スポンサーサイト


【銀魂BEST】ゴールドディスク大賞アニメーション・アルバム・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとうございますvv

本日のエリーの中のおっさん情報

肝心のゴールドディスク大賞のHPの方にはまだ載ってないようなんですが
いやはや
数あるアニメCDたちをおさえての受賞、すげぇなぁぁぁぁ!!!
アニメ終わるってのに功績バンバン残してるのがすげぇwwww
DVD売れてたり、CD受賞したり、映画化なったりなのにアニメ終了とかいうところが銀魂らしいというかww

あとは次号ざんぷで主題歌アーティスト発表!?みたいな???
巻頭カラーだからちょうどいいかもね!!!
次号は結構見所満載かも☆

っていうかおっさん本当に喋りすぎwwww

昨日、本日発売ざんぷの銀魂ネタバラしで、
高杉の年賀状の事を書いたんですけど
アタシの認識としては
高杉から年賀状!?→今年もぶっ壊すって書いてた→ゆえに「宣戦布告?」発言 →あげく鬼兵隊たちからも交互に年賀状かよっ!
だったんですけど、弟に
鬼兵隊から年賀状が!?→高杉から年賀状なんて来るの!?ってっびっくり銀さん→だとすれば宣戦布告に違いない→とおもったらまた子たちかよっ!!
だろ?といわれ…
読み返してみると確かにあの描き方だと高杉からの年賀状ってわけではないような…
なので、ここで改めて訂正させて頂きますm(__)m

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑中も外もエリー大好きvv

先日お返事書く宣言したまま放置気味ですみませんでしたっっっ!!!
いつも拍手やコメント本当にありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!!
遅くなりましたが追記に拍手にコメントを下さった方へのお返事です
お手数ですが反転してお読みください



いつも本当にありがとうございますvv

銀師サマ☆

いつも「風邪などひかぬよう…」と書いてくださってたのに、見事に風邪ひいてしまいました…
過信してちゃいかんなーと改めて手洗いうがいを意識しはじめた次第です
コドモかよwwww
山崎誕、もうすぐですね!!
あまりの「もうすぐ」っぷりにちょっとびびっちゃったくらい何にも考えてないのですが
でも絶対に何かしてやりたいなぁとは考えてます
そらちどんだけザキ好きなの??ってくらいもう安定したポジションもらってるザキですが、やっぱり弄られてるくらいがちょうどいいと思うので←
銀師さんのところでも山崎登場するはず!と楽しみにしてますね!!


希依サマ☆

いつもありがとうですvv
原型教室ってスゴい企画ですよねwwww
確かにちょっと気にはなってるんだけど☆
たとえ当たっても一人だとちょっと寂しくって…
ペアで当選とかにしてくれるといいんですが…はは
銀魂アニメは終了決定しましたが、まだまだ何かをぶっ込んでくれそうな予感なので、最終201話まで応援し続けます!!
あ、もちろん映画もね☆
前売りと特典とかイベントチケとかに踊らされ、もう何枚チケット買ったんだろうwwww
いや、行くけどさ…
こうなりゃ仕事帰りに毎日見てやるけどさwwww

ペルソナいいですよ~
私はメガテンシリーズはずっと大好きなので、1からすんげぇやりこんでます!!!
なんだかんだで1が一番好きだったりもするんだけれどもwwww
ゲームの中ではFFとかよりずいぶん好きです
ゲーム好きだけど、格闘とか苦手なので(KOFとかハマってましたがキャラだけ…ゲームは出来ない…)普段はパズルとか地味なので充分ですww
唯一やるのがRPG
FFは(やってないけど)13とかはアクションっぽい感じもするけど今再プレイ中の7はふっつーにRPGなんでおもろいっす
はまるとね…やりすぎるんで 本気で引きこもるんで 自重しつつwwww
またぜひゲームトークしに遊びにきてくださいな☆


FUJISHIROサマ☆

うわぁぁぁぁ!!!先週のアレを読み損ねたんですかっ!?
もう全Pコピーして送ってあげたいっ!!!
すんごい山土でしたよ!!!
もう同人誌でしたwwwwww そらちどんだけ山崎好きなのー!?って
今週はチラ見で高杉だし、年始のプレゼントですかね??
そろそろ銀さんと土方も絡めばいいと思う←
いや、ちゃんと原作に沿った意味でね!!


