??土銀…っぽくはないかなぁとか思いつつながめたり
しかもペアチケットだからね…
売れねーよwwww

というわけで
3 月 ア ニ 銀 終 了 ってことで

なんというか…
まず前提に「ホント?ウソ???」ってのがあるのは今までの終わる終わる詐欺のせいだからアレですが(しかたない!
某botさんによると終了は事実ってことですので
今日のアニ銀のラスト(映画誘導的な)もあながちウソじゃないのかもなとか
紅桜篇だから【続きは映画で!】にゃならないだろーけど

「ストックないしどうせ終わるよ」って思ってた反面、どうせそう言いながらも続くんじゃないかなと思ってた部分もあったから、何とも複雑です
でも昔某バラエティー番組で、
「長く続いてるといつ終わるんだろうかと終わる事に怯えながら続けなければいけない
いざ最終回を迎えてみると寂しい反面もう【終わるかもしれない】ということに怯えなくていいから清々しい」
的な事を言っていて、今も特番的な事でたまにやってるんだけれども
その気持ちがすんげぇ分かったね…
もう最終回に怯えなくてもいいんだなって
また何年かして始まったりするんじゃないかって思ったら、逆にスッキリというかなんというか
そんなにそこまでアニメ派じゃないからかもしれないけど
まぁホント、いっそすっきりしました はい

色々と色々と思うところはありますけど
せめてあと8回
アニメの作画崩壊させる事なく、映画も手を抜く事なく(てか3日前にコンテ上がって春映画間に合うんだ…それがすごい…)
各方面納得させるのは難しいかとは思いますが
どうせだったら最後まで全力で突っ走って頂きたいなと思う次第

こう見えてもちゃんと応援してますvv

あ、ほら、本編の感想とかスルーになっちゃったwwww

あの単語はピーで、あの単語はセーフなんだ、とww
境目どこっっ!?

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
