スポンサーサイト


銀魂映画主題歌はやっぱりあの人達に決定☆(早売りWJネタバレ)

だと思った

そして

そうであってほしいと願ってた

100206_2130142.jpg

映画主題歌DOESに決定!!!

うわぁぁぁぁ~いめっちゃ嬉しい!!!
てかそれ以外考えられねーだろ!って感じだったけど
お友達(not銀魂)がずっとDOES好きで
でもずっとライブの機会を逃してて
コレでめでたく今年はDOESに通う事になりそうですvv←
3月のイベントにも出演決定!!ってことで
なんとしてでもチケットをとらねば!!!

そして年末まで行なっていた万事屋VS真選組!新支店&新屯所募集の結果発表!!

100206_213055.jpg

ですよねー
そりゃ万事屋が勝つよねー☆
本誌に掲載されていたネタは別に面白くはなかったんですが(おい←いや、私が出したのも相当つまんなかったが…)これ企画自体はなんか意味あったんですかね??
でも万事屋圧勝記念で映画チケットを3名×333組=999名にプレゼント~☆
だそうです
特に何も記載されてなかった…と思うんだけど、3枚セット用のプレゼントVer.のチケをつくるんだろうか???
だったら欲しいんだけど!!!
うん、とりあえず出すか

100206_213154.jpg

今週は巻頭カラーは知ってたけど表紙もだと思わなくって(いや、銀魂レベルのマンガで6周年っていってるんだからそりゃ表紙だろーけれども)
表紙でみられるわカラーでいっぱいみられるわでウハウハでっすvv
このカラーはよかったとおもうよ☆

100206_213123.jpg

万事屋VS真選組にばっちりちなんだ銀土
むきむきの桂に、結局モヒカンな山崎…
すみっこはしっかり沖神だしな
そんなことより格ゲーをパクってる事をネタにしろよって感じですがww
来年の複製原画はこの画なのかなー

そんなこんなな本編ネタバレはのちほど…

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑映画化楽しみな方のワンクリックお待ちしておりますvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー

DOESさんですかー♪そうですよね当然ですよね!^^

そして今週のジャンプは銀魂表紙&カラーですか!
わーwww私がいつも使ってたキャラがいな・・・い(ばくしょ)
あたりまえだwww私使ってたのダルシムとホンダ(マニアックすぎ)
ホンダでひたすら張り手連打、若しくはダルシムのヨガフレーム連打で弟の昇竜拳と対決してました。昔っからマニアック好きーだわなホントーに(汗)
あーストツー好きやったー。とか懐かしかったのだった。
春麗神楽かわいいよな。やっぱ近藤さん野生系ww

いつもネタバレあざーっす!

No title

あ~
やはり!ありがとう~嬉しい~
表紙ですか?いいなぁ~早く明日なんないかな・・・
すごく楽しみです。
そうかやはり万事屋なんですね。当然だ・・・笑
そうだ・・・打祝い絵ボチボチ描いてます。
製作過程さらし・・・という、誰も見ね~よなリクですがあおりさんのためだけに!やりますんで、お暇な「とき」は覗いてくだせい。
あ!まだUpしてませんが・・・笑

No title

きたやサマ☆
ですよねー
当然ですよねー
ここで今更知らない人出されても…
予想通りと言うよりそれ以外考えられなかったもんな

ダルシムとホンダwwww
私は格ゲーはキャラいじりと見るの専門だったのですが(サイテーww)春麗神楽いてくれたおかげであれ???ときづけた!!
アレは複製原画にゃ出来ないわな…wwww
6周年なのにwwww
銀さんVS土方対決の図が気に入っておりますvv

No title

ハマダイコンサマ☆
おめでとう表紙!!!
11月からずっと休むヒマないな、そらち…
嬉しい悲鳴だと思って頑張ってほしいですvv
趣味に走ったカラーとか描けるから逆にストレス解消になってそうだけどwwww

わーいvv打祝い絵ありがとうございますvv
制作過程第1回先日拝見しましたーvv
なかなかゆっくり伺えない毎日ですみませんっっ
今晩にでも改めて伺いますっっっ
愛してるぅぅぅ~
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
