スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリーの中の人は本物か?

何かもう喋りすぎだと思うんですけど…中の人ww
最新情報もそっから漏れるならかまわないって感じ!?
一番間近なところから、一番最新の情報を頂けるのはありがたいですが…

意外と毎日どきどきさせられっぱなしです 苦笑

やっぱり電話鳴りまくりだったみたいですね昨日
そりゃそうだ!!!
今までの終わる終わる詐欺で懲りたんじゃないの?っていうwwww
各社500本以上とか…仕事になんないね☆
すげぇな、反響…

そんなこんなで風邪ひきまして
隣の席の子と同じタイミングで喉が痛くなって来たんですが、今日出勤したら彼女もしっかり風邪を引いておりました
やっぱりあの研修室がおかしいんだと思う
加湿器足りなすぎ… げほげほげほっ!!!

なんで、もう寝る…

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

つパーソナル加湿器
ゆっくり休んで早く治すんだよ~

追記「ちょこっとオアシス」っていうのがいいかもしれない。

Re: エリーの中の人は本物か?

かさぎサマ☆
どーもですvv しっかり悪化させてますが何か??
いえではずーっと加湿器フル稼働中だけどね…職場がね…
自分の机!ってのが決まったらマイ加湿器置いてやろうと思ってるんですけど!!!
あさってあたりに決まるらしいです、成績順にi-195i-195
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。