スポンサーサイト


本日のアニ銀☆ 「雨ニモ負ケズ」

陰 陽 師 篇 スタートォォォ!!!!

今期の目玉と思っていた陰陽師篇が始まっちまうと、いよいよ最終回が近い気がしてヤな感じではありますが…
今日は祝日で久々にリアルタイムで見れたこともあってウハウハvv
全4話、しっかり目に焼き付けときます!!!

ってわけで
大物キタァァァァ!!!!!!!
妹萌が緑川光とかっっっ!!!!
ウチらの世代の英雄じゃないですか!!!
なんか別に今回のとか式神家の会話とかあるから一話で時間持つんじゃないかと思ったんだけども
そか…なんとしてもお兄たままで行かなきゃなんなかったんだな…
最後一声ぎりぎりだったもんな…
最後の「鴨太郎じゃありません」にばくしょう!!!!
や、鴨だよねwwww
てかこういう読者の反応にリアルタイムに答えてくれるのがいいよね、アニ銀スタッフwwww

きりり銀さんというより、きりり杉田がたくさん見れたのが収穫☆
かっけーキャラを演じればかっこいいよね、ちゃんとさ←
新八がねぇ~顔とテンションがあってなかったなとか
いや、阪口さんはアレでいいと思うんですけども
原作とテンション違う顔もあったよね…

結野アナも外道丸も原作よりオトナっぽい顔つきだったかなぁ~って印象ですvv

いやそれにしても緑川wwww
ここに全部持っていかれたわ…

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑参加しています ワンクリックお願いいたします *´∀`*

☆本日のアニメ銀魂モバイル
レアカットは結野アナ
ずいぶんと懐かしい画がでてきたwwww

無料DLは「式神の護符」
これカワイイ!!!
使える!!(式神としてではないけどフツウに)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