なほっちサマ☆

コメントありがとうございます~
なかなか伺えなくてすみませんッッッ!!!

3Zやっばい好きです!!EDの破壊力は計り知れないwwww
もう何回言ってるんだか…はい、しつこいですね
どうもこうも原作じゃ何とも弄りようがないから、一線超えるにゃ同人誌にするしかないから
原作枠内で無限に世界が広がるのが公式パラレルの3Zの良さだと思いますvv
学生とかね、自分たちも取っ付きやすいからねvv
ぱっつちはもう…ムダに妄想が広がりすぎて収拾がつかなくなります(病気
ちなみに小説3Zは全部持ってるし読んだけど、1巻から読む気なくなるくらい中身に興味はないでっす(自重しろ
てか、小説としてのレベルが低いというか(おまえがいうな)、あのギャグテイストを小説でというのがそもそも無理だったんだと思う…
全然面白くなかったです☆(おーい
4巻とかね…ついにそらち絵の挿絵もないとか、いわば同人誌でしたがwwいやいや、3Zワールドを作ってくれたという功績はでかいよ
しばらく3Z熱は続くと思いますので、どうぞお付き合いください


きたやサマ☆

ははっ…バカなのに風邪ひいちゃったよ…
ウイルス・ミス来てくれなかったよ…こんなに桂を愛してるのにおかしいな…

ほんと負け惜しみでもなんでもなく、季節の変わり目にはなんだかアニメの進退でドキドキしちゃって
別にそんなにアニメっこでもないんですけど むしろそらちっこなんですけど
原作に追いついちゃってどきどきしたり、銀さんに騙されたりなんだりでそわそわしたり、そんなんよりホントにすっきりしたというか
いや、当然やってほしいという気持ちはもってるんですけど
オリジナルでも見たいという気持ちもあるし、いやいや、オリジナルは勘弁してくれとも思うし
だったらいっそ終わってくれたほうがと思いながら、でもどうせストックたまったらまた復活でしょーとか期待してる自分もいて
フクザツですね…
まぁでも突っ走ったらいいよ201話まで!!
帝國紊乱はアニメも映画も応援してますvv

さ、風邪治さなきゃ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 【銀魂BEST】ゴールドディスク大賞アニメーション・アルバム・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとうございますvv

え?そうなんだ・・・すごいなぁ~
なのに終わるって・・・
涙しかでないです。高杉の年賀状やはり書いてないのかな?
3人連名のハガキと一人しか名前巻いてないハガキあったからそっちが高杉の書いたハガキかと思っちゃった・・・しかし・・前回と今回、神回かも。
空知先生すごいですよねぇ~
ザキのアレ、アニメで見たいんだけどなぁ~
それと打祝いのリクあればどうぞ・・
なんだか3Zなのか?と思うけど
どうでしょう?

Re: 【銀魂BEST】ゴールドディスク大賞アニメーション・アルバム・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとうございますvv

ハマダイコンさま☆
こんばんわぁ~
そーらしいですよぉ ゴールドディスク大賞!
何かコレだけ聞くとスゴイ事っぽいですよね!!
でも去年はブリーチが受賞してるみたい…
私勝手にブリより銀魂の方が人気あると思ってるんですけど(おい)あれ、意外ととれちゃうのかなぁざんぷアニメって??と思ったり思わなかったり…やっぱ強いんだなぁとざんぷ系は!!

今週号のアレ、どう思います??
私はまだ高杉が出してきた路線も捨てられないんですけど(その方が嬉しいからw
つーか高杉経由じゃなかったら鬼兵隊住所知らねーだろ!!とか(いや、高杉も知らないかもだけども!!!
しっかし前回・今回面白すぎ!!
一週完結ってネタ豊富にないと続かないから大変かと思うけど、来週もこの調子で笑わせて頂きたいものですvv

リクっ!!!ハマダイコンさんにリクとかっ!!
恐れ多いです…いいんですかっ!?(頼むのかよ…)
銀土ペアでいればもうなんでも嬉しいです…幸せだったら…はい
でも今聞かれたらやっぱり3Zって言っちゃうかも…
しばらくこのテンション抜けそうにないです…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
