

レロレロキャンディーならセーフ!

3z0116.jpg

ガッコーでは屋上で平気でタバコふかす土方と、それを見つけちゃったのに注意するどころかライター借りる銀八とか
タバコ吸うならみつかんねーよーに国語準備室で吸えば?くらい言う銀八に甘えてなんだか知らんうちに準備室で吸うようになる土方とか

でも外ではやっぱりコーコーセーだから制服にタバコはまずいだろって銀八は注意すると思う
土方だってバカじゃないからほんとはそんな事分かってんだけど、ちょっと困らせたいからって銜えてみたり

3Z土方はニコ中じゃないような気がする
てか、あれ?公式3Zって土方タバコ吸わないんだっけか??(ここらへんもう妄想世界との境目が…wwww)
高校生だもんな ざんぷ的にはまずいのか、うん
や、でも吸ってるよアイツは そんな気がする(薄い本のせい…

でもタバコ度合いは銀八>土方で
嫌いじゃないけど別になくてもいいくらいな、だけど何か落ち着かないとか手持ち無沙汰だとかいう時にないと不安みたいな
でもなんとなく
銀八んちにお泊まりするときは吸わないような…気がする

妄想のお話

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑参加しておりますvv ワンクリックお願い致しますvv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
