スポンサーサイト


買いました

思い立ったが吉日

絵茶にお誘いいただいたり
一緒に銀魂話永遠に出来て楽しかったり
皆様絵が上手くって羨ましかったり

ハードそろえたところで画力磨かなきゃどうしようもないんだけどさ
でもあるかないかだったらあったほうがいいんじゃない??
そんなかんじで
買いました~ ペンタブ☆
自分にクリスマスプレゼントー
絵茶に入り込んで、皆様と同じペースでさらさら描くのはまだまだ先の話ですが
とりあえず使いこなすべく練習してみようかなぁと思ってますvv

ペンタブ初描きは桂で
katsura.png
一日一銀破れたり(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー♪

あおりたんペンタブ買ったのかァァァ!!
やっぱ行動力抜群にあるよ!尊敬する!(笑)

てか、ペンタブ初描きでどんだけ上手いのよ、あおりたん!
ペンタブってなれるまで時間かかるって聞いてたんだけど…
すごいね、もう私も貯金切り崩して買おうかな…あ、参考までに聞きたいんだけど、ペンタブどこの買った?ワ/コ/ムのバンブー?

やばい、本気で私も欲しくなってきた…(笑)
でわでわ、また来るねvv

こんばんわ^^

素早い!
買ったんだぁぁぁペンタブ!!しかも初書きでこの仕上がりvvvvvお師匠ぅー。

私も欲しくて、今旦那に交渉して、買ってもいいかなぁ~ってとこまで来てんだけど・・・
財政考えると躊躇気味・・・
でもこれで本格的に欲しくなって耐えるか心配・・・

追伸>突然ですが、リンクを結んでもいいでしょうか?
お話しした中では、あおりたんだけまだなので寂しいと思って。

お騒がせしました^^また来ます。

わああああ嬉しいいいいいい(*´∀`*)ペンタブでびゅーおめで糖ございますwww
これで一緒にお絵描き出来ますね^^
てか私もタカミンもたもたカクカクしてますよ!!新しいタブ買おうかな??
自分にご褒美がないと頑張れませんよね??(=´ω`=)
早速絵茶りたいですwwwあおりさんもお忙しそうですが都合の良い日があればこっしょり教えて下さいね*^^*

いやいやいやいや

あすかたん☆
ペンタブはね、ずっと欲しいなぁと思ってたんだけど「いまだ!」って決め手が無かったからずるずる今になってしまってて…
だから皆様と絵茶させて頂いたのがすごくいいきっかけになったのです!
つか、うまくないし!ヘタッピだし!
世に出すなよ、って感じの桂でスミマセン…
ペンタブは確かに慣れるのに時間がかかりそう…難しいっす
ちなみにワコムのバンブーです
どうせ買うなら、とA5 ワイドサイズです
あすかたんも買っちゃえ!!

やっちまいました!

マムたん☆
素早い!それくらいが取り柄です(笑)
なんか銀魂にハマってからいろんなところで箍がはずれてるよ私…
もうすぐクリスマスだから、かこつけておねだりするのがいいんじゃないかと思いますvv
リンクはもちろん大歓迎ですvv
チキンなのでそうおっしゃって頂けるとめっちゃ嬉しいですvv
私もリンク貼っちゃってよいですか??どきどき

デビューしました!!

さーちゃん☆
もうもうもうっ!!全部さかなサマのおかげだよぉ!
さーちゃんが背中押してくれたから買っちゃった感じ!
デビュー!っていうほどまだ全然使いこなせてないんですけど(なのに説明を読まないあたりがB型)
もう少し慣れたら絵茶参加したいなぁ~
もはやペンタブのせいじゃなくて画力がアレなんじゃないかって話…
12月に入って、もう休みが次の日の予約状況に左右される感じでいつなのか固まらないんですけど(汗)でもアタシ自身がさーちゃんたちと遊びたいので、ぜひぜひ絵茶にお誘いください~
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
